• 30 Jun
    • 夏の新ドラマ

      納得いかーーん!!この夏の新ドラマ…。最近は原作が漫画っつうのはよくある話なんだけど、今クールのドラマで納得いかないのが2作ほど。まず「ホタルノヒカリ」。原作はひうらさとる。ひうらさとるは昔から好きなのよねー。特に「月下美人(ムーンライトシンデレラ)」ね。ひうらさとるの漫画はほぼ持ってるので、もちろん「ホタルノヒカリ」も読んでる。原作は「干物女」と呼ばれる、20代後半、彼氏無しっつうのが主人公なのよ。部屋も汚くて、外と家じゃ服もメイクも全然違う。それを何で綾瀬はるかなのか…「干物」じゃないだろー。で、そんな干物女と同居する同じ会社の部長がいるんだけども、それが藤木直人。原作だともっと年上でさー、椎名桔平とかそんな感じ。絶対藤木直人じゃないのよーーーー!!!原作が好きなだけに、どーしても配役にしっくりこないのよね。。。でもって、もう一つ納得いかないのが「山田太郎ものがたり」。これはもうずいぶん前に我が家でも流行った漫画なんだけども、主役の山田太郎(左)は美形だけど貧乏って設定なのよね。なのに、ニノでつか!!ニノ好きだけどさあ~美形じゃないっしょ。でもって、右側が親友(?)の御村(ミムラ)君なんだけども、大金持ちでクールなタイプで、この漫画では私が一番好きなキャラ。で、ドラマでは同じく嵐の櫻井くん…翔くんも好きよ。でもでも。御村くんじゃあないのよね…もっとスラッとしてクールじゃないと。太郎の母親役の菊池桃子はあってるんだけどなあー。まあ、でも「花より男子」も「なんだよ、その配役!!」とか思いつつかなりヒットしたしなあ~~。ドラマと原作は別ものとしてみなくちゃだめかね。…と、文句垂れつつたぶんみるんですけどねー。あ、もちろん一番楽しみにしてるのは「スシ王子!」なんですけどー。もちろんゆっちがでるから☆らぶ☆

      テーマ:
    • ハロハロ

      やっぱ夏はミニストップのハロハロですなぁ~

      テーマ:
  • 29 Jun
    • だいこんの花

      スーパーで大根買ったときに、葉っぱの部分を水栽培してたら…花が咲いたよ!ちょっとシオシオだけど(^o^;

      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ブログ芸人

      『アメトーーク』でブログ芸人やってる。こういうの見ると、ブログアップしたくなりますな~と、久しぶりに携帯からアップしてみる。

      テーマ:
    • 脳内メーカー

      ヤフーにも載っちゃったんでエラいアクセスしにくかったけど…「脳内メーカー」やってみたよーん。http://maker.usoko.net/nounai/わーい!!「食」のみだよ!!「こやんぐ」ってのはうちの旦那さんがつけた私のニックネームなんだけど、どおりで呼ばれだしてからブクブク太ると思ったわい。この手のおふざけ系の奴大好きだわ☆

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 気になる映画

      “真の愛とSEXの物語”『童貞ペンギン』公開へ 大ヒット映画『皇帝ペンギン』(2005年)のパロディである『童貞ペンギン』が7月14日から上映されるが、この映画がネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]これタイトルがタイトルだけに「どんなだよ!!」と思ってたのよね。本当のタイトルは「Farce of Penguins」だから…「ペンギンの笑劇」みたいな感じ?でも「皇帝ペンギン」のパロディだけに邦題は「童貞ペンギン」ってwwで、この映画ってばサミュエル・L・ジャクソンがナレーションっつうのでそれまた結構騒がれてるんですが…私がビックリしたのはそこじゃないんよーーーー!!監督ですよ、監督!!ボブ・サゲット!!私の中でボブ・サゲットといえば、「フルハウス」のダニー・タナーなの。奥さんを亡くして3人の娘を育てるという、ホームコメディで3人娘のさわやかパパだったんだよねーーー。(今でも教育テレビで火曜日に再放送されてますの。)なのに…「童貞ペンギン」…いや、元々彼はどっちかというとそういう下ネタ系でいくコメディアンらしく「フルハウス」のさわやかパパがむしろ作ってたみたいなんだけど(^^:)でもちょっと気になるから見に行ってこようかな…ww

      テーマ:
  • 18 Jun
    • ゆうちゃんサイコー☆

      といっても「ハンカチ王子」じゃございません。 私の王子はKAT-TUNの中丸雄一くん☆ 昨日はかれこれ3ヶ月ほどまえから楽しみにしてた KAT-TUNのツアーファイナルで 東京ドームまで行ってきました。 関ジャニ以上に女だらけだったな~~~。 KAT-TUNライブは初めてだったんだけど、 あらためて感じたのは亀梨君と赤西君の人気っぷり。 特に赤西君ねー。半年いなかったから、ってのもあるとは 思うけど、ファンの歓声がひときわでかくてビックリしたわ。 やっぱ歌もダントツでうまいね。セクC担当だけにセクシー。 ちょっと髪の毛伸びすぎて頭でかかったけどww でもって、亀梨君のカメラ目線でのウィンクとか投げキッスに (いや~~~カメってばアイドルなんだなぁ~) と思うと同時に、そんなカメラ目線にドキドキしちゃったわよ!! やっぱ6人のKAT-TUNは素敵だったわぁ~ 外周回ってくるときとかもバッチリ肉眼で見えましたわ。 ・・・とはいえ、ぜんぜんゆっちがこっちに来ない・・・(ノД`)シクシク いっつも逆サイドの外周回っててさーー。 来た!と思ったら途中で引き返しちゃったり・・・。 いや、もちろん他のメンバー来ても(〃▽〃)キャー♪って 手とか振ってたんだけどね・・・。 アンコール3回目で、やっっっっっと来たの~ もう来ないかとあきらめてたから大・感・激。 赤西君も一緒に来てて、もちろんほとんどは 「仁~~~~~!!!!」 って言ってたんだけど、私はずっとゆっちに釘付け☆ 手とか振ってくれたもんだから、大騒ぎでしたわ。 「ギャー!!(すでにキャーじゃない)ゆっちーーー!!」 ・・・で、それを冷ややかにとなりで旦那さんが見てた(^^;) あ~~ん、それにしても、ゆっち最高☆ 最後の挨拶で「みんな、愛してるよ☆」ってゆっちに言われて LOVEドッキュン♡♡倒れそうだったわい。 そんなゆっちは7月から堂本光一主演の「スシ王子」に 出るからぜひ見るといいよ!(すでに映画化も決定よ☆) すみません・・・かなり浮かれた日記で。 ほとんどの方は理解できないと思いますけどー。 でもって、今日見た夢にはなぜかゆっちではなく 田中聖(坊主)が出てきちゃったからねー。何でだよ! 確かに一番彼を見た気がするけども。 でも、夢に出てきたからってうちの妹みたいに好きにはなりません。やっぱりゆっちよ♡♡ らぶーー♡♡ その後…ドーム出て人ごみを歩いてたらものすごい歓声。 もぉ~~~みんな誰かが出てきたのかと思ってダッシュ。 うちの子とか巻き込まれそうになって超危なかったのよ・・・。 そんな所に誰も出てくるわけないじゃん!! ・・・で、よくよく確かめたら後楽園ホールで新日興行やってて レスラーがホール外の非常階段の所で取材受けてたのよねw 私の周りとかにいたファンの子達とか、 「レスラーらしいよ!まぎらわしくて超~~ウザくね?」 とか文句タラッタラ言ってたのよねー。 で、誰かと思ったらミラノでした(´▽`*)アハハ 逆に見たかったぞ!!

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 喧嘩が飛び火

      今朝、近くの席のマネージャー(♂)と主任(♀)が喧嘩してた。マネージャーは普段とっても温和な人なだけにビックリ。すごい言い争い…聞いてる方が辛くて、避難した(^^;)少し経って戻ってきたら終わってた(冷戦状態になってた)んだけど今度はまた別の所で喧嘩勃発…も~~~~どうしてこういうのって飛び火するんかねー。喧嘩になるほど真剣に仕事に取り組んでるって事なんかな…とはいえ、もっと仲良くやりましょうよ~~。なので、今日は朝から少しすさんだ気持ちで仕事をしておりました。こういう日に限って緊急の仕事を頼まれたりするのよねー。は~~疲れた。あ、でも一つだけおもしろ話聞いたわ。昨日成人病検診に行ってきた部長が、バリウム飲んだから貰ってきた下剤を見せてきた。「ラキソベロン」って書いてあった。なんと、この名前の由来…「楽にクソがベロン」なんだって!!(この薬作ってる会社の人が言ってたそうな)「ベロン」って何だよ!!だけど、もう忘れないよ…

      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • レンラクヨコセ

      うちの旦那さんは毎日帰りが遅い。ま、普通のサラリーマンじゃないんで仕方ないっちゃ仕方ない。とはいえ、帰宅予告時刻からだいぶ過ぎたら連絡ぐらい入れてほしい。昨日なんて22時に帰るっつうんで飲まず食わず(大げさ)で待ってたのに結局1時前っすよ!!ご飯たべりゃ良かった。電話一本くれればすむ話なのに。「仕事してたんだから仕方ないじゃん」と言われても、(トイレすら行く時間ないんかい!そういう時に10秒で連絡できるじゃん!)なんて心の中で思ったりしてるのです…しかも私って心配性な上に、妄想族なもんで(もしかしてどこかで事故にあったのかも)(怖い人に拉致られたのかも)なんて、連絡ないだけえあり得ない事まで考えたりする始末。もう付き合ってた期間含めて4年以上一緒にいるんだからいい加減私のこの性格わかっていただけないもんだろうかねーたった一言連絡くれりゃ安眠だってできるわけですよ。つうか、4年たって治らないんなら私がそれに慣れろってことなのか?そういや、イタリア人男性ってのは日本人女性にはまる人が多いらしいんだけどどうやらこうやって甲斐甲斐しく主人の帰宅を待ってる大和撫子な姿にはまるらしいね。いやーー私イタリアいったらモテモテなんでねーのー?今更な話ですけど。そして、今日もまだ旦那さん帰ってきませんの。お腹空いた…

      2
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ちゃ〜ら〜へっちゃら〜

      日本のアニメが海外で人気とはよく聞くけどもこんなコンテストまであるなんて!!「カメハメ波コンテスト」「アルマゲドン・パルプ・カルチャー・エキスポ」というオーストラリアとニュージーランドで開催されてるというイベント内で、なんと2001年からやってるらしいわwwさすがジャパニメーション。さすがドラゴンボール!!そんな素敵なカメハメ波コンテストの様子がyoutubeで見られます。http://www.youtube.com/watch?v=5wJzGnUEQlA私的には4人目が一番リアルなんじゃないかと思いますが。一人目から笑っちゃいましたわ。シャイボーイの多い日本人ではなかなか参加しないコンテストだね。あ~~でも、秋葉のホコ天でヲタ芸やってる人とかならできそうかもな~。ほかにも面白コンテストないんかな。「どどん波コンテスト」とか。地味すぎか。そのうち「ジョジョ立ちコンテスト」とかできそうやん。最近ショコタンもやってるけど、いかにジョジョっぽい立ち方ができるか競い合うとかさー。あと、個人的に「奇面フラッシュ」コンテストとか希望wwそーいや、ドラゴンボール実写版の話ってどこいったん?

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
141069 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
744 位
習い事
2965 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。