• 24 Apr
    • ツヨポン酢2

      昨夜も今朝もツヨポンの話ばっかり・・・。騒ぎすぎでしょ。 何かマスコミの街頭インタビューも悪意を感じるっつうか。 記者「クサナギさんが逮捕されました」 街の人「えーっ!?何でですか?」 記者「公然わいせつです」 街の人「そんな人だと思ってなかったのに・・・」 ってさ~。この最後の言葉をとりたくて 【公然わいせつ】を前面に押し出してるとしか思えん。 だって、「何でですか?」って聞かれて 「酔って外で全裸になりました」って言われたらさ、 「あ~、たまにそういう人いますよね」って答える人多そうだもん。 実際、花見やバーベキュー行っても、そういう人見かけるし。 みんな(あ~あ~・・・)って思うだけで関わらないけど。 まあ、それでも警察いたら連行されちゃうんだけどさ~ 【公然わいせつ】っていうから、もっとすごいの想像しちゃうじゃん(^^;) 芸能人の中でも影響力が強いだろうからこれだけ騒ぐんだろうけど、 鳩山大臣も「最低の人間」とか・・・言いすぎじゃん? 早く復帰できるといいですな。ツヨポン。 彼もただの「いいひと。」じゃなく、普通の男性だったってことですよ。 まあ普通の人はそこまで酔ったり、裸になるとかないか(笑) ツヨポンが全く悪くないわけじゃないけど、あまりの過熱ぶりに 可哀想になりましたわよ・・・。

      テーマ:
  • 23 Apr
    • ツヨポン酢

      ツヨポン逮捕かぁ~。 と思って、色々見てたら、たくさん番組出てたんだね。 今まであまり意識してなかったんだけど。 「いいとも!」「スマスマ」「ぷっすま」「僕らの音楽」「チョナンカン」・・・ 「地デジ」「ポン酢」「トヨタレンタリース」・・・ うちの韓国好きの母親は最近「チョナンカン」見れるの知って、 毎週楽しみにしてたはずなのに。まあ、私も楽しみにしてましたが。 あと、「ぷっすま」ってそんなに見ないんだけど、 こないだは本当にたまたま見てて、モンスターエンジンと 「神々とつよしのコラボ」とかで一緒に「私は、神だ・・・」 とかやってたのが最後の姿だったとわ・・・ Σ(゚Д゚)ガーン 何かの予感がしたのだろうかねぇ・・・ そういや、鳥越さんが 「夜中の3時の誰もいない公園で裸になってたなら 誰も見てないだろうし【公然】わいせつじゃないよねー」 とか言ってたらしい(笑) 確かにそれはそうかもしれん・・・でも法律だからなぁ。 それにしてもあらためて酒の飲みすぎはいけないですな。 私は酔っても必ず家にたどり着くタイプですが、 これから夏に向けて、路上で転がってる人が増えるんだろうなぁ。 何事もほどほどに。酒で身を滅ぼしてはいけません! ****************** 昨日体調があまりにも悪くて会社を休んだんだけど、 ゴロゴロしながらテレビ見てたら夕方に「ひとつ屋根の下」やってた。 ちい兄ちゃんってやっぱり素敵☆ ちょっと元気になった(´▽`*)アハハ~

      テーマ:
  • 17 Apr
    • びわこ

      昨日「アメトーーク!」で【滋賀芸人】がやってた。 滋賀県出身でもなんでもないけど、意外と名古屋は滋賀と近い。 でも滋賀県に遊びに行った記憶がほとんどない・・・ 滋賀と言えば「琵琶湖」。 「琵琶湖」といえば「琵琶湖温泉」。 「琵琶湖温泉」といえば「ホテル紅葉」。 アメトーークで滋賀のローカルCMっつうことで、 「ホテル紅葉」のCMが流れて、超なつかしかった。 しかもフルコーラス! ♪揺れる湖は私の胸のよう ♪誰かが小石をまた投げた ♪びわこお~んせ~ん ホテルこぉ~よぉ~♪ って多分同世代ならみんなうたえたんでない? どうせなら「紅葉パラダイス はだか天国」のCMもやってほしかった。 子供ごころにものすごいインパクトだったんよ。 今はなんと「ホテル紅葉」から「旅亭 紅葉」に変わってるそうな。 1度倒産したとか・・・ってことは、あのCMももうやってないんか・・・ ついでに紅葉パラダイスも前向きな廃業(笑)です。 「旅亭 紅葉」(音がでます) http://www.ryotei-koyo.jp/ 1度泊まってみたいな~。。。でも、宿泊料金意外と高い。 それにしても知ってるローカルCMを見ると妙にせつなくなるわ~ 実家で三重テレビとかの静止画CMとか見ると余計に・・・

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 還暦祝

      先週末は、両親のお誕生日祝で名古屋に帰ってきました。 うちの両親も還暦です。4月に二人ともそろって還暦。 そりゃ私も30代半ばだもんねぇ・・・ ていうか、還暦には赤いチャンチャンコなんぞを着せて… なんて勝手に思ってたんだけど、全くそんな事はせず。 久しぶりに家族全員そろって松坂屋本店にある、 イタリアンでお食事をしてきました~♪♪ アロマフレスカ http://www.aromafresca.com/ 妹が個室を予約しておいてくれました☆ 元々イタリアンは大好きなので楽しみにしてたけど、 前菜からドルチェまでどれも期待を裏切らずで☆☆☆☆☆ ワインは皆それほど詳しいわけではないからお任せ。 ちなみにシャンパン・赤ワイン・白ワインを頼んで、 そのうち2回もソムリエさんが 「あ、すみません。違うの持ってきます」 って、コルク空けてから取り替えてた・・・。 大丈夫だよ…うちらそんなにグルメじゃないから。 ワインもそれだけにすっごく美味しかったんだけどさ、 多分取り替える前のワインでも同じことを言ってたと思うよ(^^;) 最後のドルチェには両親のお皿には、 「還暦おめでとう」とチョコで書かれたプレートもつけてくれたし、 サービスも隅々まで行き届いていてとっても満足でした。 ちなみに 「ここ東京じゃなかなか予約とれないんだって~!」 と妹に言われてたんだけど、全然知らなかった…(;´Д`) でも、東京のどこにあるのか調べたら会社の近所だった。 というより、ずーっと(この店気になるな~)って思ってたとこだった。 いつか行ってみよう!!ランチですら高そうだけど。 つうか、食事終わって外に出てビックリ。 10時前だったと思うんだけど、松坂屋の周辺人がほとんどいない・・・ えーっと、土曜日だったんですけど。しかも栄なんですけど。 名古屋の夜は早いと昔からよく言われているけど、不景気だから? あまりの人の少なさにかなりの衝撃をうけました・・・。 そんな人の少ない町を歩きつつ、両親は先に帰って、姉妹3人に。 なぜかプリンセス大通りで記念写真とったりしてww カラオケに行って、腐女子よろしくジャニーズメドレーを歌って 帰ってきましたとさ。 最後に・・・ お父さん、お母さん、還暦おめでとう!! 還暦迎えたのに、心配ばっかりかける駄目な娘でホントにすみません。

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • おごりおごられ

      ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中 私は正直おごってもらうの好きじゃない。 そりゃ、「おごるよ」って言われたらうれしいけど、 同じくらい申し訳なく思ってしまう。 だからそんな思いをするぐらいなら、割り勘でって。 誕生日とかだったら、素直に「ありがとう!」って思うけど、 それでもプレゼントとか高価なものをもらうと(って大してもらってないけど)、 プレゼント高いから食事はいいよ~とか思ったり。 とにかく色々もらったりするのも苦手。 もらったらその分お返ししなければ、って思っちゃうから。 男の人が支払う時にお財布出したら 「そういうのは外で出せ!」 と怒られたこともあるんだけど、 どうして女性がそういう事をすることが恥ずかしいの? 一緒に美味しいもの食べて同じ時間を共有したんだから、 半分ずつ払ったらいいのにね。 まあ、世の中には「男が払って当たり前」って思ってる女性もいるけど、 それはそれで悪いことだとは思わない。 私みたいに割り切れない性格じゃないってことだから、 逆にうらやましい感じもするなぁ。 とはいえ、1円単位で割る人はさすがに嫌よ・・・ あと、散々金がある風なこと言ってるのに、絶対におごらない人とか(笑)

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。