• 28 Jun
    • 自転車通勤

      暖かくなってから自転車通勤を復活させてたんだけど、 最近は梅雨のせいでなかなか自転車通勤できない(´・ω・`)ショボーン 朝晴れてても、夕方から雨とか言われると絶対無理じゃん? でも、結局降らなくて(乗ってくれば良かった・・・)となるんよ。 んで、今日は久しぶりに雨の確率も低いから自転車通勤♪ i-podでKAT-TUNを聞きながら(笑)ノリノリですよ。 ♪ノリノリでい~つも生きていたいから~♪(←アホ) ・・・なんかさーー、急に暑くなってない?? 会社着いてから汗とか凄いんですけど! もうね、おデブさながらの「首にタオル」とかやっちゃいそう。 やっぱ自転車にドリンクホルダーとタオルは 備え付けにしておかないとだめかしら・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 毎日会社について一番にすることが決まりました。 自分のデスクのミニ扇風機をつけることに・・・。 社内も冷房かかってるんだけどね、クールビズとかで 28度に設定されてるんだよね。。。無理! これで痩せれば何の問題もないんだがのぅ。 とかいいつつ、今日のランチは麻布十番の「登龍」で贅沢に。 坦々麺1800円! 餃子一個(一皿ではない)400円! 痩せるまでの道のりは遠いのです、美味しいモノ(とお酒)がある限り。

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 王子がやってくれたよー!

      やったーーーー!!!イタリア勝った! 決勝T【イタリアvsオーストラリア】 イタリアは前回W杯でヒディンク率いる韓国に負けた。 しかもそ時はトッティの反則を取られ退場、そして負け。 もうね~これで韓国嫌いになったと言っても過言ではない・・・。 せっかくの日韓共催もこれのせいで・・・(゚Д゚ )ムハァ だってさ、あの時韓国勝ったじゃん?負けたイタリア代表達の ユニフォーム交換シカトしてたんだもん・・・。 そして今回。またしても相手国監督はヒディンク。 もう今回まで負けられないっすよ!! 今回はマテラッティがレッド一発退場でまた不利な展開、、、 FWをさげてめっちゃ堅い守りだったわー。 今日はまた後半でピッポ出るかも!?なんて思ってたんだけど そんなこんなでピッポでず、、、残った一枚の交代カードはトッティ。 でも、まあこの場合は仕方ないわよねー (BSのアナが「今日はインザーギはもうでれません」って 言っててちょっとせつなかった、、、) 試合は後半ロスタイムまで0-0。 ヒディンクは絶対に延長狙ってたと思うのよねーー。 でも!!!ロスタイム残り何秒ってところで、イタリアPK獲得! トッティ王子が、冷静に決めてこれが決勝点!!! 良かった、チップキックとかしなくて、、、(ちょっと考えたらしいが) 前回W杯のまさにリベンジ。 今回はあいにく家で観戦してたんだけど、 同じく自宅観戦してた妹と電話して大騒ぎ。 旦那はリビングで寝てたんだけど、私の大騒ぎに 「ちっ」と言いながら寝室に行っちゃいました(^^;) ごめんね、大騒ぎして。 いやーーーーまじでハラハラ。 こないだのアルゼンチン戦よりハラハラしたよ!! トッティよくやった!!!バカ王子とか言ってごめん! でも、MAN of the Matchはブッフォンだったわ。 ま、それもそうか。よく守ったもんね。 あ~~~~興奮した。これ店で見てたらもっと面白かったな。 次回はウクライナ戦! あ~~シェフチェンコ好きなんだよね~、ミラニスタとしては。 でも、負けられませんわ。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • W杯決勝トーナメント

      決勝T一回戦始まりました。 【ドイツvsスウェーデン】はホームの後押しもあり、ドイツが勝利。 スウェーデンは、、、うーんあんまり調子がよくなかった? といっても、私は4時からの観戦に備えてうたた寝しつつだったので ちゃんと見れてるのかどうか微妙ですが(^^;) そして、アルゼンチンの決勝T一回戦。vsメキシコ。 メキシコって毎回出てるし、それなりに強いチームなんだけども いまいち興味がわかないんだよね。。。 メキシコっていったらルチャリブレだろ-ww 今日もFootnikにて観戦。 今回も正装ですよ(一昨日イタリアの正装してたくせに)! 開始五分でメキシコに先制されてしまってヒヤヒヤ。 でも、すぐに同点に追いつく。 明らかにオウンゴールだったけども、記録はクレスポゴールでしsた。 メキシコ早いんだよねー。カウンター攻撃になるとこっちも焦る。 でも、今日は負傷交代がメキシコにあって助かったかも。 2名なんて予定外だっただろうなあ、メキシコ。 後半30分過ぎにアルゼンチンも選手交代。 アイマール キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! でも、メッシとテベスの交代には店でも拍手だったけども、 アイマールの時は私しか拍手してなかったよ、、、orz しかも交代のとき全く映らなかったしね(;´Д`) 結局最初の10分でお互いに一点ずついれたまま終了。 延長戦に突入。 実は今日は旦那が撮影で6時半に起きると言ってたので、 できれば延長戦になってほしくなかった(x_x;)シュン サッカー見てて起こせませんでした~なんて、 興味のない旦那にとっては理解してもらえないんで(^^;) とはいえ、アイマールがたくさん見れるからいいぞー! 延長前半10分頃にロドリゲスが胸でトラップして そのままボレーシュート!!! 素晴らしいゴールでした。 (゚∀゚)神のヨカーン 多分スポーツニュースとか再放送で絶対やると思うので 見た方がいいです。すごいシュートでした。 これを守って無事勝利。 最後はメキシコも疲れたのもあって、アルゼンチンペースだったなあ。 でも、やっぱアルゼンチンすごいわ。 次回はドイツ戦!! めっちゃホームなだけにそれだけが心配ですが、 アルゼンチンならやってくれるでしょう(,,゚Д゚) ガンガレ! ただこのまま勝ち進んで、イタリアも勝ち進むと、 準決勝で当たるんだよねえ。。。イタリアvsアルゼンチン。 どうしよう。。。とかいってると、 イタリア早速負けちゃいそうなので考えないことにしよう。

      テーマ:
  • 23 Jun
    • イタリア決勝T進出

      いつの間にか「死のグループ」になってしまったE組第三戦。 【イタリアvsチェコ】【ガーナvsアメリカ】 出来ることなら余裕で見たかった。こないだのアルゼンチン戦のように・・・ もちろんFootnikにて正装(代表ユニ)で観戦。 トニの調子が悪かったし、 決定的チャンスを生かせてなかったので、 ピッポがスタメン!?なんて噂もチラホラ。 …o(;-_-;)oドキドキ♪ ジラルディーノの1トップでした・・・ orz ( ´△`)アァ- リッピ・・・そんなにピッポ嫌いなのかよぅ!! あんなにピッポ待望論が出ているってのに・・・ 前半、早い時間にエロカッコいいネスタが股関節を痛めて急遽交代。 フジテレビのアナ(多分青島)、ネスタが下がったことで もう全て終わってしまったかのような大騒ぎしやがった・・・(怒) でも、そんなマテがキッチリゴール!!!謝れ青島! 後半になんと!!!ジラルディーノがピッポに交代。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! というか、すっごい急じゃない? 普通交代前のアップの様子とかあるのにさ、突然でしたわよ! 心構えが出来てなくてドキドキしちゃった!! こうなったらピッポがゴール決めてくれるのを祈るしかない・・・(,,゚Д゚)† 調子がいい証拠であるオフサイドも出てるし(笑) 相変わらず良いところにポジショニングしてるのになかなか決められない。 しかもトッティがパスすりゃいいのにチップキックでシュートとかしてる・・・ どうやら、彼の夢はW杯でチップキックでゴールを決める事だったらしい・・・ 相変わらずおバカちゃんです!トッティ王子!! いい加減ピッポが(パス出せや、ゴルァ(#゚Д゚)!!)みたいになってたよ! そして、後半42分・・・ついにその時が・・・ 絶妙なスルーパスをピッポが受けてそのまま独走。 キーパーと対峙。横に味方がいるのにパス出さないピッポ。 さすがエゴイスト。 そしてキーパーかわしてゴーーーーール!!!! ピッポ最高!やっぱりあんたやってくれたよ!! 柳沢はピッポを見習うといいよ! ていうか、前に柳沢を「日本のピッポ」みたいなこと言ったヤツ、 ここに来てすぐにみんなに謝るといいです。 結局これがダメ押しになってイタリア勝利!見事1位通過! リッピはあまり好きじゃないけど、今回はリッピ采配冴えました。 交代の選手が点入れたしね。 もう、ピッポが出ただけで最高だったんだけども、 終了後にユベントス選手同士で健闘を称えあう姿に感動。 ネドヴェドの元に皆が駆け寄ってたよね。 普段はチームメイトだけど、W杯で国を背負って敵対するんだもんなぁー。 これで勝利の美酒に酔って寝てたら、日本戦が気づいたら始まってて、 気づいたら終わっていました(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 一瞬おきて(あ、日本勝ってる)というところは覚えてるけど。 そうそう、お店を出る時にすでに4時からの日本戦観戦の人たちが 並んでたんだけど、「え!帰るの!?」ってビックリされちゃった(^^;) 非国民なんで・・・すみません・・・ 「ズームイン!朝」の中継が来てたので、日本代表サポの後ろで アズーリユニ着てわーいわーいってやっときましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 同じ青だからわかんないっしょ! さて、決勝T一回戦はオーストラリアと!! ・・・監督がヒディンクですが、前回W杯で彼率いる韓国に負けたよね。 今回は絶対に負けねぇ・・・こてんぱん(死語)にやってやる!!

      テーマ:
  • 20 Jun
    • ついに我が家にも

      皆さんのお宅には電話ありますか? 我が家はありませんでした、昨日まで。 一人暮らしの人は必要ないよね?携帯で事足りる。 まあ、我が家も事足りてはいたんだけども、 いい加減固定電話ほしかったの。 こないだも、会社に提出している連絡先に携帯番号書いてたら、 取りまとめている女性から、 「ここ、家の電話でいいですよ?」 って言われたんだよね・・・で、 「あ、すみません、うち電話ないんです」 って言うのがちょっぴり恥ずかしかったのよね~。 ADSLはひいてあったんで、電話さえあれば繋げたんだけど、 ただ電話がなかったの・・・早く買えよって。 ていうか、前に言ったら欲しいのが売り切れだったんだよぅ! そういうのって出鼻をくじかれる感じじゃない? なので、そこでストップしちゃってたんだけど、ようやく買って来ました。 パナソニックの「おたっくす」。 FAXいらんかな~って思ったんだけど、旦那の仕事柄いるかも・・・と。 かといって、どでかいの勝手に買うと怒られるし(;´Д`) なので、最小のを買って来たよ!! 私が昔持ってたやつに比べると格段に小さいね~。 しかも親機に受話器ついてないの!!ビックリ! ハンズフリーボタン押せば話せるけど、そういえば子機があれば 子機の方が楽だからそっち使うもんねぇ。 家に帰って早速取り付け開始!! ・・・ん?つながらない・・・ 電話線繋いで、受話器とっても、「ツー」とか言わないの。 もう~~~なんで!!?? と思って色々調べた結果、スプリッターがないことが判明。 それがないと、ADSLと電話一度に使えないみたい。 多分ADSLモデムについてたんだろうけど、どこだ・・・? あ~~~~ん、どうしても今すぐに繋げたいのに!! スプリッターが欲しい! でも、時間はすでに12時過ぎ・・・。 ( ゚д゚)ハッ あそこなら売っているかも。 「激安の殿堂」 すぐさま自転車に乗り、渋谷へ。 15分後。♪ドンドンドン ドンキー♪に到着。 やっぱりありました。(´▽`) ホッ すぐさま買い求め、無事電話開通ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ あぁ、よかった。 それにしてもあんな時間なのに、渋谷は元気でした。

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 週末観戦

      週末の観戦も無事終了~。 メインは、日本戦・・・ではなくE組の試合。 チェコとイタリアが勝って順当に決勝T進出~と思ったのに。 チェコはガーナに2-0で負け。ビックリ。 ガーナやるじゃん!すごい攻めてたし。 これで、イタリアが勝っても決勝T決定にならなくなった。 やっぱアフリカのチームは侮れない。コートジボワールもしかり。 そして明け方4時に始まったイタリア戦。 妹のかよと共にFOOTNIKで観戦。 (もちろん私はイタリアユニ着用) 週末だけあって、割と人がいたけど、チェコが負けた事に皆驚いてた。 試合は3人も退場を出す混戦(イタリア1人、アメリカ2人)。 ていうか、あの審判ちょっとやりすぎ(^^;) イタリアのオウンゴールもそうだけど、 有利な状況なのに攻めきれてなかった、、、。 デルピエロは個人技に走り過ぎな感じだったし。 最後の交代はイアクィンタじゃなくてピッポだろーが!と思ったり。 そういえば、店にいたイタリア人達もしきりに 「インザーギを出せ」的な事を言ってたなあー(イタリア語だったけど)。 ああいう攻め切れてない時に決めてくれるのがピッポなのに! リッピわかってないぜ!! 結局ドローで終了。次回チェコ戦で負けなければ決勝T進出。 木曜日23時から!!早速店の予約をしてきたよ! やばい・・・超ドキドキする・・・。勝ちますように。 だって1位抜けしないといきなりブラジルと当たっちゃうもの!! でも、その次順当に行けばアルゼンチンだけども・・・ で、一応日本戦感想。 なんかつまらない試合なんだよねえ。途中寝そうだった、、、。 かよとも話してたけど、今回W杯は日本とフランスの試合はつまらん。 まあ、ブラジル戦は4時からなので見れたら見ます、、、。 それより、今回も大騒ぎの若者が渋谷に。 うちの近所でもクラクションパーパーならしてる奴いた(怒) 次四時からでしょー?それまでに騒ぐ奴らとかいそう。 勝ったら勝ったで早朝に大変な騒ぎっぽいしな~

      テーマ:
  • 17 Jun
    • Vamos!!

      各グループが第二戦目に入ってきたW杯ですが、 昨日は応援しているアルゼンチンも2戦目。 恵比寿のFOOTNIKでアルゼンチン戦観戦。 意外にも?アルヘンユニを着ている人は少なかったんだけど 店内は人であふれていて、ほぼアルヘンティーナ。 今日の試合はすごかったな~~。 W杯で6-0って試合初めて見た!! サポとしては嬉しい限りでしたが。 特にメッシのアシストでクレスポゴールとか感涙。 完勝でした。 本当はこれで帰る予定だったんだけど、 アルゼンチン勝利の美酒に酔っている間に オランダvsコートジボワール戦が始まり、これも観戦。 これが思った以上に面白かった!! コートジボワールは本当に面白い試合をするチーム。 開幕前はオランダを応援してたんだけど、試合内容では コートジボワールの方が断然おもしろい。 即席コートジボワールサポになってしまいました。 残念ながら負けてしまったけど、ドログヴァとか今後の 欧州リーグで見たい選手が増えて良かったかも。 とりあえず「死のグループ」と言われていたC組は あっさりとアルゼンチンとオランダが決勝リーグに進出です。 今日だけで、9ゴールも見られると思わなかったな~ 決勝リーグのアルゼンチン戦一緒に見る方募集しますよ~! さーて、明日はイタリア戦。 イタリアも応援してるのよね~~私(´∀`*)ウフフ 節操ないとか言わないで~~~(;´Д`)

      テーマ:
  • 14 Jun
    • スカパーじゃなくてもやる

      妹がスカパーに加入したそうな。 KAT-TUNがしきりにCMをやってる。 ♪スカパーがやらなきゃ誰がや・る♪ ってね(^○^)CMを見た私も思わず加入したくなった。 (CATV入ってるからあきらめたけども・・・) んで、ここ最近のスカパーの売りは 「W杯 全試合放送!!」 っていうのだったんだよね。もちろんKAT-TUNのCMも メンバーがサッカーやってるCM。 妹もW杯が見たくて加入したわけ。 でも、ここを見て欲しい。 ちょっと拡大。 「すべて録画放送になります」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ライブじゃないんかい!! 録画放送なんてBSでもやっとるわい!! と、私は前からその話を知ってたんですが、妹知らなかったみたい。 教えてあげたら激しく落ち込んでおりました(゜m゜*)プッ 絶対これだまされてスカパーに加入してる人いるよね・・・。 スカパー側からしたら 「だって、録画ってちゃんと書いたもーん」 ってことだろうけども・・・こんなに小さく書かれてもねぇ。 妹も言ってたけど「軽く詐欺」だww でも、そんなスカパー、土田に万歳です。 Youtubeにアップされてました。 試合直後 http://www.youtube.com/watch?v=_51k3VxnJ24 朝 http://www.youtube.com/watch?v=L_9YiDvGtNc なかなかここまで言う人いないからスッキリした! これこそ誰もが言いたくて言えない事なのよねー。 土田万歳! ということで、スカパーは土田が見れるから面白いかもよ。

      テーマ:
  • 13 Jun
    • イタリア快勝!

      日本中(うちの旦那以外w)が熱くなっていた日本戦。 私もこういう時はきちんと応援してましたよ。 近所の「Footnik」は人があふれんばかりになってましたが、 私はおとなしく家で一人観戦。 外からは「ニッポン!!ニッポン!!」って聞こえてきます。 散々取り沙汰されてるのであまり書かないけども、 とりあえずヒディンク采配はすごいね。 交代したメンバーがきっちり仕事をしてたもん。 それに引替え、ジーコ采配は何だったんだろうか・・・。 なぜあそこで小野?大黒じゃないの? オーストラリアは監督だけじゃなく選手も予想以上にすごかったなあ。 なんかこのまま3連敗しちゃうんじゃないの? ブラジルはもちろんの事、クロアチアも侮れないよ! クロアチアも何気にフランスW杯じゃ、3位ですから! ************************* 見終わったあと、その後の観戦を迷う。 外からは相変わらずニッポンコール・・・(;´Д`) E組が初戦。 チェコ-アメリカ イタリア-ガーナ これまたC組と同じぐらい大変なグループなので必見。 でも、平日だしきつい。。。 結局チェコ戦はあきらめて寝ることに。ネドヴェド見たかったんだけどね~~。 3:45に起きてイタリア戦に臨みました(^^) 前半は家で観戦(もちろん一人)してたんだけど、 ピルロのミドルシュートに大声をww 家じゃ家族寝てるっつーのに(;´∀`)・・・うわぁ・・・ (もう一人で興奮してられな~い!) ということで、後半からはFootonikへ。 良かった・・・近くにサッカーバーがあって。 入り口でいきなりイタリア人にイタリア語でまくしたてられた。 何言ってるかわかんね~~~~!! 「ボンジョルノ!セニョリータ!」 しかわかんなかった(^^;) さすがに平日の朝方だったのでお店には15人ほど。 日本戦とは大違いだわ。イタリア人は国旗持って騒いでたけどね。 残念ながらピッポの出番はなかったんだけども 後半もトッティと交代ででてきたイアキンタがきっちり決めて、 めでたく初戦を2-0で飾りました。店にいたイタリア人大興奮。 もちろん私も「やったーーーー!!!」って歓声。家にいなくて良かった(´▽`) ホッ 試合終了後、盛り上がってるイタリア人(全然知らない人)に 「もう一軒いこう!!」 的な事を言われたけども、とりあえず笑顔で 「チャオ~~~♪」 と言って、帰ってきましたww あーーー、眠い。 今日はモカ飲んで乗り切ろう。。。 とりあえずカモラネージは髪を切るといいと思います。

      テーマ:
  • 12 Jun
    • さぁ、初戦!!

      W杯初戦です!! ・・・イタリアの(゚ー゚*) とはいえ、日本は朝からジーコJAPANの初戦だっつうので 「めざまし」の大塚さんも、「とくダネ!」の小倉さんも大騒ぎです。 ヨーロッパ開催で時差があるとはいえ、今回は22時からという グッドタイミングな時間帯なので、うちの近所のサッカーバーも きっと大変な騒ぎになることでしょう・・・。 私はきっと自宅観戦になると思われますが。 それにひきかえ、イタリア戦は朝の4時から。初戦からきっつい・・・ 起きていられるか(起きられるか)不安です。 ただのA代表の試合ならそんなに頑張らなくてもいいんだけど、 やっぱW杯は見たい、ライブで見たい!! サッカーバーで見てこようかなぁ。 家で見てると、寝てる家族にご迷惑だしね・・・(;´Д`) つい騒いでしまうので、私。 昨日もオランダ戦を一人で 「おお~~!!」 「そこだ!!」 とか言いながら観戦してる私を旦那が怪訝な顔で見てたもの。 しまいには、 「ね~、あと何分(で終わり)?」 って聞いてくるし(ノД`)シクシク ************************************ さっき、会社の前でドラマの撮影してました。 伊東美咲と瑛太がいたので、今度の月9だね。 ・・・亀梨君がいればよかったのにぃ(゚Д゚ )ムハァ

      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • W杯開幕!!

      W杯開幕しました(昨日ですけど、正確に言ったら一昨日か)。 開幕の度に過去の映像を流すのは良いんだけども、 バッジョがPK外したあの試合は何度見てもせつなくなるので もう流さないでほしい、、、 (ノД`)シクシク 初日の【ドイツ-コスタリカ】はどちらの国にも たいした思い入れはなかったんだけども、 結構面白い試合で熱中して見ちゃったなー。 でも、ドイツはやっぱりディフェンスがちょっと・・・。 (こらこら!みんな出てきちゃダメだってば!!) みたいな場面が何度もあった。 で、それで満足してしまって【ポーランド-エクアドル】見ないで寝ちゃった。 今日はなんといってもアルゼンチン戦がやるので 頑張って起きてたけど、 眠気をふっとばす面白い試合だったわ。 コートジボワールなかなかやるじゃないのさー。 前半は安心して見てたのよね。アルゼンチンのディフェンスが かなりしっかりしてたしね。 後半、クレスポとサヴィオラ二人ともさげちゃうからヒヤヒヤ。 かなりコートジボワールに攻められてたもんねぇ。 んで、ロスタイムであと一分あるかないかの時に、 リケルメさげてアイマール・・・ここでか~! ペケルマンってば、アイマールを時間稼ぎに使うなよ・・・。 ていうか、アイマールはくるくるヘアがかわいいのに、 髪を切ってて、そうじゃなくなっててちょっとがっかり。 あと、マラドーナ客席で盛り上がり過ぎです。 さて、ねるぞーー! この生活、平日は本当に辛いかも・・・。 そして、この状況を全く理解してくれない旦那が一番辛い・・・(;´Д`) 4年に一度なんだから我慢しておくれよ・・・(つд・)エーン

      テーマ:
  • 08 Jun
    • もはや虐待に近い・・・

      まずはこのブログを見てください。 http://osan6.cocolog-nifty.com/palpunte/2006/05/post_af9c.html http://panicky.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_28ab.html 見てもらえればわかるけども、すごい名前のオンパレード。 少し書いてみると・・・ ラッキー星(らっきーすたー) 幸運な星の下に産まれたって言いたいのかな・・・ 偉大盛(いであ) 妹の友達のサークルと同じ名前・・・字面はすごそうだけど。 純粋(ぴゅわ) 「ぴゅあ」じゃないんだ・・・いや、それでも変だけど 穴痕打(あなこんだ・女) アマゾネスみたいだな、これ。蛇好きの親? 振門体(ふるもんてぃ・女) この映画見たけどさ~~、しかも女子にこの名前? たかしくん(くん、まで名前) かわいそう・・・たかしくん君って事でしょ? 燃志(もやし) 漢字はいいけど読みがねぇ・・・強いんだか弱いんだか・・・ 響(のいず) ノイズって雑音って意味じゃないの? 絶対いじめられるでしょ、これ。 親に悪意があるとしか思えない・・・。 私の名前はきちんと姓名判断もしてもらってつけたらしいけど、 占いしてもらう時に、どの占い師にも 「良い名前をつけてもらいましたねぇ」 って言われるんよ。「桂子」なんてとっても平凡なんだけど、 いつもそう言われるから私はすごく気に入ってる。 だから私も自分の子にはよい名前を付けてあげたい。 そして誰もが読みやすい名前を。 うちの旦那が子どもが生まれたら、絶対に 「紫」(ゆかり) という名前にすると意気込んでいるのですが、 私は断固反対してるのね。なんかヤンキーぽくて。 なんとなく「ふりかけみたい・・・」だし。 (全国の紫さんすみません) でも、これを見たら「紫」とか普通で良いじゃんって 少し思えてきました・・・(;´Д`) あ、そういえば「もこみち」も本名よね・・・ あれ、カッコいいから「もっこりもこみち」とか言われても 他でカバーできるけども、、、そうじゃなかったら・・・。 名づけは慎重に。

      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 何人いるんだ・・・

      4月にKAT-TUN、NewS、関ジャニ∞の合同ファンクラブに申込。 未だに会員証・会報が送られてきません。 電話で確認したらきちんと登録はされてたんだけど、 順次発送らしいからねぇ。まだまだっぽいな。もう2ヶ月たってるが。 と、思ってたら本日1通の葉書が。 関ジャニ∞の夏の松竹座コンサートの申込み要項でした(〃▽〃)キャー♪ KAT-TUNが好きでファンクラブには入ったんだけど、 何気に関ジャニ∞も好きなのよね(´▽`*)アハハ だって、ヨコとかいつから好きなんだろう・・・ 彼がジャニーズに入った頃からずっと好きかも。 よく考えたらそんなに長い間好きなジャニタレってキムタク以来かも。 で、ここ最近頭の中が「.∞SAKAおばちゃんROCK 」ばっかりなので 夏休み利用して見に行くのもいいかなぁと思ったんだけど、 ことしは8月に夏休みが取れなそうな気配・・・。 会社で新しいシステムを導入するんだけど、その稼働日が8/15。 新システムでてんやわんやで休めないよ、絶対。(´・ω・`)ショボーン それよりビックリしたのが会員番号・・・。 11万番台でした。 11万って!! 一体どれだけの人が入会したのか。 一体いくらのお金がジャニーズ事務所に入ったのか。 色々考えちゃったわよ(かなり下世話ですが)! まあ、3組合同だしねぇ。それだけの人数にもなるわなぁ。 これで果たしてコンサートのチケットとかちゃんと買えるのだろうか。 私ってそういうのすぐに外れるんだよねぇ・・・(ノД`)シクシク

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 痛い・・・

      秋田の事件とか村上ファンドとかエレベーター事故とか 世の中色々事件がいっぱいなのであまり取り沙汰されてないけど、 「PRIDE」消滅の危機なんですよ、今。 いや、危機っつうか、多分なくなるんじゃないの?? (参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060606&a=20060606-00000030-sph-spo ) 事情は明らかにされてはいないけど、大体の予想はつく(;´Д`) でもな~、それはファンにとっては結構どうでも良い事であって、 放映がなくなるってのはなぁ・・・。「ハッスル」まで放送中止になっちゃたし。 せっかく「ハッスル」も盛り上がってきて、プロレス自体が良い方向に~・・・ って思ってたのに、これは非常に残念です。 とりあえず8日にDSEの公開記者会見があるっていうので、 それを待ちましょう・・・ていうか、もうダメだろうなぁ。

      テーマ:
  • 04 Jun
    • DDT&アパッチ

      今日はは一日中プロレス観戦。 昼間はDDT@後楽園ホール、夜はアパッチ@新木場。 もともとDDTしか見る予定がなかったんだけども、 旦那の入院してた知合い(というか先輩)が無事に退院して、 退院祝いでプロレスが見たいという事だったので、 昼夜はしごをすることになったわけ。 ・・・なのに、その人来ませんでした。前日にドタキャン。 チケットもったいない~~~~~!! DDTは何と言ってもメイン。 まさかケロちゃんと後藤達俊が呪文にかかるとは。 感動的でした。 多分見に行った人はみんなそうだったんじゃないかと。 これはDVDが出たら買わなくては。 あ、もちろん他の試合も面白かったよ☆ 大鷲は日に日に面白くなっていく。。。 次回は新宿フェイス。フェイスはベルト選手権試合ばっかりだってさ。 その他何かしらのベルト保持者はDDT事務所へ参加連絡をとのこと。 あ!!そういえば我が家にもDRINGSチャンピオンベルトがww 夜のアパッチは久しぶり。 いつものようにギリギリ到着の我が家。 普段ドラゲとかDDTとかエンタメ色の強い団体を見てると アパッチがとっても新鮮にうつります。 私はこういったかなりバチバチした、 流血もありの試合も結構好きなんだけど、 うちの旦那ってどうも流血が苦手なようで、 大日とか絶対だめだってさww 前にアパッチ見に行ったのは、、、いつだったっけか? とりあえず「たかし軍団」ってのが出来てて笑った。 あと、そこにハッシーがいてビックリした(知ってたけどさー)。 久しぶりの昼夜観戦でちょっと疲れたけど、 夜は焼肉食べて終了~♪

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 部活動

      今日は会社の同僚のバンドのライブでした。 うちの会社には「音楽部」なるものが存在していて、 たまにライブハウスで発表会のようなライブがあります。 前々からお誘いを受けてたんだけどなかなか都合が合わずに 今回やっと見に行くことができました。 今回は発表会ではないんだけど、その方が部内で組んでいる、 「Episode2」というバンドが出演するというので、 東高円寺の「ロサンゼルスクラブ」まで行ってきました。 そんなに広いライブハウスではなかったんだけど、お客さんいっぱい。 よく見ると会社で見る顔があちらこちらに。みんな見に来てるんだなー。 バンドのメンバ-も(えー!この人が!?)みたいな意外な方もいらっしゃいました。 だって、普段はおとなしそうで、音楽やってます!って感じじゃないんだもん。 曲はドリカムとかプリプリとかのコピー(女性ボーカルなので)。 でも、BON JOVIもやってたなー。 終了後、「おつかれさまでしたー」と話してたんだけど、 本人的には沢山間違えたらしくて反省してました。 でも、私は全然気づかず(^^;)きっとみんな気づいてないに違いない! そもそも布袋のギターと旦那のギターの区別もつかないしな、私。 (布袋ファンの方本当にスミマセン) それにしても生演奏で気持ち良さそうに歌ってるボーカルの方を見て、 (あ~こうやって歌うのもいいかもな~) なんて思って、一瞬私も音楽部入ろうかと思っちゃった。 でも、すぐに友達の結婚式で歌おうと思って家で練習してた時に、 旦那から 「心から歌ってない」 だとか 「のどで歌ってる」 だとか散々難癖付けられたのを思い出し、思いとどまりました。 変に音楽業界人の旦那をもつのも大変です。 カラオケ歌うだけでもあーだこーだ言われるのよね~(^^;) 本当はカラオケ大好きなんだけどね・・・私。 旦那と行くときはあんまり真面目に歌いません。

      テーマ:
  • 02 Jun
    • こんにちは・さようなら

      ちょうど私の知りあい2名が日記に対照的なものを載せてました。 まず、こちら。 「生まれてから何日たったのかな」 http://www.110kz.com/001/ 生まれてから今日で11436日目です。 10000日目は前回のW杯中に過ぎた模様。 記念すべき20000日目は、2029年11月12日!! もう50代だ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン そして、こちら。 「FIND YOUR FATE」 http://www.findyourfate.com/deathmeter/deathmtr.html いつ死ぬのかわかります(設問英語ですが)。 どうやら、2056年4月8日に死ぬみたいです。 この日は、父親(とお釈迦様)の誕生日です。 良いのか悪いのかわからないけど、覚えやすいのは確かです。 あと18207日しか生きられません。 享年81歳です。高齢化が進む中、結構早死にじゃない? って事は、私の一生は、29642日ってことか。 そして、これを書いている間にも刻々と死が近づいているのだ・・・。 そう思うと、一日一日を有効に生きなくちゃ~って思うけど、 無駄に過ごしてばっかりな気がするよ・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

      テーマ:
  • 01 Jun
    • ベストイレブン いい気分

      さて6月!! 忙しい月がやってまいりました。W杯開幕です!! つうかさ~、6月って日本に祝日ないから辛いよね・・・ しかも今回はドイツだから朝4時とか、拷問か。 でも、楽しみだわ~~~。もうドキドキです。 で、今ヤフーで自分だけのベストイレブンが作れます。 面白そうなので作ってみました。 http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=KWGIfDPOLR_RD0peY9Y- とはいえ、自分の好きな選手を適当に配置しただけww バランスとか全然考えてません。 とりあえずピッポがごっつぁんゴールをバンバン決めてくれることでしょう。 ピッポは最近調子がいいので、ぜひ使うべきですよ、リッピ監督。

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
141069 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
744 位
習い事
2965 位

ランキングトップへ

カレンダー

メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。