• 27 Feb
    • 残業後は…

      月末なのでいつもよりたくさん残業…お腹はすくし、疲れてくるし。この日は21時すぎまで働いて、近所のホープ軒でラーメン。疲れていたせいか、こってり過ぎて途中で残しちゃったAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 25 Feb
    • ねぎま鍋

      昨日は久しぶりに会社の女子会浅草で、ねぎま鍋を食べてきました♪浅草駅からトコトコ15分ぐらい歩いて《一文》に到着。通された個室がこちら。実家みたいだw早速ビールで乾杯。今回は3000円のコースなんでどんどん勝手に出てくるから楽チンおしゃべりしてるうちにメイン登場♪おねぎと椎茸をと野菜をグツグツしたあとにマグロを投入!濃い味なのかと思ったら、意外にもアッサリで美味しい!食べ進めるうちに色んな出汁が出ていい感じに濃くなってこれまた美味しい♪〆はおうどんを卵でとじて終了~おしゃべりしすぎてすっかり長居をしてしまって、お店を出たら小雨がポツポツ降ってたけど楽しかったつぎはどこへ行こうかな~Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 22 Feb
    • トリキ

      誕生日に鳥貴族から10%オフメールが来てて、期限が明日までだったから妹と行ってきた~相変わらず鳥釜飯が美味しい!!超オススメ。妹と行くと必ずながーくなるんだけど、今回も三時間半はいたね。そんなに話すことあんの?ってぐらい。うちの次女の話題でなぜか盛り上がった。謎が多い次女なので、今度真相を確かめたいwAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 復活

      いろいろあってblog活動休止してましたが、スマホにもしたことだしちょいちょい復活しまーす。ネタ探ししなきゃ…Android携帯からの投稿

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
164243 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
854 位
習い事
3386 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。