• 28 Sep
    • ビバTSUTAYA

      先日、旦那さんと渋谷の「TSUTAYA」に行きました。家も近いし、種類も豊富なんで我が家の御用達なんだけど、うちの旦那さんってば借りる時大量に借りるんだよね。借りるのは、ほぼCD。よっぽど欲しいのは買うんだけど、i-podに入れるだけだとほとんど借りちゃうんだよね。旦那さん1人で行く時だって結構な量なんだけども、そこに私が入ったりするともっと増える。今回、レンタル料金会計したら、4200円だった…。しかも当日返却なのに。多分20枚ぐらい借りたんじゃないかなぁ~。つうか、「アクエリオン」のOP借りたかったのにレンタル中だった…。オンタイムで見てたときから気になってたんだけど、最近劇場版とかパチンコが出るせいで散々CMやってるもんなー多分私と同じような人がたくさんいるんだな。その代わりに失くした「COWBOY BEBOP」のサントラ借りてきたよ~♪♪アニメとは思えないOP曲のカッコよさにあらためて感動した!旦那さんは、というと、水木一郎兄貴のベスト盤借りてたんだけどwwこれは私も聞きたかったので2人で車の中で聞きながら熱唱♪「バビル2世」とか歌ってたら、「あ~けいちゃんがこういうの好きで良かった。結婚してよかったなぁ」だってさww結婚してよかった点がそれって…。ま、いいか(´▽`*)アハハ

      テーマ:
  • 26 Sep
    • おつカレンダー

      1ヶ月の予定を教えてくれるカレンダーメーカー登場 「カレンダーメーカー」という診断サイトが現在ネットで話題となっている。 カレンダーメーカーとは、名前を入力するとその人物の1ヶ月の予定がカレンダーとして表示される。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]最近この手のもの流行ってるねぇ。でも、こういうおふざけ大好きなんで早速やってみました☆けいこのカレンダーめっちゃお疲れじゃん…私ってば。月2回のデートで癒されてるんかな??でも、デートの後もずっと疲れてるのね(´▽`*)アハハ ていうか、マジで最近お疲れなんですよ。私。睡眠不足なのが主な原因ですけど。顔に吹き出物は出来るし、太るし(これは前から)、なんとかしないといかんなぁ…。気休めにアリナミンでも飲むかなぁ。ついでに旧姓の名前でやったら一ヶ月全て「空想」でした。さすが妄想族だぜ☆

      テーマ:
  • 20 Sep
    • すた丼

      会社の人が昨日品川の「麺達七人衆」に行って来たと言うので、逆サイドにある「どんぶり五人衆」の中の「すた丼屋」の話をした。そしたら「なんだそれー?」って全く知らんかった( ̄□ ̄;)!!「すた丼」ってもっと有名かと思ったのに…しかも「ただのスタミナ丼の略称でしょー?」「ただの焼肉丼でしょー?」とか言われた…違うの違うの!!ただの焼肉丼と一緒にしないでちょうだい!「すた丼」っつったら、私の大学時代には相当メジャーだったのよ。サークル終わりで誰かが「すた丼行く人~」って言い出して、みんなで行ってたのよね。実は私は2回ぐらいしか食べてないが。だって多摩方面で、当時千葉に住んでた私には遠かったんだもん。近くで話を聞いていた人たちも誰も知らなくて、(まさかうちのサークルのみで有名だったのかしらん…)って心配になったくらいよ。といいつつ、品川にすた丼できてだいぶたつのに、まだ一回も行ってないし、店の名前もわからん。で、さっき調べたら「【伝説】のすた丼屋」って…もはや【伝説】になってた(´▽`*)アハハ 【伝説】のすた丼屋http://www.shinatatsu.com/donburi/sutadonten.htmlまあ、よく見ると元祖すた丼のオヤジの味を受け継いだって書いてあるから、本当の元祖ではないんだろうけど。日野に住んでる同期に確認したら「食べた事ないけど、色んなところにあるから知ってるよー」って言ってたわ。やっぱり西多摩地区には店が多いらしい。そんな彼女は食べた事はないそうなんだけど。あ~~すた丼食べたくなってきたわ~wwと、すた丼(に近い味)のレシピ 発見(*゚Д゚) ムホムホ 今日家で作ってみよっかなぁ~。今日は暑かったし、明日も暑いみたいだし、スタミナつくぞーーー!!…って、明日セミナーの受付するのにニンニク臭いかも(´▽`*)アハハ

      テーマ:
  • 19 Sep
    • かけおち

      24歳男と中2少女の駆け落ち 最後は所持金数百円 兵庫県在住の中学2年女子生徒を、新宿まで連れまわしたとして、住所不定・無職の男(24)が未成年者誘拐容疑で逮捕された。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]燃え上がってしまったんかねぇ…この2人。でも住所不定・無職じゃ、そりゃ親も反対するわな。年齢差がどうのこうのよりもさぁ。でも、最近こういう事件も低年齢化しすぎよね。最近の子は本当に成長も早いし、大人びてるなって思うけど、考えはまだまだ子供なんよね。「体は大人・心は子供」。なのに恋愛だけはいっちょ前なんだよねー中高生の頃って恋愛で運命感じちゃったりするしなー。きっとこの子もそうだったんでしょう(;´Д`)つうか、私が中2の頃なんてそんな事考えもしなかったわ!上履き飛ばして遊んでたっつーのwwま、どっちもどっちだわね。…とはいえ、結局は「親の育て方が悪い」とか言われたりして親の責任になったりもするからなー。子供の育て方って難しいですなぁ、ほんと。それにくらべて、こっちの駆け落ちはほのぼの(´▽`) 野生の象がサーカスの小屋に侵入 メスの象と駆け落ち インド東部では、野生のオスの象がサーカスの象小屋に侵入し、そこにいたメスの象のうち1頭を口説き落として駆け落ちする、という珍事が発生した。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

      テーマ:
  • 12 Sep
    • バブリシャス

      朝から大雨…おまけに風が吹いてるものだから傘さしたって服がびしょ濡れだわよ!!もう…台風が去ってからというもの、少しは涼しくなったけど秋雨前線が来てるんかな?ずっとお天気が悪い(゚Д゚ )ムハァお天気が悪いとなんだか気分まで沈んじゃうよねぇ。なんだか鬱々としております…。昨日の夜中「新・バブルと寝た女達」というVシネマ?がケーブルテレビでやってました。家田荘子原作のやつ。その名のとおり、バブル時代に会社社長と愛人契約を結ぶ女の話。「月々200万でいいかね?足りなくなったらいつでもいいなさい」なんてバブリーな発言でしょうwwまあ、今でもそういう人たちっているんでしょうけど。軽くアダルトビデオチックな描写もあったんだけども、バブルが崩壊して落ちぶれていく人たちが凄かったなぁ。最終的には愛人契約してた社長なんて野垂れ死にっぽかった。本当にバブル崩壊後はそういう事があったんだろうねぇ。私といえばまだ高校生だったんで恩恵受けてないんですが。映画『バブルでGO!』で広末が「バブルって最高~~~♪」って言ってるシーンがあったけど、私も体験してみたかったかもww愛人は嫌ですけどwww

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 嵐~嵐~

      台風接近中。会社って暴風警報とか出ても休みにならないんだよねーww学校はお休みになるのになぁ。台風のせいで、めっちゃ蒸し暑くて耐えられん!!そんな天気のせいか、今日は朝から気分が鬱々…たしか一昨年ぐらいに、東京にでっかい台風上陸して地下鉄の駅に浸水してた事とかあったなぁ…またあんなことがあるんでそーか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ我が家はマンションの5Fだから大丈夫だろうけど。なのに旦那さんってば、本日も帰宅遅いらしいです。お世話になった方のバンドが結成15周年かなんかで記念のライブらしく、それの撮影を兼ねて行くそうで…終わった頃には暴風雨でしょうに…大丈夫かいな…打上げなんか行かずに帰ってきてほしいなぁ。ていうか、帰ってこないとマジやばいってばw今日は楽しくおうちで過ごす事にしましょうかねぇ。家の中でも、猫が大暴れで台風みたいですけどもwwついでに、最近ちょっとイラっとしてるニュース。不倫暴露された民主党の2人の話。何にイラっと来たかって、暴露した人たち…そりゃ不倫はいかんですよ。だから両議員も悪い。でも、それをあとからマスコミにばらすのはマナー違反というか…「こんな人が議員だなんてのはおかしい」っていう理由で暴露しちゃってるけどさぁ…「人の不幸は蜜の味」って言うぐらいだから、そりゃ他人にとったら面白ネタなんだけどさぁ。何も知らずに過ごしてきた家族が可哀相だよ。特に子供が親のそういうのを知るのって良くないよね。とりあえずこの話題はもういいよ…って感じ。こういうの見るとつくづく有名になるってのは恐いなぁ。

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
79761 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
406 位
習い事
1649 位

ランキングトップへ

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。