• 28 Feb
    • 色占い

      知合いのところから、こんなサイトを知ったのでやってみました。「色占い」http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp あなたの持って生まれた色SALAD GREENあなたの持って生まれたもの  美女らしい美女が多い。いわゆる正統派で昔風の、誰がみても美しい、というタイプである。そうでなくても愛らしい印象があり、年をとっても色気を失わず、かわいい、といわれる、トクな容姿をもっている。性格的にも努力の末に何かをつかむ、ということはあまりなく、できないことにはさっさと見切りをつけ、次々と色々なことをやってみる、チャレンジャー精神の星である。プライドが良くにも悪しきにも異常に高いので、あまり下積み生活を長くつづけてしまうと段々”自分を認めてくれない”世間に背を向けるようになり、悪い方へとおちていく事があるので注意が必要。ムリなガマンは禁物である。相手の心や能力を見抜くカンは鋭いので、よい仲間や上司を選びとっていくこと。又、外見や外面のハデさ、愛敬の良さとはうらはらに、内面は古風で、ゆうずうも効かず、短気なので自分のもつプライドや気むずかしさをどうコントロールしていくかが幸運のポイントといえるだろう。ロマンを愛し、楽しみながら個性を生かせるような仕事を見つけること。俳優や作家、歌手、料理研究家など、自分のやりたい事をやる人が多いのだが、どの人も長い下積みを送ったタイプの人は少なく、いわゆる”好きこそものの上手なれ”の天才型である。才能があればやってみれば大いに成功するかもしれない。又、商家に嫁ぐと、主人を上まわって家業を切り盛りし、その家の財産を冨ますことで自らも尊敬されて大きな発言力をもつに至る、というタイプもいる。何にせよ才能とプライドをどう生かして両立させるか、ということと、本質的にはゆうずうのきかない古風な人間である、ということさえわかっていれば道をふみはずすこともないだろう。女だてらに一家を支えている人も多くみるが、欠点は身内をかばいすぎるあまりにいわゆる”親バカ”といわれ、頼りにされすぎて身内をだめにしてしまうことの多いことを気をつけてほしい。ほっほ~~。当たってるぞ!。最初の方が、、、わはは。というのは冗談ですが、うーん、私プライド異常に高いかなあ?親から「もっとプライドをもちなさい」とか言われた事あるんですが(^^;)努力しないってのはそうね、、、諦め早いもん(威張る事ではないが)。まあ全体的に見ると、やっぱ当たってるような感じかなあ。とりあえず、旦那さんも自営業みたいなもんだし家業を切り盛りして財産を富ますのだ~~ふはははは。

      テーマ:
  • 26 Feb
    • なんてたってアイドル♪

      こないだ旦那さんとTSUTAYAに行った時に買ったDVD。KAT-TUNのライブDVD。「Live海賊帆」ジェイ・ストームKAT-TUN Live 海賊帆しばらくジャニーズ系のDVDとか買ってなかったのに、久しぶりにKAT-TUN買ってしまったわ。その前に買った(というかもらった)のは、カミセンだからな。だいぶ間があいた。。。それにしても、いいわ~~KAT-TUN。といっても、赤西くんとか亀梨くんじゃないんよ。(いや、亀梨くん好きだけどね)KAT-TUNの中では、中丸雄一くん(ゆっち)☆画像でいうと、一番後ろの真ん中の子。「歌笑HOT HIT10」にレギュラーでKAT-TUNがレギュラー出演してるから、知らない人は見てみましょう。ボイパ(ボイスパーカッション)をよく披露してるよ~(^▽^)でも、昔は「素敵~~」とか「かっこいい~」と思ってたジャニーズ系アイドルも、最近では「かわいい~」と思う事が増えたなあ、、、歳とったな、私も。「かっこいい~」って思えるのはキムタクあたりで終わったかも。そのうち、演歌歌手とかにいれこむようになって行くんだろーか?でも旦那さんのお義母さまとか、堂本光一やGackt好きだしな(笑)私も50、60になってもジャニーズ系に「キャーキャー」言ってたりして!とりあえず今のイチオシはゆっちという事で。

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 今シーズン初スノボ

      スノボ行ってきました!!何?スノボなんてやってたの?と思われそうですが(^^;)約3年ぶり?だったかな。しかもその3年前のスノボの前は2年前。多分4、5回しかスノボ経験がないのよね。今回は、知合いに誘われて久しぶりに行ったのです。朝7時20分の「MAXたにがわ」でGALA湯沢へ!!土曜日なのにこんなに早起きするとは。9時前にはGALA湯沢駅に到着☆すごい人だ、、、GALAは駅とスキー場が直結してるから楽なんだよね。日帰りにはもってこいのスキー場です。私は久しぶりすぎて、午前中はスクールへ。意外とみんなスクール入るんだね~~。超初心者コースに入ったので、ボードの付け方からでした。さすがにそれは知ってたけど(^^;)早速リフトに乗って、すべる練習。全然忘れてダメかと思ったら、結構滑れて自分でビックリ。先生からも「上手ですね~」とほめられちゃったよ。スポーツ系でほめられるのって珍しいわ、私。そういえば、同じ超初心者コースってもう一つあったんだけど、そっちの先生は、なぜか生徒にタメ口だった、、、「そう、そう、うまいじゃん」「違うって、下見んなって」みたいな。フレンドリーすぎるぞ。。。私の習った先生といえば「はい、そうですね。そんな感じです」と、おとなしめな感じだったのに。2時間のスクールを終え、昼食後またすべる。マイペースにやってたので3本しか滑らなかったけど、今シーズンはあと2、3回いきたいなあ~。そうそう、帰りに山からおりるゴンドラが凄いこんでたのよ。強風で減速運転してたみたい。おかげで帰りの新幹線に乗り遅れちゃったわ~。でも私達が帰ったあと、更に強風で山から降りれなくなった人達がいたらしく、、、そうならなくて良かった♪

      テーマ:
  • 21 Feb
    • おしどり夫婦

      昨日の話ですが、両親の結婚記念日でした。え~~っと、32周年だっけ??ちょっと曖昧( ̄Д ̄;;うちの両親は、大学時代のサークル仲間同士。今でも集まりがあるぐらいなので、皆が仲良しなんだろうけど、うちの両親も昔からとっても仲良しなのです。昔は、(仲良いなぁ)なんて別に思ったことはなかったのよね。それを当たり前のように目にしていたから。当然ほかの家庭でも、両親はそういうものだと思ってた。だけど、大喧嘩してるのも見たことないし、二人でお寺見に行ったりして(大学で「史跡研究会」だったので)とっても楽しそうにすごしているのを見ると、仲が良いなぁって最近思うようになってきました。高校ぐらいの時に、友達同士で自分の親の話をしていた時に、「父親が母親を呼ぶ時になんて呼ぶか」という話になって、みんなの家は、名前呼び捨てとか「お母さん」とかなのに、うちは、名前に「ちゃん」付けなんだよね、「ゆみちゃん」って(笑)普通に玄関先から「おーい、ゆみちゃーん」って呼んでたんだけど、それって珍しいの??そうやって呼んでるのは、皆から「仲良しだからだ」って言われた。今でもその話をすると、「仲良いんだねぇ」って言われるんだよね。私が結婚してから、色々母親と電話することも多くなったんだけど、「うちのお父さんみたいにできた人はいないけどね」とよく言ってたりして、(本当に尊敬してるんだなぁ)とビックリする。いや、別に私だって自分の旦那さんのこと尊敬してますよ。それなりに。夫婦のあるべき姿って、今じゃもう何でもありな世の中になってて、こうでなくちゃ駄目ってのはないんだけど、ちょっと昔だけど、「亭主元気で留守がいい」的な考えは、私は好きじゃない。やっぱりうちの両親みたいなのが理想だな。とにもかくにも、結婚3○年、おめでとう☆これからも私たち姉妹のお手本の夫婦でいてください。

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • レッドロケッツ 今シーズン終了

      Vリーグも終盤戦。決勝リーグに進める4強も決まってきました。昨日は我がNECレッドロケッツ(女子バレー)の最終戦。去年は優勝した赤ロケですが、今シーズンはというと・・・。元々全日本の代表選手が三人いたんだけど、高橋みゆき選手は現在海外のチーム、大友愛選手は話題になったできちゃった婚で離脱。特に大友選手はリーグ戦途中での突然の離脱だったので、「おめでとう!」という気持ちと「リーグ中なのに・・・」という気持ちが交錯しちゃったよね・・・。ということで、現在残っているのは杉山選手。ほかにも良い選手はたくさんいるんだけども、やっぱり今シーズンは大友選手が中心になっていく感じだったのに途中で体制が変わってしまい、それに選手たちがついていけなかった。最終戦は見事勝利で終われたけど、やはり4強逃したのはつらい。ヒーローインタビュー(?)で杉山が泣いてしまっていたけど、私もジーンと来て、泣きそうでした(^^;)ちなみに最終戦は、茂原アルカスだったんだけども、アルカスはVリーグでの試合自体が最後。なので、何としても勝ちたいという思いが選手からも応援団からも伝わってきて、すごい気迫を感じました。試合後のエールの交換でも、またもやジーン・・・。応援団をするようになって、余計にNECロケッツに対する、思い入れが強くなったんだけど、やっぱ最終戦とかってかなり感動!さて、男子は無事4強入り!昨年逃した優勝を今年こそは勝ち取ろう!ラグビーも今週末、東芝府中と決勝戦だっ!

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 家探しは大変。

      マイホームを購入すべく、家探し中です。今日も色々物件見てきたんだけども・・・一長一短なんだよね。広さは申し分ないけど、駅から遠い、周りに何もない。環境は申し分ないけど、家が狭い。しかも家族の意見を聞いてると、結局今住んでいる場所の近くじゃないと駄目っぽい・・・って恵比寿は高いんだよー!(払うのは私じゃないけどね~)少し恵比寿から離れた一戸建てもいいかなぁと、見に行ったりもしたけど、旦那さん的には階段が狭いだの、1Fに洗濯機置き場があるんじゃ私が3Fまで干しに行くわけがないだの・・・( ̄Д ̄;;しかも結局何が嫌って、旦那さんが会社に行くのに乗換えとかあって面倒らしい。場所も、私は勤務地の場所柄、結構どこでも通いやすいから「あなたに合わせるよ~~」って言ってたら、自分の意見がないといわれるし(^^;)しまいには、色々要望聞いてたら、「何度も言わせんなー!!」って面倒くさがってるしさ~~・・・プチ喧嘩しちゃったわよ。ていうか、私だけ一生懸命物件探ししてるのに・・・(・ε・)ムーまだまだ先になりそうだわ・・・。

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 真冬の怪談

      こないだ夜中にリビングのコタツでウトウト寝てしまった。そしたらすんごい怖い夢を見た!!四谷怪談のお岩さんが出てくる夢・・・。あまりに怖くて、ハッと目を覚ましたら・・・テレビ四谷怪談のアニメがやってた。真夜中にこんな話やるなよ~~!怖いじゃん!!それが先々週ぐらいの話だったんだけど、どうやらこれ毎週やってるらしく、調べてみた。「怪~Ayakashi~」という番組でした。HP見てもらえればわかると思うけど・・・絵も怖い・・・これまでこの時間帯は矢沢あい原作のアニメがやってたのに。なにもこんな夜中に、毎週毎週怪談やることないじゃん!私は人一倍怖がりなんだからーっ!!「8時だよ!全員集合」のお化けのコントですら怖くて見れなかったぐらいの怖がりなんですから~。木曜日の夜中は、フジテレビにチャンネル合わせないようにしなくては・・・画像見るだけでもこわいんだもん・・・

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ウォームビズ・・・

      今年の冬は「ウォームビズ」推奨してたよね。うちの会社も「チームマイナス6%」の一員なので、もちろん「ウォームビズ」推奨ですよ!!通年の暖房の設定温度より低くしてあるらしいです。・・・が!!室内すっごーーーーーーい暑い。あまりに暑くて、デスクの扇風機回しちゃってます。近くの席においてある温度計を見たら26.8度これで、設定温度下げてるのかしら!?ちょっと作業すると汗ばむよ!セーターだから。冬場に汗をかくなんて、私が本格的におデブちゃんになってしまったかと思ったよ~~うちの会社は一人一台デスクにパソコンだし、サーバーが何台も置いてあるもんだから、そこから発生する熱で勝手に暖房かかってるんだよね。暖房つけなきゃいいじゃん、って話かもしれないけど、どうやらビル一括管理らしい。寒いフロアもあるから、消すわけにいかないみたい。でも、この室温じゃ頭がぼーーーっとしちゃうよ。「ウォームビズ」というよりむしろ「クールビズ」だわね。

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ちょっこれいと♪ちょっこれいと♪

      朝のニュースで、お義理のバレンタインなんてなくなればいいと思っているOL&男性社員が多いという話をやっていました。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン本当にそのとおり~!!だって、こっちも用意するの大変だしさ、おそらく一ヵ月後もあちらが大変だと思うのよ。そういえば、うちの母親も、父親が貰ってきたチョコのお返しを代わりに買いに行ってたもんなぁ・・・。というわけで、今年もうちの部ではバレンタイン無し!・・・なのに、一人だけやたらうるさい上司がいた; ̄ロ ̄)!「チョコレートちょうだいよー」って、、、(`×´)丿ウザイ!!あまりにしつこいので、会社の地下の売店で「いいちこボンボン」を買って、手渡すのも面倒なのでコートのポッケに押し込んでおきました。友達は絶対にしつこく言われると想定して、自分のお兄ちゃんがパチンコでもらったチョコレートを持ってきてた(笑)!!私は定時にさっさと帰っちゃったんだけど、友達によるとその上司が帰る時にチョコを見つけて超ニヤついてたらしい。で、友達に「ラブラブビーム送るなよ~」って・・・あぁ・・・あげなきゃよかった( ̄Д ̄;;調子に乗らせてしまったようです。旦那さんへのチョコは、千疋屋の限定チョコ。初めて見たんだけど、変わってるし、最後の一個だったから買っちゃいました!!あげたら喜んでたけど、封も開けてないぞ!?いつ食べるんだろう・・・。ていうか、去年のゴディバも食べたのかしら。ちなみに旦那さんからは一度もお返し貰ってません(^^;)そういえば、両方の実家の父にも送ったのよね。お義父様からお礼の電話があったはいいけど、どうやら会合だったらしく、超酔っ払ってた(笑)テンション高すぎて、何言ってるかわかんなかったけど、喜びは伝わってきました(^○^)

      テーマ:
  • 13 Feb
    • やった!やった!!トリプレッタ!

      久しぶりにサッカーの話題。ばんざーい!!ピッポがハットトリック!! (フィリッポ・インザーギ)久しぶりにピッポの話題をテレビで見たよ。ハットトリックなんていつ以来?最近はなかなかサッカー中継もみれなくて、結果オンリーの日々が続いていたのだけど、久しぶりにうれしいニュースでした。なのに、この喜びをサッカー好きの友人にメールしたところ・・・「人生最後のハットかもね。しかしこんな目立たないときにやんなくても。。。」という、すっげーーー冷たいメールが返ってきた。くっそう~~、でもごもっとも(-_-;)だけど今回は、全盛期のピッポを彷彿とさせる動きだった。カカ・ジラルディーノ・シェフチェンコと・・・すごい選手ばっかりだけどもっとピッポがんばっておくれよ~~。でもって、また日本に試合に来ておくれ。前に買ったミランのユニ着ていくから(シェフチェンコのだけど)。

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 応援旗

      今日は応援団の日。わがNECブルーロケッツは現在第一位!!去年はおしくも準優勝だったので、今年は燃えております東京体育館で試合だったので、お昼前に集合。来場のお客様に応援グッズを配ったりするのです(ジャージ姿で)。ふと気づくと、来場者の行列を横目に通り過ぎていく人が何人も。そうだそうだ、今日はマラソンもあったんだったなぁ。何マラソンだか忘れたけど。あれってさー、ずっと疑問だったんだけど、テレビとか見てると皆、紙製の旗もってるじゃん??あれはどこでもらえるんだ?と思ったんだけど、よく見たらその人たちもみんな手に持ってた。どうやら千駄ヶ谷駅(国立競技場最寄駅)前で配ってたらしい。。。な~~んだ、そうだったのかー。ま、普通に考えれば誰かが配ってる以外考えられんよね。ちょっとほしかったな・・・。そして必要以上にはためかせてみたかった(笑)沿道の応援見てると、みんなやたらパタパタやってない?あれは、やっぱり指示されているのだろうか。誰かマラソン応援行ったことある人教えてー。ちなみに、ブルーロケッツはストレート勝ちでした。わーい。

      テーマ:
  • 11 Feb
    • お誕生日 仕切り直し

      誕生日当日に、どこにも行けなかったので、(あ、一応出前でお寿司食べたけど)仕切りなおしで旦那さんとお誕生日会。場所は、恵比寿の「Bamboo grassy」。旦那さんが美容院で読んだ雑誌に載ってたらしく、ずっと気になってたらしい。ここは鉄板焼きのお店。目の前で調理してくれるのかと思いきや、テーブル席・・・鉄板の前の席もあったのになぁ~~。鉄板焼きの醍醐味って、目の前で調理してくれる事じゃん?ま、仕方ないので気を取り直して注文。食べたいものがたくさんありすぎて、注文しすぎた・・・キムチの王様ホタテ貝柱とたまねぎのソテー佐賀牛サーロインキノコの鉄板焼き旬野菜の鉄板焼き生蛸の鉄板焼きお好み焼きガーリックライス蟹の鉄板焼きほかにも、もう3品ぐらいあったような・・・そして、ビールとワイン。お好み焼きが最後だったんだけど、かなり食べるの大変でした・・・。いくらなんでも頼みすぎだし・・・キノコとか野菜とかお任せだったんだけど、注文数見て加減しろー!!でもね、味はすっごく良かった。次にくる時は、お肉とか本当に食べたいものに絞って味わって食べようということになりました(^-^;やっぱ・・・誕生日当日じゃないと「おめでとう~~~」ってお祝しても、いまいち実感がわかなかったけども。ご飯おいしかったからいっか♪Σ(゜m゜=)ハッ!!そういえば・・・今日のお食事代もだけど、お誕生日プレゼント(16000円の安眠枕)も、旦那さんがお財布落としてお金がおろせないせいで、とりあえず自分でお金払ったんだった・・・ますます実感なーーーーい!!

      5
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 生誕祭

      今日はお誕生日。そして結婚記念日でもあります。生誕31周年&結婚1周年。2月9日ということで、毎年「肉の日」「ふぐの日」にちなんで焼肉やらふぐやら食べたりしております。とはいえ、肝心なうちの旦那さんとは、付き合いだしてから、自分のお誕生日に、自分でお店を予約してばっかり。今年なんて仕事で遅くなるんだとさー!!なので、今日は何もなし。代わりに土曜日だそうです。知り合いに聞いた噂。「31歳の誕生日にサーティワンに身分証明持って行くと、アイスクリームが食べ放題になるらしい」さすがに、この噂実証することはできませんでした(^-^;まーーたぶん嘘だろうけど。あえて誰かに実践して欲しい~~♪

      テーマ:
  • 07 Feb
    • ドラゴンドア~後楽園ホール~

      『RETURN OF THE HEXAGON~T2Pワンナイトスタンド』 今回のドラドアはT2Pのリング復活、ミラノ参戦、 というわけで女の子いっぱいでした(笑)。 T2Pといえば六角形のリング。 今回はこれを使っての試合形式。 ルールが普通のプロレスとちょっと違います。 ・ロープエスケープ1回につき「1ロストポイント」。  5ロストポイントでTKO負け。 ・反則に関してはイエローカード→これも1ロストポイント。 ・特に悪質な反則はレッドカードで即負け。 【第一試合】 ミラニートコレクションa.t. vs ホルヘ・リベラ ミラニートはマイミクさんなので(笑)応援しましたよー。 でも、やっぱり先生は凄い!色んなジャベ使うな~と 感心しながら見ておりました♪【第二試合】 Gamma・景虎 vs マクシモ・清水元嗣 しみちょんの試合初めて見た! 私が見始めた頃はすでに売店の売り子さんだったからなぁ。 大量の紙テで復帰祝されてて感動したけど、やっぱりまだまだ。 しかも相手が相手だけにやられっぱなしでした。 マクシモは相変わらずオカマキャラが光ってたよ! 【第三試合】 石森太二・リトルドラゴン vs 佐藤 秀・恵 佐藤の双子は今みちプロでヒールなんよね。 でも、うちの旦那が「ヒールになりきれてない」と呟いてたわ。 双子は目立ってたけど(影虎乱入もあったしね)、 石森、特にリトルドラゴンはまったく目立ってなかった…。 この試合後、影虎が大鷲との対戦を要求してた。 【セミファイナル】 大鷲透 vs 川田利明 これだけ通常プロレスルール。 前回の大会でのタッグマッチが面白かったから期待してたんだけど… いや~~やっぱり川田は凄い。全然違うもん。 体格は似てるんだけどね…パワーの差が歴然でした。 透ちゃんは早い段階でかなりのスタミナ消耗してたしね。 六角形のリングでやりにくそうではあったけども、 川田の凄さを改めて実感した試合でした。 【メイン】 近藤修司         ミラノコレクションA.T. broter”YASSHI” vs  IBUSHINO(飯伏幸太) 菅原拓也         ベルリネッタボクサー(ジェット) 懐かしいテーマ曲でミラノが入場。 飯伏君も今回だけIBUSHINOとしてイタリア・モデナ出身に(笑) ダンスしてたけど…一人だけぎこちなくて笑えた。 試合はジェットがやたら目立ったぞ!ある意味凄い! ミラノは…うーん、アメリカに行った意味があるんだかないんだか。 確かにジャベはすごいんだけど前から見てるしなぁ。 アメリカに行って変わったなぁ、ってのが感じられませんでした。 まあ、ジャベは地味よね…IBUSHINOの空中技のほうが目立つ。 終了後、タイガードラゴン登場。 4月にウルティモドラゴン復帰の興行決定。 鈴木健想とTAJIRIが参戦するんだってさー! 健想でかかったなぁ…TAJIRIと浅井さん小さいから余計に。 興行自体は、うーん…面白かったといえば面白かったけど。 面白さより懐かしさが先行してしまいました。 旗揚げから思ってるけど、T2P時代の事を引っ張りすぎ? 知らない人にとっては、本当にどうでもいいと思うのよ。 過去にとらわれてると先に進めませんからね…。 とりあえず、近藤が何やらやるような事をにおわせてたし、 今後も結局見に行ってしまうとは思うのだけども(笑)そういや、ライブドアの人が出てきて挨拶したのには拍手。色んな意味で「想定外のプロレス」になりつつあります。

      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • なんか違う・・・

      昨年末にひょんなことから手に入れたi-pod nano。旦那さんはすでにi-pod愛用者なので、膨大な量のデータの中から適当に私が好きそうな曲を選んで入れてもらった。そしたら、南野陽子、少年隊、光GENJI、Winkって・・・聞いてるとつい電車やバスで口ずさんじゃいそうで怖い(笑)他にもプロレスの入場曲とか、すごいバリエーション。(一応ミスチルとかね、まともなのも入ってるよ。)で、私が高校時代にHR/HMにはまってたのを知っているのでSKID ROWとかももちろん入れておいてくれました。これまたなつかしく聞いているのだけど、こないだExtremeが入ってるのに気づいた☆Extremeといえば「more than words」。これは、高校時代の帰りの電車でよく夕焼け見ながら聞いた。当時、ギタリストのヌーノが大好きだったんだけども、これで弾いてるアコギとか超かっこよくてさぁ。夕焼けにもマッチ☆(なつかしいなぁ~~)と思って聞いてたんだけど・・・聞いてるとなんか違う・・・私が聞いてた時のと違うんだよーー。最後は「more than words~」ってコーラスで終わるのに、入ってるのはバージョンが違う!!!おーい、なんでなんで?昔聞いてたバージョンのじゃないと嫌!たぶんだけど、ヌーノが脱退したあとに収録したのかな。ちょっと違うだけでこんなにも印象が違うとは・・・あ~~~TSUTAYAで借りてこよっと。今更ながら数年前の「ギターウォーズ」に行けば良かったと後悔。

      7
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 便りがないのは元気な証拠?

      木曜日にももちゃん(犬)を預かってほしいと妹に言われ、その日家で待っていた私。でも、いっこうに来ないし、電話をしても出ない。まあ、いつもの事だわ・・・と思って放っておいた。でも、それ以来今日までまったく音沙汰なし。実家の母親とはよく言い争い(というか、妹の逆ギレ 笑)して、その後怒って電話に出ないなんてことはよくあるんだけど、私とはそういうことって滅多にないんだよねー。着信があれば、必ず折り返しTELがあるのよ。なので、さすがに3日以上音沙汰なくて心配してしまった・・その後もずっと電話やメールしてたけど全然返事なかったんだもん。私はサスペンスの見すぎなのか、すぐにそういうのを悪い方向に考えてしまうのよね~(笑)家を訪れたら死んでるんじゃないか・・・とかさ。本当に警察とかに電話して見てきてもらおうかと思ったぐらい。でも、旦那さんが「まさか、それはないっしょ!!!」と笑って言うのでやめといたけどさ(^-^;と、夕方。「んあー?なにー?元気だけど?」って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃしかも、「肉たべたーーい!!」って。ああああああぁぁ、心配して損した!!結局その後、妹に焼肉をご馳走する羽目になったのは言うまでもありません・・・; ̄ロ ̄)!!

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 財布取られた!

      昼間ボケーっと家にいたら旦那さんからメール。「財布取られた!!」えええっ!!今日は朝からロケに行っていたんだけど、近所の公園で撮影してたのよ。んで、スタッフ全員の荷物をベンチに積み上げて撮影をしてたんだって。ロケ終了後、帰り支度をしていたら、自分の財布が入ってる鞄だけがなかったらしい・・・。旦那さん曰く、ロケ中に通りかかった人って・親子連れ・おばあちゃん・隣の小学校の先生だけだったんだって。それは皆も見てた。この中の三人に犯人が・・・!?お財布には3000円くらいしか入ってなくて、前日におろした10万円はアタッシュケースにたまたま入れてたの。不幸中の幸いではあるけども・・・カード関係はとめたし、保険証や免許証も紛失!!お金はいいからお財布返してくれ~~~~!!もう・・・旦那さんの機嫌が悪くてさ・・・(´・ω・`)ションボリまあ、そんなところに置いておいたのも悪いんだけども。皆さんも貴重品管理には気をつけましょう~!

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 新年会&結婚祝

      節分ですが毎度毎度のDRINGSでした。すでに2月に入ってしまいましたが、新年一発目。本当は1月中に新年会を催す予定だったんだけどね。節分という事で、お店(「土風炉」新宿店)で恵方巻を何度もすすめられ、結局一人一人食べることに・・・。みんなで南南東を向いて無言で食べるなんて変なの。今までやったこともないのに・・・バレンタインの戦略と同じよね。ていうか、本当はお家で豆まきしたかったんだけど、なんと、DRINGSのメンバー内で入籍カップルが!!そりゃお祝いしないとダメでしょう!!ということで、その2人の都合が良い日の今日になりました。私たち夫婦も元はといえばDRINGSで知り合って、結婚したときには皆にお祝いしてもらったからね。ビックリしたことにその2人、まだ付き合って二ヶ月。誰も付き合ってるのも知らないまま、結婚してしまいました。あぁ、ビックリ。とりあえずはお幸せになっていただきたいですねぇー♪おめでとうございました!

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • DDT~新木場レディースデー~

      日曜日に観戦したばかりで、もう観戦。週の真ん中水曜日は、DDTの日。今回は「レディースデー」でした、なんと女性無料!!女性はタダに弱いですからねぇ~~。雨なのにわんさか人が来てました。早めに来て良かったよ。今日は三四郎さん社長就任後初の興行ということで、いきなりの赤字覚悟の興行をするとはエライ。先日のホールで脳震盪をおこし本日欠場の飯伏君がお詫びのしるしに「幸太のおでん」を販売(笑)少しでも赤字が減るように、買って食べさせていただきましたよ!飯伏君は、2/4のK-1ワールドMAXに出場して、ボビー弟と対戦する予定だったのに、向こうの怪我で結局中止。ていうか、絶対あれボビーの喧嘩のせいだな。なにはともあれ、飯伏君には良かったんじゃないかと。本人は、「減量とか結構頑張ってたんですけどね・・・」って苦笑いだったけど。脳震盪起こしてるし心配だもんね。興行自体は、いつもどおり面白かったけど、少しマイクがグダグダ。音響のタイミングが少しずれてたり( ̄Д ̄;;試合もわりと女性に合わせてる感じがあったなぁ~~。とはいえ、メインは大流血の試合でしたが・・・。こうやって無料とか、安く見れるっていうイベントってあるといいよね。私の結婚式でもDDTの皆さんにプロレスやってもらったけど、このときも興味持ってくれた人結構いたしね。やっぱり生で見るのが一番なので、そういう機会を与えるってのは良い事だと思います。一時赤字でも、いずれ黒になって返ってくる。終了後、三四郎さんとお話したんだけど、「みんなどこから来たんだろう??」と不思議がってたので、ちょうど私の後ろがドラゲーファンの女子で、DDTは初めてっぽかったって話をしてあげたら、妙に納得してました。またレディースデーやんないかなぁ~~(笑)

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。