• 25 Nov
    • ハッスルマニア2007

      「ハッスル・マニア」見てきました!!急に旦那さんが「見に行こう!」っつうんで、横浜アリーナへ。「ハッスル」を見に行くのは去年のクリスマス以来なので約1年ぶり。当日券で余裕で入れちゃいましたww横アリでハッスル見るのは2年ぶりかな?HGが一世を風靡していた頃にプロレスデビューというので見に行ったんだよね。あの時は満杯だったよな~2F席までいっぱい。今回は2F席は閉鎖されてましたwwここ最近のハッスルはオープニングに旬なお笑い芸人が出てきて川田利明と絡むのが定番のようになってる。ムーディー勝山とか小島よしおとか…。今回は誰かな~って思ったら、ちょうど日曜開催だったんで「ビューティフルサンデー」ということで、田中星児登場。あの人、ずーっと変わらんよね、「おもちゃの缶詰」のころからwていうか、お笑い芸人じゃないんかい!って思ってたら、オリエンタルラジオ登場。武勇伝を川田とコラボしてましたw「利ちゃんかっこいー!」ってwwあ、そういや、芸人といえば、実況席にケンコバいたわ。今回はケロロ軍曹がプロレスデビューしたり、マーク・ハントが助っ人で出てきたり、小池栄子が旦那のために登場したり、毎回毎回ゲストがすごいですな。ハッスルは。あ、大食いチャンピオンのジャイアント白田も出てきたな。大晦日のハッスルでプロレスデビューとかいってでかいスプーンもってでてきた(´▽`*)アハハ んで、カレー一気食いして帰って行ったわwwプロレス知らない人が見るには一番良いんだろうね。全くプロレス見ない妹が東京着た時に「ハッスル」一緒に行ったら、名古屋での興行とかチケット買って見に行ってたもんな~テレビ放映もあるんでそれぐらいしないとだめなのかもしれんけど、ハッスルが始まった当初からすると随分と変わったなぁ。全体の流れからすると、(あ~面白かった!)で終わるけど、純粋にプロレスの試合としてみると、試合内容は薄いもん。【ファイティング・オペラ】と銘打ってるんだからそういうもんだと思って見るのが一番いいのかもしれないな~ま、興行ある毎に見に行こうとは思わないけど、たまに気楽に見られるプロレスとして、今後も見に行くと思われます。それにしても、マーク・ハントって意外と小さくてビックリしたわ。

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 琥珀ヱビス

      家にビールがなかったんでビールを買いに行った。我が家はいつも「ヱビスビール」。他のよりちょい割高だけど、夫婦揃って味が好き。なので、今日もヱビスビール。と、スーパーに行ったら見慣れないものが!!ヱビスの新製品じゃん!ちょうど今日発売だったらしいヽ(´ー`)ノ早速購入♪♪で、「琥珀ヱビス」って?って思って調べたら…ヱビスビールの特徴である、・協働契約栽培麦芽100%使用・バイエルン産ホップをふんだんに使用・長期熟成を継承し、新たに・厳選したクリスタル麦芽(協働契約栽培)を追加で配合・麦芽の使用量増量・少し高めのアルコール度数 5.5%にすることで、琥珀色で深みのある味わいを実現。(HPより)ということらしい…。よくわからん…。とりあえず、飲んだほうが早いっつーことで、早速、家で飲んでみた。・・・これまた、よくわからん(゚Д゚ )ムハァ普通のヱビスの方が甘いってのはわかる。琥珀ヱビスはサッパリしてるんだよねー。ヱビスの割に。で、「琥珀」というだけあってちょっと赤い(当たり前)。んんんんん…どうなんかなぁ。おいしいっちゃおいしいけど、普通のヱビスでいいかもwwヱビス・ザ・ホップ(緑色の缶)が出たときは、「お!これおいしいじゃん!」って思ったんだけど、期待しすぎたんかな~(´▽`*)アハハ とりあえず今、我が家の冷蔵庫には「ヱビス・ザ・ホップ」「ヱビス」「琥珀ヱビス」と缶が並んで信号機みたいになってるわよーwwなんだか冷蔵庫の中がカラフルになったからいっか♪と、買ってきたスーパーのレシート見たらさ…「コハクエビス 500ml  \380」って書いてあったんですけど!!高っ!!通常のヱビスのロング缶が315円で、それだって高めなのに!もう…買わないかも…ww

      テーマ:
  • 20 Nov
    • Forza!Milan!

      もうすぐ冬も近いのにまだまだ暖かいなぁ…なんて思ってたら、なんなの急なこの寒さわ…。普段自転車通勤なわけなんですが、さすがに今日は凍えたわい。手袋必要でしょ。そのうち耳ホッカも必要になってくるな~、こりゃ。あと3週間ほどで愛しのピッポ様に会えるわけですが、当日は寒そう(-Д-)サムイネェま、ミラン仕様のニット帽もマフラーもあるのでフル装備で向かいますけどねwwあ…でも、あれは前回のトヨタカップで負けた時につけてたやつだからなぁ…新しく買おうかね…対戦相手も同じだし、なんか縁起悪いもんなー。またPKで負けたりなんかしたら、悔やまれるもん!!どっちみちユニは買うつもりでいたしね。今のスポンサーの「bwin」のロゴはあまり好きくないけど私が持ってるユニはシェバのだしさ…wwああ~~待ち遠しいなぁ。もう日本でピッポを見られる機会もないかもしれないし。直前に怪我とかしないでね……前のトヨタカップの時は怪我してたからね、出場はしたけど。もうすぐ横浜に期間限定でミランポイントも出来るらしいしね。(※ミランポイント⇒ミラン公式ショップ)さっき、旦那さんからメールが来たんだけど、うちの旦那さん、3月に仕事でヨーロッパ行くのね。んで、私も今年はリフレッシュ休暇が貰えるんでミランのホームスタジアム、ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)でミラン戦を観戦すべくミラノに行こうと思ってたのよ。で、メールに書いてあったヨーロッパの日程表見たらさ、ちょうど3/2にミラノにいんのよ!なんとその日はサンシーロでラツィオ戦。何たる偶然。行ったらホテル代浮くじゃんwwああああ~~ミラノ熱高まってきましたよ。あ、その前にパスポート取んなきゃ…期限切れてるんだったww

      テーマ:
  • 12 Nov
    • まえだや

      久~しぶりにジンギスカン食べてきました。旦那さんがラム肉苦手なので、行く機会がないんだけど、ちょうど出張中だったんで、お友達と行って来ちゃいました!お友達の知ってるお店で、場所は中目黒。恵比寿から延々と歩いて行ってきましたよ…って、たいした距離じゃないけど。お店の名前は 「ジンギスカン食堂 まえだや」。食堂っつうだけあって、小ぢんまりしててホントに食堂っぽい。カウンターが6席と、テーブルが3つ(4人がけ)。予約して行ったし、開店と同時に入ったんで良かったけど、あっという間にいっぱいになってた。テーブル席の人達はみんな予約してきてたし。ジンギスカンといえば、画像のようにジンギスカン鍋で…ってのが当たり前なんだけど、ここにはロースの網焼きもあったの。これがかな~りウマイσ゚д゚)ボーノ!網焼きって初めて食べたわ。あまりに美味しくて写真撮るの忘れた(´▽`*)アハハ そのあとこのジンギスカン鍋でも食べたんだけど、これまたおいしくて、焼いてるとこ撮り忘れたわいwwしかも羊独特の臭み(私は普段から気にならないけど)もぜーんぜんなくって、本当においしかった!!羊肉が苦手って人でも絶対にいけると思うわ。しかも、サイドメニューもかなりイケル!!セロリときゅうりのニンニク和えサイコー(500円)。(これも画像撮り忘れ)たらふく飲み食いしたのに安かったし。あ、あと煙くさくならないように上着を奥で預かってくれたし。まあ、体につく臭いはしかたないけどね…狭いお店だし、周辺の住宅に配慮してか、窓開けてないんで。電車に乗って帰る人は臭い消し持ってった方がいいかもね。数年前からジンギスカン人気で、自宅の近所にもジンギスカンのお店がバンバンできたけど、ここはちょっと別格かもしんない。また絶対に行くぞーーー!! ジンギスカン食堂 まえだや電話: 03-3716-8322 住所: 東京都目黒区中目黒1-5-8 定休: 日祝・第3月曜 平日: 18:30 - 24:00 土曜: 18:00 - 23:30

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 日本人の好み

      あと約一ヶ月で「世界クラブ選手権」(トヨタカップ)。愛しのピッポを生で見られる日ももうすぐです♪♪もうねぇ…空港までお出迎えに行きたい気分よぉ!!いや、多分行くwwと、昨シーズンのチャンピオンズリーグの覇者が来日するわけなんですが、今シーズンのチャンピオンズリーグはもうすでに始まっているわけです。もちろんミランも出場♪まだグループリーグなんだけどね。スポーツニュースでもちょこちょこ取り上げられるんですが、どうにもこうにもミランの扱いが…前回覇者なのに!!今朝もニュースのスポーツコーナー見てたらさ、リバプールの試合が大々的に取り上げられてたんよねー。まあ、8-0っつうなかなか見られないスコアで大勝したからってのもあるとは思うんだけどさー。どうも、日本のメディアはプレミアリーグとリーガエスパニョーラに弱い。で、同日にミラン戦もやってたんで、その後に映像が流れた。あのね、結果は3-0でミランが勝ったんですけど。カカのゴールシーンが流れて、以下のコメント。「カカのこのゴールのほかに2点を加え、ミランが快勝しました」あとの2点を無視すんなー!あとの2点はピッポが入れたんですよーーー!!カカより点を取ってるんですよーーー!!誰のおかげで前回のCL優勝したと思ってんだーい?そりゃさ、ピッポはごっつぁんゴール多いけどさ…しかもカカは日本人にすごい人気だしさ…でも、そんな扱いしなくていいじゃん!ピッポのゴールが「その他」扱いをされて非常に御立腹な朝なのでした。

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 流血ごはん

      平日は時間がないからあまり煮物は作らないんだけど、ふと思い立って「ブリ大根」を作ってみた。ま、作り出しちゃえばぐつぐつ煮込むのに時間がかかるだけであとはテレビとか見てるだけなんだけどさー。つうか、やっぱ圧力鍋ほすぃ…深夜の通販で見た「マ・ローニエの圧力鍋」を買ってしまおうかのぅ。参考⇒http://www.enabe.net/前に友達の家で使ってるの見てからずっと考えてるんだけどさ。あまり料理の腕に自信があるわけじゃないので、圧力鍋を使いこなせるのかとか色々思っちゃってさー。でも、やっぱ煮物とか早くできるし…うーん迷う。と、そんなことを考えつつ「ブリ大根」完成ヽ(´ー`)ノいただきまーす♪♪まずはブリから…グサッ。歯茎の裏に痛みが…ああああああああ!!!ブリのすんごい太い骨が上あごの裏に刺さった!ご飯食べ始めてわずか30秒で大流血 Σ(゚д゚lll)ガーンせっかく時間かけて作ったのに、大流血のせいでご飯じゃなくティッシュを噛む私…5分くらいで血は止まったけど、その後のご飯はなんとなく鉄分いっぱいの味がしましたとさ(ノД`)シクシク皆さん、魚の骨には十分注意しましょう…。

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 旅立つ日

      旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)¥1,170Amazon.co.jpJULEPSの「旅立つ日」を購入しました。これは秋元康原作のアニメーション「象の背中」の主題歌。ほんの数分の短いお話なんだけど、すごく泣ける。死期を知らされた象のお父さんとその家族のお話。そのお話に曲がものすごくマッチしてるの。ま、このお話のために秋元康が作詞したみたいだから当然か(^^;)一週間くらい前に「めざましテレビ」の軽部さんのコーナーでJULEPSが無料ライブをやりましたっていう話題がやってて、その時に初めて聞いた歌だったの。サビしか聞けなかったんだけど、その詞に感動。「もしも僕がいなくなったら 最初の夜だけ泣いてくれ」朝っぱらから号泣ですよ。お化粧の途中なのに(;´Д`)自分が死んでも悲しまないで、楽しかった思い出とかを思い出しながら見送って欲しいというような歌詞。メロディもすごくよくて、発売日に絶対買いに行こう!って思って、一昨日ゲットしたのでした。自分の余命を知らされたとき、愛する家族の余命を知らされたとき、自分は一体どうするんだろう?そんな事を考えさせられる1枚です。おススメです。

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
71909 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
358 位
習い事
1536 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。