• 28 Aug
    • サービス!サービス!!

      もーすぐ始まりますなぁー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』。【序・破・急&完結】という形なんで最終的には来年の夏までかかるんですが。まだ大学生の頃に夜中やってたのを見てたんだけど、今ほどアニメも浸透してなかったし、自分の周りで見てる人もいなくて…社会人になってから映画ができて、メディアで騒がれたけどそれを見に行った事をヲタク扱いされたもんだよ(ノД`)シクシクそういえば、映画公開当時に所属してた部署で飲み会があってさ、見た目ヲタっ ぽいおとなしめの人がいたんよ。おそらくその人はヲタでもなんでもなかったと思うんだけども、本当に見た目だけでヲタだと判断されてたのよね(かなり失礼)。んで、2次会でカラオケ行った時に誰かが「おいお前、エヴァンゲリオンってやつの歌うたえよー」とか言い出して、その人に「魂のルフラン」を歌わせようとしたんだけど、案の定その人はあんまり知らなくて、結局私が歌ったんよ。その後、私がヲタク扱いされたっていう…(´▽`*)アハハ そんな扱いだったエヴァがこんなに日の目を見るなんて…(おそらくパチンコのおかげ)ついでに去年知り合いのオカマさん(でかい)がお誕生日の女装でアスカのコスプレしてたんだけど、マツコ・デラックスみたいだったなーwそれにしても、主題歌が宇多田ヒカルってのが納得いかん。高橋洋子でいいじゃんかよー o(゚Д゚)っATフィールド全開!

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 汐留ガーデン

      会社の人たちとビアガーデン行ってきました。おじさんの街、新橋。事前情報として、ショーを見ながらという事でした。イリュージョンあり、ダンスあり、エロティックショーあり…エロティックショー?なんだそりゃ?…と思いつつ会社が終わると同時に新橋へ。ビアガーデンについたのは18時15分。ビールが来てすぐにショーが始まりました。まだ明るいです。なのに、イリュージョンでもなくダンスでもなくエロティックショーでした。外人ダンサーが2人出てきて踊ってたんだけど、気づいたらパンツ1枚になってる!!!!あの~…まだこちら酔ってもないんですけど。しかも!そのほぼ裸の外人さんがステージから降りてきた( ゚Д゚)ヒョエーだからまだ酔ってないんだってば!!酔ってもないのに裸のおねーさんが来ておっぱいプルプルやられてもなぁ…。でも、チップ(1000円)あげないとテーブルから離れてくれないし…仕方ないのでチップあげました…( ´△`)アァ-すごいビックリしつつ飲んでたんだけど、暑かったからまたビールがすすむ。1時間もたてばみんなほろ酔い。…と、またエロティックショーが始まった!!1時間前は周りも引き気味だったのに、今度はみんなノリノリww女の子は触ってもいいわよ~と司会が言うので、私もチップをあげておっぱいを触らせてもらいましたwwだって、おっぱい触る機会なんてないじゃない?そしたらおっぱいで顔を挟まれました(´▽`*)アハハ こんな経験もなかなかできるもんじゃないでしょ。男の人ならそんな機会もあるかもしれんけどさw一応感想を述べておくと、すごい柔らかかったんだけど、香水の香りがすごいきつくてねーなんか外人の独特のにおいっつうか…それがなかったらもっと良かったな~~。そしてその後も一時間毎にエロティックショーがあって…全部で4回見ました(^^;)見すぎだろ。おかげでみんなのチップがたくさんなくなったようです。ま、楽しかったからいっか~~。あ…そういえば、イリュージョンは?

      テーマ:
  • 17 Aug
    • バスケがしたいです…

      どのアニメキャラと似ているかが分かるサービス開始 アドワイアーズ株式会社は、顔写真から、どのアニメキャラクターに似ているかを診断する『空顔★アニメ編ベータ版』を10日から開始した。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]ちょっと前に「顔チェキ」が流行ってると思ったら、こんなのまで出てきたのね~。ちなみに私は女性芸能人でいうと沢尻エリカに48%似てるらしいよ!うんうん、似てるよね~あはははははは。で、アニメキャラクターの誰に似てるかなんて、ぷちアニヲタの私としては気になる所よね~ということで、早速やってみました。写真をサイトに送信…結果は…「あなたは桜木花道に13%似ています」似てないよねえ…ま、13%だからあとの87%は似てないよね!夏休みに旦那さんの実家で「スラムダンク」読み直したばっかりだからちょっとビックリしたんですけどーーー。ま、似ている所を強いてあげれば、「天才」ってとこかねーwwあ~それにしても、「スラムダンク」の8巻の終わりはいつみても泣けるで。「安西先生…バスケがしたいです…」みっちゃ~~~~ん!!

      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • お風呂の友

      暑い…毎日毎日ニュースで見るだけで嫌になるわ。「猛暑」「酷暑」しまいには「炎暑」って!!そんな言葉あるの初めて知ったわさ。そんな最近の私のお友達。「爽快 バブシャワー」お風呂をあがる直前のぬれたカラダに、つけてシャワーで流すだけ。高持続性さらさらパウダー配合で、カラダのくびれ部分など汗が気になる箇所でも、さらさらスベスベの素肌が続きます。爽快成分が、お風呂あがりの肌をクールに整え、すぐ服を着られます。ス~ッと爽快、ひんやりとしたハッカの香りをお楽しみいただけます。朝、スポーツ後、帰宅後、就寝前などの入浴後をひんやり&さらさらに。汗かいて気持ち悪くてシャワーとかあびるんだけどさ、結局お湯浴びてるからそれでまた汗かくっしょ?意味ないんよね~それじゃあ。もう、あああああああ!!!ってなるでしょ?そんなときにシャワーの最後にこれ使うと涼しい~~のだ!体中がスースーするから、そのままエアコンとかに当たるとマジで風邪引きそうですwwこれよりもっとハッカ成分が強い「スーパークール」ってのがあって、ペンギンじゃなくて白熊のイラストのなんだけど、限定販売だったみたいでなかなか売ってない。会社の人で持ってる人がいるんだけど(おデブさん)、暑がりのその人でさえ、相当涼しいらしいわー。まだしばらく手放せそうにありませんな・・・でも、本当にナントカして欲しい・・・我が家の猫は涼しい床を求めて毎日家中をさまよっています。で、昨日はガラスのテーブルでこんなになってましたもの…

      テーマ:
  • 07 Aug
    • ビアガーデンプロレス

      毎年恒例、DDT闘うビアガーデンにきております。旦那さんと一緒の予定なのに、遅刻…一人呑みは寂しいずら~

      テーマ:
  • 05 Aug
    • あ!あの八百屋は〜!!

      毎週日曜のお昼に楽しみにしてる「YOUたち!」。私の大好きなゆっちが出てるから毎週みてるんだけど、今日はほぼ聖がメイン。お笑い芸人のモテぶりを教わろう!みたいなやつだったんだけど、色んなお笑い芸人にモテる要素を教わったあと、どれくらいモテるようになったか仕上げに街をでてみよう!なんて企画。で、えらばれた街が恵比寿!!結局、八百屋でスイカに扮装して陳列されてしまい、誰にも気づかれないってオチだったんだけども、なんとこの八百屋うちの近所の八百屋さんだったー。ほぼ毎日前を通りかかってるのに~~!!って、まあゆっちのファンなんですけどね、私は。ホントに恵比寿はよくロケに使われるんだよね~芸能人の通う店みたいなのも紹介されてるし。でも、私がロケみた事あるのははなわと前田健しかない…KAT-TUNとか関ジャニ∞とかもロケやってんのになー

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。