• 30 Jun
    • BBQ

      会社の方々とBBQ。梅雨だって言うのにかなりの晴天。予約制の場所が取れなかったので、今回は朝早くから場所とりへ…。朝七時半に場所取り班が大井埠頭中央海浜公園に集合!すでに結構場所取りしてる団体が多くてびっくり。あたし達も無事に景色のきれいな場所取り成功。ここからレンタル用品がくるまで二時間半待ち…ていうか、最近のBBQって手ぶらでオッケーなのね。知らなかったよー。色んな商売があるもんだなー。10時にレンタル用品、11時前には買い出し班も到着してようやく開始!お酒も食べ物も大量。大量のはんぺんw陽射しがすごく強かったけど、タープもレンタルできたし快適。(少々加工しております)すごく久しぶりだったけど、やっぱ楽しいねー。お外で食べるお肉と、お外で飲むビールはどうしてこんなに美味しいの?そして、〆の塩焼きそば食べて、後輩がもってきたフルーツをデザートにして終了!レンタル用品返却と同時に、ゴミまでもって帰ってくれるのでほんとに便利!昔はBBQグッズ持ってる人が車で来て…その人だけ飲めず…だったのになあ。そして一部の方々で品川で二次会。もうほとんど飲めなかったけどww結局12時間くらい呑んでた気がする…でも楽しかったー!!たっぷり日焼け止め塗ったのに日焼けしたけどね…Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • きゅーしょく

      急遽横浜で呑むことに。何年ぶりなんだか?なのでお店もわからず、とりあえず食べログで見つけた『学級委員長山田くん』へ。小学校がコンセプトのお店で、店員さんがジャージwむしろブルマに赤白帽がいいんじゃないかとおもったけど。そしたら違う感じのお店になってしまうか…内装も教室みたいに個室っぽくなってて、校長室とか音楽室などなど。あたしの部屋はなにも書いてなかったけど、TVがあったから…視聴覚室??メニューも給食ちっくにあげパンとか。なつかしいな…なんといってもソフト麺!!まあ、あたしのもとめてるソフト麺とは少し違ったんだけど。でも無駄に伸びきった麺がうまい!今回はミートソースにつけていただきました。ちなみに名古屋の小学生には断然カレー麺だと思うのですがどう?こういうコンセプト系のお店も、たまには楽しいもんだね。次回はぜひ校長室で呑みたい…Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • はやりもの

      今月いっぱいで退職する同僚の送別会。浅草ビューホテル26階のビュッフェ『武蔵』にいってきました!最近やけに浅草づいてるんだけど、あれが開業してから来るのは初めてかも。あれってこれ。いつもと出る地下鉄の出口が違ったので、この風景初めて見た!たくさんテレビや雑誌でみたけど、実際見るとやっぱデカイ…wそして、目的地に到着。ここの売りもこれですよ。目の前にそびえ立つのを見ながら食事ができるのだっ!ご飯は和洋中取り揃えて盛り沢山。天ぷらやステーキはその場で調理してくれるし。ついつい取りすぎてしまった…お腹すいててがっついちゃったので画像なしね…。そして夜になるとライトアップされてきました。窓際に寄って一枚。手前に見えるのが浅草寺。なかなか素敵な画像が撮れたんでない?ここのビュッフェ、窓際は二人専用ソファ席なんだよね。また来ることがあったら是非その席に座りたい…皆様も浅草行くことがあったら行ってみては~。でも、あたしはこっち贔屓なんだから!Android携帯からの投稿

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
164243 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
854 位
習い事
3386 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。