• 31 Oct
    • とりっくおあとりーと

      ハロウィンですな。学生時代は面白がって仮装パーティとかしてたけど、今や仮装すらめんどくさいし、そもそも外国のお祭だしー。んなこといったら、クリスマスもそうだけどwwで、昼間に外出の用事があって外にいたらリアルドラえもんがいた…こわかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ外国人だったんだけどさ…顔が青と白で色分けされてて、真っ青な全身タイツはいてたよまだ途中の段階だったけど、間違いなくアレはドラちゃんだわよそういえば昔、会社帰りに駅で電車乗ろうとしたら真っ赤なポストが降りてきたこともあったわ(´▽`*)アハハ でも、仮装っつうか、コスプレっていいよねぇ~他の人物になれると何でもできる気がしちゃうもん。ドラえもんになったあの外人さんはタケコプターとか言って高い所から飛び降りて怪我しないようにしてほしいでつね。・・・だとすると、かつて見たポストは??たくさん紙でも食べるんかなww私も家でダースベイダーの恰好でもしてみるかねwマスクとライトセーバーあるし。それで旦那さんを出迎えてみようかしらヾ(@^▽^@)ノわはは

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 机上の必需品

      勤続10年ともなると、自分のデスクの上にもいろーんなものがおいてあります。席替えのたびに色々捨てなくちゃーとは思うんだけど、結局何年もおきっぱのものとかたくさん…。元々捨てられないタイプなんだよねー。だから家とかもすぐに散らかっちゃうんだけど(´▽`*)アハハ で、私のデスクに欠かせないものといえば…・扇風機・ガム(ボトル入り)のふたつ。これはないと困る!扇風機は、入社して3年目ぐらいの時に一緒に仕事をしていた営業さんが退職になって、その時に譲り受けたもの。その人が使ってた期間含めると一体何年稼動してるんだろ…私は日頃自転車通勤が多いんだけど、真冬でも会社に着いたときには汗だくなわけですよww決して「デブ」とかじゃないよ!!自転車って意外と運動になるんだよねー。だから真冬でも自転車で会社に来たときにはスイッチオン。ただ…同じ部にいるだいぶ体格のいい方もつけてるんだよね。彼は自転車通勤じゃないけども…。きっと、周囲には同レベルに思われてるんだろうなぁ Σ(゚д゚lll)ガーンそれからガム。なんかねー、口の中が空っぽだと落ち着かないんですよ。…って、やっぱりデブか!!特にお客さんに会う仕事でもないんで、結構な割合でガムかんでる。ボトルのガムの減りがめっちゃ早いもん。最近のお気に入りはロッテの「プラスエックス フルーツアソート」グリーンアップル・マジックキウイ・ブルーベリーって三つの味があるから飽きない!画像はキウイじゃなくてサンセットルビー(グレープフルーツ)だけど。しかも最近気づいたけど、グリーンアップルとマジックキウイを一緒に食べるとマンゴーの味になる☆毎日毎日かんでるせいか…最近あごがほっそりした…って言われたんだけど、ホントかしら~~~??

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • スポーツ激励会

      まもまく、ラグビートップリーグ&バレーボールVリーグ開幕。っつうことで、社内激励会に行ってまいりました。選手にも会えるし、ご飯も食べれるので楽しいのよねー。昨シーズンは、バレーもラグビーもいい結果が残せなかったので応援団員としてはぜひぜひ頑張っていただきたいところ。応援団といってもバレーボール応援団なんで、ほぼラグビー部員とは関わりがなくて、こういう激励会でしかラグビー部の方々とは会えないのよね。バレー部応援団ながら、私ってばラガーマンに夢中(´▽`*)アハハ だって、かっこいいんだもーん。ついついミーハー魂が出て、一緒に写真撮ったり♪しかし…応援団員は地獄の時間があるのです…(ノД`)シクシク最後に応援団でエールをきるんだけどさ…前に出てフレーフレーってやらなきゃいかんのよ Σ(゚д゚lll)ガーン選手の皆さんズラーッと並んだ目の前で。しかも私の前には、さっきまで写真撮ってたラグビー部の皆さん。前方1メートルぐらいのところにいます。そして後方には社員がいっぱい…恥ずかしすぎるっつーーの!こんな風に私服でやるから、めっちゃ素なんだよね…応援ジャージとか着てやるほうが良かったよ…せっかくの応援なのに、下向いてしまった。選手の皆さん、すみません。シーズン中はしっかり応援しますから!さ、今年も応援団頑張るぞー。そういえば、ラグビーは今シーズンから友達のいるチームがトップリーグに上がったから対戦したらどっちを応援しようか迷ってしまうわぁ。

      テーマ:
  • 15 Oct
    • ふれあい運動会

      昨日は町内会の「ふれあい運動会」でした!そういえば小さい頃は町内会の運動会ってよく参加してたよなぁ…。今でもやってるんかな?恵比寿にもすでに何年か住んでいるものの、こんな都会で町内会というものは機能しているのかしら?なんて思っていたんだけど、やっぱりあったらしい。今でこそマンションやビルがバンバン建ってる土地ですが、昔から住んでいらっしゃる人たちもいるもんね。なんと35回目の運動会だそうで。旦那さんと同い年ww私はひょんな事から町内の役員の方と知り合って、そのおかげで今年はいろんなイベントに参加しております。実家のほうの運動会と違って、各チーム色分けされてお揃いのTシャツ着たりするんよね。団結してる感じがあって良かったな~。しかし、参加してみてわかったけど、うちの町内は年配者がかなり多い…。参加してた子供達はほぼ全ての競技に参加させられてたよ。全然子供いないんだもの~~~。いや、多分本当はいるはずなんだけど、参加してないのよね。ま、町内会の運動会ってどちらかというと「大人の運動会」だからいいのかもしれないけどねー。私はといえば、初参加なのになぜか大会役員ww賞品係として働いておりました。唯一参加できた「障害物競走」で「シマヤだしの素」ゲット。洗剤とかも欲しかったなぁ~~wwでも、初めて(ああ、私はこの町内に住んでいるのね…)って、変に実感が湧いた!もともとイベントは大好きだから楽しかったし。そして11月には日帰りバス旅行があるそうな。すでにそちらにも参加するようにいわれております。町内に若い人がいないものだからものすごい誘われますwおそらく働き要員となることでしょうwwwつうか、しつこいようだが引っ越すかもしれないのに。恵比寿から…

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 有効活用

      我が家のベランダは意外と広い。ただ景色が悪い…。隣のビルの壁しか見えん(ノД`)シクシク今まで旦那さんが使ってた仕事机が不要になったんで、ふと思い立ってベランダにテーブルを置いてみた!!でもって、キャンドルとか灯してみた!!ん~~~景色は悪いけどいい感じ♪♪ついでにグラスにお花を挿して飾ってみたんだけど、即、猫に倒されてグラス割れた Σ(゚д゚lll)ガーン仕方ないんでお花は諦めて、涼みながらビール飲もうと思ったらタイミングよく旦那さんが帰ってきた。「またベランダに余計なもの置いて!!」って怒られるかと思ったら、「お!いいじゃんいいじゃん!!」って喜んでくれた(´▽`) ホッいつもはリビングでTV見ながら夕食をとるんだけど、2人でベランダで音楽流しながら夕食。景色が悪かったけど、TVもないし、久しぶりに旦那さんとたくさん話せた感じだったなぁ。まー、前日家に連絡もなしに帰ってこなかったんでその辺はどうなのかとチクっと言っておきましたがww何年もすんでるのに、どうして広いベランダを有効活用しなかったんでしょう。「もっと前からやれば良かったねぇ」と後悔…だって…うちのマンション建替えなんですもの…もうすぐお引越しなくちゃいかんのよ(つд⊂)エーン

      テーマ:
  • 11 Oct
    • Dioワンマンライブ@渋谷BOXX

      昨日はライブでした。【Dio】というヴィジュアル系バンドなんですが、うちの旦那さんの事務所に所属してるもので、なんだかんだ応援しております。(前にも書いたかな)Dio Official ⇒ http://dio-0514.com/最初に彼らが事務所に入ったときに、「俺の理想のバンドだ!」って、ものすごい意気込んでてねぇ。あれから1年ちょっと経つけど、人気も結構あるみたいだしメンバーも旦那さんも何かとお忙しいようです。おかげで旦那さんが家に全然帰ってきませんが(;´Д`)ほぼ毎日午前様~ですよ。Dioだけのせいではないが。私も仕事してるんで、結構キツいっす…(T▽T)アハハ!待ってなきゃいいんだけどね、寝ちゃえば。ついつい待ってしまう…ハチ公のような私(U´Д`)ワンワンで、昨日。仕事もあったんでちょっと遅れて行ったんだけど、みんな首取れちゃうぐらい頭ブンブンふってるし、おててでいっぱい花を咲かせてたなぁ~wwさすがに私はそれはやらんけど、後ろから盛り上がってるのを見てるだけで楽しいんだよねー。関係者じゃなかったら一緒にやってたかもしれんww9時前に終了して、とりあえずメンバーの皆さんに御挨拶して私は早々に帰ってきたんですが…えーっと…旦那さんは家に帰ってきませんでしたYO!おそらく打上げをしてたと思われるんだけど、昼過ぎまで連絡ないから捜索願出すところだったっつーの。ていうか昼間でどこで何してたんだ…。来月も再来月もワンマンライブあるからなー毎月心配をかけないでおくれよ…(ノД`)シクシクとはいえ、【Dio】はカッコイイので、これを読んだ皆さんは機会があったらDVDとかCDとか聞いてみるよいいよ(と宣伝)!来月と再来月は大阪や名古屋でワンマンライブやるみたいだし。何気にうちの母親も応援しておりますwwでも、まだ音源聞いたことないんで、名古屋ワンマンにでも一緒に行こうと思うんだけど、ビックリしちゃうかしらねー

      テーマ:
  • 10 Oct
    • サンマ祭

      3連休多いね。うちの旦那さんは日々忙しいんで「休みばっかりで仕事にならん!!!」って怒ってますわ。変わった人だ…。ていうか、今日は10月10日なのに「体育の日」じゃないって、なんだか変な感じだねぇ…。で、連休中は旦那さんは家でこもって仕事してるんで、暇な私は近所で開催されたお祭のお手伝をしてきました。その名も「となりのサンマ祭」元々、目黒で「サンマ祭」ってのがあるのよ。参考⇒http://www.k-macs.ne.jp/~sanma/で、こちらは目黒の隣の駅なので「となりのサンマ祭」。どうやら去年から開催してるらしい。去年はこの時期香港旅行してたんで知らなかったわ。缶ビール100円だし、さんまは無料でおいしいし、(しかも私はお手伝いしてるから缶ビール無料だしw)疲れたけどなかなか楽しかったよ!2000匹用意したさんまも無事なくなったようで、打上げも大盛況でした。でも、午前中からず~っと近所の方々と飲みながらお手伝いしてた割にはぜんぜん酔わなかったなぁ。これまで近所の方々とあんまり交流なかったから色々知り合えたし楽しかった!!やっぱり御近所付き合いって大切よね。さ、来週は町内対抗運動会だっ!賞品係なんでこれまた忙しそうだな。

      テーマ:
  • 03 Oct
    • みんなこの話題

      10月になったらめっきり涼しくなりましたねぇ。寒いくらいだわよ。そろそろ衣替えしないとなぁ…って、衣替えした途端暑くなりそうで恐いwそれにしても、ここ数日エリカ様の話ばっかりだなー。私も清々しい月曜の朝に「めざましテレビ」で映像見て、爽やかな週明けが一気にどんよりしたクチですがwwこんな事になる前から、生意気な態度が気に食わなかったからそんなに好きじゃなかったんよね。「1リットルの涙」は見てたけど(亮ちんをww)。あれが「演技」だとしたらそれは事務所の戦略間違ってるし、素の自分だとしたら人として間違ってるよね。いくら可愛くてもあれじゃあなぁ…。そもそも女王様キャラって何よ?ただのヤンキーにしか見えないんですけどー。ていうか、「スッキリ!」でテリー伊藤が擁護したらしいね。http://news.livedoor.com/article/detail/3327794/あれは…擁護しちゃいかんでしょwwま、少数派っつうことで。色んな考えの人がいるもんね。所属事務所がうちの近所にあるんで、きっと今頃大変なんだろうなぁ…と思いつつ、近所をブラブラしておりました。とりあえず、「クローズドノート」を見ることはないな…。昨日【大ヒット上映中】ってCMやってたけど、映画の中の純粋そうなエリカをみたところで、もはや共感できないもんなー。

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 紫タワー

      昨日会社帰りに撮った一枚。東京タワーが紫色になっていました。「乳がん撲滅キャンペーン」のピンクリボンにちなんで。でも、どうみても紫色だよね…。もっと他にいい色の照明なかったんかな。とはいえ、珍しい色なのでみーんな写メとってました。これと同じ写真をブログに載せてる人ってどれくらいいるのかな~(´▽`*)アハハ そういえば乳がん検診ってしたことないなぁ。年齢的にも定期的に検診しないといけないよね。ていうか、私昔っから胸にしこりがあるんよ。なので、実際乳がんになった時気づかないんじゃないかってたまに心配になります。だって、胸のしこりで乳がんに気づく人多いじゃない?って、心配なら調べに行けばいいのよね。年齢を重ねると色んな病気の心配が出てきて嫌だなぁ。だけど、せっかくだから近いうちに調べてみようと思います。

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。