• 15 May
    • 初ワンマン

      Dioというヴィジュアル系バンドのワンマンライブに行って参りました。 このバンドは旦那さんの仕事がらみです。 前に彼らが名古屋に遠征に行った時に、ホテルの予約の都合でベースの子が旦那さんと一緒にうちの実家に泊まったりしてたんよ。その時は、突然髪の長い金髪のお兄ちゃんが泊まるってんでうちのお母さん大丈夫かしらん??なんて思ったんだけど、すごくいい子だったらしく、お母さんファンになってましたから(笑)そんなこんなで、何かと応援してました。ちょうど今日で初ライブから1年になるらしいんだけど、 実は生で見るの初めて。 いや、正確にいうと実物見るのは2回目なんだけど、 1回目に見た時は素顔の彼らだったもので… 今日のライブでは誰が誰なのか全くわかりませんでした(^^;) 女は化粧で変わると言うが、男もそうなのね…でもみんなすごく格好良かったわ。 身内の仕事関係だっつーのに、DVDとかも1枚しか見た事なかったの。 だからほとんど無知だったけど、見てて面白かった!!で、やっぱすごいのはファンの方々。 首もげちゃうよ!というぐらい頭振りまくってました。 一見おとなしそうな子がものすごかったりしてさ…ま、ヴィジュアル系のライブではよくある光景なんだけど 何度見ても(すごいな~)と思って見ちゃうのよね。 バンドとファンが一体になってて、良かったです。うちの旦那さんもすごくこのワンマンライブに力いれてて、リハやら何やらで家に帰って来ない時もあったし、実は前日までライブの小物を一緒に探しまわったりしてたけどライブ見てそんなの忘れちゃった。ま、私は素人なんでライブが成功なのか失敗なのかはわからないけど、お客さん見てたら楽しそうだったから成功よね?うちのお母さんもちょっと見たがってたんだけど…うーん。。。さすがにビックリしちゃうかしら!?今度実家に帰った時にDVD見せてあげよっと。ライブはそれからだわね。とりあえずメンバーの皆さんと、旦那さん始めスタッフの皆様、おつかれさんでしたー。そんな、うちの旦那さん、まだ帰宅しません…多分打ち上げで朝まで帰って来ない気配ですわー

      テーマ:
  • 08 May
    • プヲタ夫婦

      普段あんまり見ないんだけど、暇だったのでアクセス解析を見てみた。そしたら某掲示板(2chみたいなやつね)から流れてきた人がいた!私のこのブログがどこかにさらされたのか~って思ったんだけど、一体なんの記事で??と思ったら、1年半ぐらい前に行ったミッドブレスの記事。これね。http://ameblo.jp/keico/entry-10003445276.htmlそしたら、ま~すごい。笑った。それっきり全く行ってないんだけど、どうやら選手と知り合いたくて行ったと思われたらしいわ(ファンはそう思うわな)。「キモイプヲタ主婦」って書いてあったし≧(´▽`)≦まー、確かに選手を間近に見てみたいのう~ってのはあったけど別に知り合った所でねえ??しかし、うちの旦那さんの職業まで書いてあったのはビックリ。なんで知ってんだ…しかもプヲタプロデューサーですって!!プヲタ夫婦じゃん、うちら!!ま、一般的に見たらプヲタ夫婦なんでしょうが、ヲタクってほどでもないと思うんだが…(え?違う?)旦那さんが仕事してるアイドルの子達が色々掲示板に書かれて悩んでるのを見てきてはいるんだけども、ホントに勝手な事書くのねー。すごいわ。

      テーマ:
  • 07 May
    • ディスカバリー

      ケーブルテレビでやってる「ディスカバリーチャンネル」。ディスカバリーチャンネルってのは…独特なドキュメント、自然番組の多様なプログラムを持つアメリカのケーブルテレビネットワークチャンネル。TLC (旧 The Learning Channel)、アニマルプラネット、トラベル・チャンネル、サイエンス・チャンネル、BBCアメリカ (BBCと提携して運営)、ミリタリー・チャンネル (旧 Discovery Wings) とフィットTVのオーナーでもあるディスカバリー・コミュニケーションが運営をしている。(以上、ウィキペディアより引用)これって何気に面白いんだよねー。大体つけるとやってるのはアニマルプラネットなんだけど。クロコダイルとかサメとかの猛獣系のやつが多いね。ほかにも色んな番組やってて日本未公開のものとかがDVDになったりしてるんよねー。駅ビルの本屋で今ディスカバリーチャンネルのDVD特集やっててたくさん売ってるんよー。「世界の戦闘機ベスト10」とか「特別狙撃隊S.W.A.T.」とか「エイリアンプラネット~地球外生物との遭遇~」とかなんかこう心をくすぐられるようなDVDがいっぱい出てんの。(これに心くすぐられる人ってあんまいないか?)「CGでよみがえる王家の谷」なんてめっちゃほしいねー。で、その中でも旦那さんがほしがってた「F1:栄冠の歴史」「F1:最速への挑戦」のF1モノを2つ購入。何気に夫婦そろってF1好きなのよねー。最近あんま見てなかったけど、セナ・プロスト・マンセルあたりに二人とも結構はまってたものだから結構熱中しちゃった。しかもウィリアムズの話が中心だったしね。と、DVDについてたパンフレットを見てたら気になるの発見!ハピネット 「伝説の美人スパイ~ルージュに蜜む甘い罠~」そーなの。ディスカバリーチャンネルってCIAとかKGBの話も結構やるんだよねー。そういうの好きなのよー私。べつにマニアじゃないんだがそういうドキュメンタリー系好き。前にNHKスペシャルでやってた北朝鮮の歴史ドキュメントとか全部見てたしねー。でも、何が気になるってこのタイトルよ。美人スパイとかって映画とかだけかと思ったニョ。やっぱ女の武器とか使って誘惑とかするんだよね?あーー面白そうだわ~~今度買わねば。

      テーマ:
  • 05 May
    • 小ネタ

      GWもあと二日です。9連休だったのに、あっという間だったよ…(x_x;)GW後半に入ってから実に暇にすごしてるんだけど今日も朝から暇なので気になったニュースなぞ。(要はネタがない)まずはこのニュース。新幹線の3人がけ席の真ん中はこんなにいいぞ! 新幹線の普通車に乗った時、3人がけの「真ん中」の席しか空いていなかったり、指定席で「真ん中」を指定された時は「な、なんで…」と思う方もいることだろう。..........≪続きを読む≫href="http://news.ameba.jp/" target="_blank"[アメーバニュース]知らんかったわ~。つうか、3センチじゃ気づかないでしょ。そして3センチでお得気分になれる人ってどんだけスリムよーちなみに私はいつも通路側希望。トイレに行きやすいからね。だって、新幹線じゃ大体ビール飲んでるからすぐにもよおすんよ…お次はこちら。世田谷、池袋、江戸川エリア限定の濃厚チーズカール 「それにつけてもおやつはカール」で知られる明治製菓のコーンスナック「カール」に激レア限定品が登場中。商品名は「カール ダブルチーズ」で、キャッチコピーは「チーズがすごい」だ。..........≪続きを読む≫href="http://news.ameba.jp/" target="_blank"[アメーバニュース]カールうまいよね~最近食べてないけど。あの上あごにくっつく感じがなんとも言えません。で、チーズ味が一番好きなのに渋谷区には売ってないのか…こんど池袋辺りに行った時に買って来ようかね。でもなんで「世田谷」「池袋」「江戸川」なんだ?渋谷とかの方が女子高生リサーチとかできそうじゃんねえ。あ、そうそう。旦那さんってば、結局帰宅したの朝の4時でした…起きて待ってた私えらい!!(「桃鉄DS」やってただけですけど)

      テーマ:
    • わりと暇

      今年のGW後半はなんか暇ですな。といいつつ、今日は祖父母の家に遊びに行ってきましたが。それ以外は特に実家に帰るとかの予定もたてなかったんで暇なのは当たり前なんですけど。それにひきかえ旦那さんは仕事です。アイドルのDVD発売イベントだかなんだかで車で名阪ツアー。しかも車。GWなのに…今日(5/4)の23時頃には帰ってくると予告してたんだけど今現在帰ってきてません。もう日付変わっちゃいましたわ。どうやら東名上りが大渋滞してる模様。いつになったら帰ってくるのやら(*´Д`)=зま、こんな暇にしてるのは私だけのようで、ニュースを見てたら東京もエラい混んでるみたいねー。新丸ビルとかミッドタウンとか。私は特に新名所とかに心ときめかないタイプなんで(空いた頃にいけばいいや~)って思って、いまだに「表参道ヒルズ」すら行ってないよ!!で、ニュース見ててすごいビックリしたのはさ~「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に4時間待ちっつうニュースね。ドーナツ買うのに4時間待ち~??並び過ぎでしょ!ディズニーランドじゃないんだから…前に知り合いに頂いたから食べたけど、そこまで並ぶほどかなーいかにもアメリカって感じのあま~~いドーナツなんだよね。そういうのが苦手だからそう思うのかもしれないんだけど、それでも4時間待ちはなあ~。本当に日本人って並ぶの好きよね(私は嫌いだけど)。まだ日本に一つしかないからかねえ。「ドーナツプラント」が日本にできた頃もドーナツあっという間に売り切れとかで話題だったもんね。今じゃうちの近所にもあるけど、並んでるの見た事ない。みんなもう少し待てばいいのになあ~。っていうか、ミスドで全然良いんですけど、私(^_^;)(そういや、香港か台湾ではミスドに長蛇の列ってやってたな)

      テーマ:
  • 01 May
    • バッチリ

      昨日インタビューされたと書きましたが、バッチリ映りました。GWの取材ってくらいだから遠くから家族旅行来てる人の取材かと思いきや、「安・近・短」が傾向のGWって事で、「渋谷から来てます」なんて言ったんでナイス回答だったんだろーね。しかし、空いてるな~って思ってたけど、テレビでは「長蛇の列です!」って言ってた(^^;)確かにその時間は並んでたけどね…ホントにそんなに混んでなかったのよ。ふつうの健康ランド的な感じ。でも、テレビで見たらすごい混んでるみたいだったよ!テレビの力ってすごいねー&こわいねー。で、放送されたとたん友達から電話かかってきたww「ちょっと~、今テレビ見てたらけいちゃん出てたんですけどー」って(*^.^*)意外と見てるのね。テレビってすごいねー。それにしてもテレビで見る私…太ってたわ( ̄□ ̄;)ムッチリしてたもんね。。。テレビってこわ…いや、こればっかりはテレビの力じゃないね…

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。