• 25 Mar
    • さくら

      毎朝通勤時に目黒川を通るのね。目黒川といえば、都内でもかなりの桜の名所なんじゃないかな。毎年たくさんの人が桜を見にやってきます。まだ今年は全然咲かない感じだけど、準備は着々と進められてます。夜桜見物のための電球がつけられたなあ、って思ってたら、数日後には…こんなぼんぼりがつけられましたー!実は去年は震災直後で節電が叫ばれてたから、電気つけられなかったの。今年は無事にライトアップもされるみたあで良かった!去年はただでさえ暗いムードになってしまってさ…今年もたくさんの桜で皆の心を豊かにしてもらいたいものですね。ところで、2月ぐらいからあたしのスケジュールの3月31日のところに『お花見』って書いてあるんだけど、いつ誰と約束したのかわからないの…そもそも桜絶対咲いてないと思うの…Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 16 Mar
    • あらしいろ

      東京タワーのふもとで仕事をしているので、毎日眺めながらの通勤。いつもはオレンジ色なんだけど、たまにキャンペーンとかで色が変わるの。で、本日とうとう嵐とコラボしちゃいました。じゃん。メンバーそれぞれの色になっております。会社の前の道ってロケによく使われるから、かなりのベスポジなんだよね。なので、撮影してる人もたくさん!今までで一番たくさんいたかも。点灯する瞬間見たくて、会社の二階の広場にいったら、一番見える場所は既にじょしこーせーに取られてた。恐るべし嵐ぱわー!!ああ、関ジャニ∞がこうなる日はくるんかなあ。あ、でもヨコは黒だからな…Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 13 Mar
    • Paper Camera

      Androidで見つけたアプリ。撮った画像がスケッチしたみたいに写る。試しにいとこの子どもを撮ったら…ホントにスケッチしたみたい!!すごーい。最近、だんだんスマホにも慣れてきて、色んなアプリをダウンロードしてる。最初はなめこしか育ててなかったのに。電池もすぐに無くなるし、すぐに固まるし、不便だ!って思ってたけど…せっかく持ったから使いこなさないとなあ。まだまだ知らない機能がてんこもりだけど…。ちなみにPaper Camera ではポップアート風に撮ることもできます。ポップゴルゴ。Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • おまんじゅうとこどもたち

      母の実家にきてます。お土産に苺大福と豆大福。いとこも来ているのでお茶を飲みながら過ごしております。いとこの子供たちが随分大きくなって時の早さを感じるなあ~あたしもどおりで歳をとるはずだ。世知辛いのう…Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 09 Mar
    • 再会

      学生時代のバイト友達と15年ぶりの再会!証券会社に就職した彼は最初の配属先が地方だったのですっかり疎遠になってたんだけど、Facebookで見つけて久しぶりに飲むことに。素晴らしきかな、Facebook。お互い真ん丸に成長してたけどw話すとやっぱり昔と変わらず。美味しい日本酒とご飯で話も弾んであっという間に三時間経ってた!ビックリしたのは彼がすでに支店長になってたこと。出世頭だ!!Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 01 Mar
    • 鍋焼うどん

      渋谷で用事を済ませた帰り、お腹がすいていたのでお一人様ごはん。センター街にあるお蕎麦屋さん。とてもセンター街とは思えない静かなお店なのです。ここの鍋焼うどんがとっても美味しいのだ!ここのおうどんの特徴は…かなりの極太麺!初めて食べたときはびっくりしたけど、もちもちしててとっても美味しい♪この日は久しぶりに暖かい日だったから鍋焼うどん以外も考えたけど、結局これ。ごちそうさまでした★Android携帯からの投稿

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
102078 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
511 位
習い事
2180 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。