• 25 Dec
    • 失恋は何日で癒えるの?

      福利厚生で社員のやる気を引き出すhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000014-zdn_ep-sciヤフー見てたらこんな素敵な休暇発見(*゚Д゚) ムホムホ ****************************●失恋休暇の狙い 失恋休暇――。あまり耳にしない休暇制度を実施するのは、女性トレンドの情報発信サイト「ヒメクラブドットコム」を運営するHime&Companyだ。文字通り、社員が失恋した際には年齢に応じて休暇を取ることができる。申請した日の年齢が25歳未満なら1日、25歳以上30歳未満なら2日、30歳以上なら3日間の休みが与えられる。****************************画期的ですな~~。でも、失恋休暇ばっかりとってる人も嫌よね…一ヶ月に1度とかwwそもそもこの休暇は、フッてもフラれても取れるのかな?つうか、年齢によって取得日数が変わるとは(;´Д`)三十路を越えてからの失恋は傷が深いっつうことか。でも、失恋のショックなんて年齢じゃないと思うけどな。どれだけ真剣に恋愛したかじゃないのかなー(…と、マジメに言ってみたりするw)まあ、三十路越えたりすると、(6年付き合ってた人と結婚も考えてたのに!)ってな具合の失恋も多そうだからなぁ~~。6年の痛手が3日で癒えるとは思いませんけど。しかも、そういう人が失恋休暇明けで出社してきた時には腫れ物にさわるような扱いをうけたりして…。それは嫌だぞ…。でも、なんだかいいな~~失恋休暇。。。。私もとりたいぜ…と、思いながら読んでたら、【ちなみに、既婚者の場合は「失恋はない」とみなし、失恋休暇を取得することはできない。】そ…そうか…当たり前だよね(´▽`*)アハハ でもさ、離婚したら離婚休暇とかで1週間ぐらいもらえたりするんかなー離婚の痛手はでかいですよ。(したことないけど)うちの会社もなんか画期的な休暇はないもんかね~せめてお誕生日休暇とかほすぃ…。結婚記念日休暇とかさー。あ、でも、我が家の場合は誕生日に入籍したから1日損じゃん!くそー。

      テーマ:
  • 24 Dec
    • メリクリプレ

      メリークリスマス!!どうして日本ではクリスマスより、クリスマスイブに大騒ぎするんだろうねぇ。単なる前日なのにwという私も、昔は「イブは彼氏とデート☆」とか思ってたクチですが…(´▽`*)アハハ 今年のイブなんて、旦那さん一人で好きなバンドのライブ見に行っちゃいましたからね…。でも、一応ご飯は食べに行きましたけど。21時過ぎに(^^;)本当は東京ドームのLUNA SEAのライブも行こうとしてたから見に行ってたらクリスマス何もなかったなぁ。。。特にディナーの予定も決めてなかったんでとりあえず近所だし、ということで恵比寿ガーデンプレイスにご飯を食べに行ったんだけど、もう9時過ぎてるのにレストランフロアに行くエレベーター並んでたなぁ。ガーデンプレイスできた頃はいつも大行列だったけど、ここ最近は並んでるのなんて見たことなかったのに。やっぱりクリスマスともなると混むんだねぇ。つうか、うちの旦那さんってば、私にプレゼント買ってくれたらしい。…が、まだ手元に届いてないんだとwwヴィトンのポシェットだという噂だけども…自分にも何か買ったみたいで、そのついでみたいだったヾ(--;)ぉぃぉぃま、くれるだけでもありがたいですけどね。逆に私も何かあげないとなぁ…。去年もグッチのキーケースもらったし。何あげたらいいんだろーか??ものすごい趣味の偏った人ですからね、あの人。結婚当初は、色々あげてたけど、どれも嬉しい顔しないんだよなー「ありがとう」とは言ってくれるけど…。3万円のシルバーのリングとか、4万するセーターとか、似合うと思って奮発してあげたけど、数回使ってお終い(´・ω・`)ショボーンしかも「何がほしい?」って言っても、「特にない」って言うし。やっぱ欲しいというものをあげたいしねぇ。困ったもんですなぁ。

      テーマ:
  • 17 Dec
    • CWCファイナル

      日曜日は楽しみにしてたCWC決勝を見てきました!!メインスタンドの1F13列。日産スタジアムって1F席は見難いって評判だけど、かなり見やすかったっすよ!私も妹もピッポのユニにミラン仕様のニット帽&マフラーで完全装備です☆でも、ピッポユニあんま見なかったな~~5,6人しか見かけなかった。やっぱカカ・マルディーニ・ガットゥーゾあたりが多かったな。あ、コスタクルタ着てる人いたな。渋いぜ!結果はご存知の通り4-2でミランがボカを下して優勝ヽ(´ー`)ノしかも!ピッポが2点も決めたし!!ピッポはきっと2点ぐらい入れてくれるだろうと予想してたのよねん♪その後まさかのカフーと交代だったけどww4点も入ってたし、守備固めるのに交代したんだろうけど。ワントップだし、敵ゴール前でいつも一人だけウロチョロしてるのに、誰もいなくなって寂しかったでつよ…しかもエロカッコいいネスタもゴール決めたから大満足☆ネスタがゴール決めるとこなんてもう生で見られないかもしれん…。でもって、カカも決めたから日本のマスコミ大喜びだね♪つうか、やっぱカカうまい&早い。やたらマスコミがギャーギャー騒ぐから(何だよ~)って思ってたけど、生で見るとやっぱすごいわ。かなりマークされてたけど、それでも振り切ってゴール決めたりとか「カカすげーーーーー!!」って妹と口をそろえて言ってしまったよwwガットゥーゾが負傷交代したり、カラーゼが退場になったなのはちょっと残念な感じだったけど、終わり良ければ全て良し。4年前の雪辱を果たしましたよ!マルディーニが優勝トロフィーを高く掲げたときは泣きそうでした(ノД`)でもって、ピッポはどんなときもベストポジションにいますな。見た人かなりいると思いますが、集合写真で、カカと共にトロフィーにキスをしてましたな。さすが目立ちたがり屋wwあと何気にずっとカカの近くにいたなぁ。きっとカカの近くにいると自分も映るってわかってるに違いないぜwスタジアム一周する時もカカにおんぶされてたしね。でも、ボカもやっぱすごかったなあ。フィジカル面とか相当強かった。全然倒れないんだもん。戻りも早いし、ちょっと油断するとすぐにカウンターで攻めてくる。ミランって結構油断しちゃうチームなんでヒヤヒヤしましたよ。悪いけど、対レッズ戦と比べると全然違ったよ。あとはサポーターね。ボカのサポーターは最初から最後までずーっと歌ってたwミラン側はたまに歌うんだけどフェードアウト…みたいな。そら、ガットゥーゾに「日本人はサッカーじゃなくてオペラ見てんのか?」なーんて言われちゃいますわな。もちろん優勝決定後はスタジアム外で大騒ぎでしたけど。イタリア人がずーーーっと歌ってたんだけど、巻き込まれてしまって大変だった…帰りたかったのに( ´△`)アァ-スタジアムから新横浜駅までまるで初詣のようでしたよ。

      テーマ:
  • 13 Dec
    • CWC セミファイナル

      ACミラン 決勝進出!!ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイいや、実際ね、3-0ぐらいで勝つかな?って思ってたんだけど、レッズの守りが堅かったよね~。守ってばっかだったから、ボールはほとんどミランが支配してたけど。スタメンにピッポもマルディーニもいないし、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じだったんだけど、決勝に備えて温存してたんかな。ピッポはよく後半から出てきたりするけどさ。ピッポとマルディーニが投入されたときが一番盛り上がったな。(特にマルディーニの時)さて次はいよいよ決勝です、4年前の悪夢と同じ事にならないように祈るのみ!マルディーニが試合後のインタビューで「17年前にもカップをもらったことあるんだ」って言ってたけど、今年も獲らせてあげたいなぁ。なんたって、今季で引退ですからね。有終の美を!もちろん勝利のゴールはピッポが☆当日はスタジアムでオフサイドしまくるピッポを見たいもんだwwていうか、テレビでさんまさんが、「オッドとかいう選手…」って言ってたんだけどヾ(--;)ぉぃぉぃ一応W杯優勝メンバーなんですが?さんちゃんって、サッカー詳しいのか詳しくないのかわからんちんw

      テーマ:
  • 12 Dec
    • イソフラボーン

      もう年齢も年齢なんで、基礎化粧品にはそれなりにお金をかけないといかんのよね…。もともと肌が弱いので疲れるとすぐに顔に出るし。でも、30歳になった時に30歳からの基礎化粧品の代表格「ドモホルンリンクル」のお試しセットを買ったら肌荒れした… Σ(゚д゚lll)ガーン最近気に入って使ってるのがコレ。サナ なめらか本舗 乳液¥945株式会社創快ドラッグ基礎化粧品はお金かけなくちゃ~って思ってたんだけど、旅行かなんかの時に持っていくの忘れて、ドラッグストアでパパッと買ったのがきっかけ。1000円以内で、なかなかの保湿力なのです。冬になると、めちゃ乾燥してしまって粉っぽくなったりもするんだけど、今年の冬は結構シットリしておりますヽ(=´▽`=)ノこないだ買い置きがなくなったので、ドラッグストアに買いに行ったら新しく美容液も出てたのでゲット。サナ なめらか本舗 豆乳のたっぷり美容液 150mL¥1,260爽快ドラッグ化粧水、美容液、乳液、下地のシリーズそろえてみました。一昨日からそろえて使ってるんだけど、とっても調子がいいよ~♪お手ごろ価格でここまでシットリするならいいわよね。まあ、ゆくゆくは「SK-Ⅱ」とか使いたいんですけどwwそういえば、ちょっと前に郷ひろみのお宅拝見みたいなのやってて洗面所にこのシリーズの洗顔料が置いてあって、ちょっと笑った。

      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • まもなく来日

      ああ~~ドキドキしてきた。明後日の夕方にはACミラン来日です♪♪本当は成田までお出迎えに行きたいところだけど…。もうピッポの勇姿を日本で見るチャンスもないかもしれんし。マルディーニも最後だし。今年のトヨタカップ(CWC)は燃えますよ!!まずは横浜で期間限定で開いてるミランポイントに行ってミラングッズを買わなくちゃだよ!!なんたって、今持ってるユニはシェフチェンコですからね(;´Д`)前に妹と買いに行ったときに、「私がピッポの買うから、お姉ちゃまは違うのにして」って、なんか理不尽な事を言われて、仕方なくシェバにしたのよね。別におそろいでもいいのにさーー。シェバ嫌いじゃないけど、もういないしwセリエAでは、なんだか調子悪いけど、CLはすでに決勝トーナメント進出決定だし、今回の試合で勢いつけて、欧州に帰ってほしいなぁ。ああ~~~楽しみ楽しみ♪今回は長く滞在してくれるのが尚更嬉しいわい。

      7
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。