• 27 Nov
    • DDT 名古屋大会

      名古屋で初ビッグマッチ&会場が実家からめちゃ近!ということで 行ってきました。ちょうどモトリーのライブもあったから良かったにゃー。 うちの旦那さんと妹が「これでもか」というぐらいのビールとお菓子を コンビニで買い込んできて、しかも用意のいい事に私はクーラーバッグ持参。 なので、良い気分で観戦させていただきました(笑) でも、多分うちらだけだわ・・・あんなに飲み食いしてたのわ・・・ 第一試合 ●マサ高梨 vs 高木省吾○ なんかイマイチ盛り上がりにかけた・・・(^-^; あんまりすぎはらさんが試合に絡んでくるのは好きでないんだよなぁ。 すぎはらさんの何が悪いってわけじゃないんだけども、、、 とりあえずマサもう少し頑張ってください。 第二試合 一宮章一、○三和太 vs 諸橋晴也、中澤マイケル● 名古屋でも永田裕偽!!(今話題の偽造) でも、うちの妹はプロレス知らないのでポカンとしてた。 マイケルコスにウケてたなぁ、そういえば。 第三試合 30分一本勝負 ○MIKAMI、タノムサク鳥羽 vs 大鷲透、ダークサイドHERO!● これはうちの旦那さんが憤慨してました。 HERO!はヒールなのに、最後はコントか、と。 ヒールならヒールに徹して欲しいと。確かに言われてみればそうだよねぇ。 やっぱり彼にヒールは無理なんでしょうか。 第四試合 KO-Dタッグ選手権試合 無制限一本勝負 ○柿本大地、飯伏幸太 vs 橋本友彦、マッスル坂井● てっきりこの試合セミだと思ってたので、フミちゃんたちとあわてて紙テの用意。 でも、ハッシーの紙テは間に合ったけど、坂井さんの微妙に間に合わず 大量に赤い紙テがあまった(-_-;) この試合はかなり面白かったなぁ~。坂井さんが予想以上に頑張ってた! 結果は残念ながら負けちゃったけど、後味のスッキリした良い試合でした。 セミファイナル 高木三四郎、ポイズン澤田、ゴージャス松野              vs  ドン・マエストロ、フランチェスコ・トーゴー、モリ・ベルナルド、アントーニオ本多 見事イタリアンパウダーの魔の手から逃れ、真人間に戻った三四郎さんですが 何より笑ったのはそれを喜ぶゴジャ松さん。鼻水たらして泣いてました(笑) 先ほどの試合で大量にあまった赤い紙テはポイズンに投げました。 ▼メインイベント ○男色ディーノ、Men'sテイオー vs 泉州力●、スーパー宇宙パワー ディーノとテイオーのタッグって生で見るの初めて。 テイオー姉さん(笑)は捻挫している足を痛めつつも、ディーノと良いコンビ。 インディーサミットのチョコとのタッグも楽しみだけど、 このタッグでもまた見たいなぁ~。 会場満員(500人超)でした。 中村スポーツセンター前のみたらし団子屋で買い物をしてる時に、 近所のおばあちゃんが 「へぇ~~~プロレスがあるんか~」 とビックリしてたけど、今回初めてって人とかいたのかなぁ。 うちの妹もプロレス観戦二回目だけども。 今回はビッグマッチってことで、映像とかもシッカリ作られてて 初めての人にも優しい興行だったんじゃないかと思いました。 次は三月ごろだそうです、名古屋は。 あ~~、あと今年はプロレス観戦残すところ4回(予定)。 今年はたくさん見たなぁ。

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • Anarchy In NAGOYA

      MOTLEY CRUE@愛知県体育館 行ってきましたよー!モトリーライブ!! 高校時代大好きで、当時出たベスト版を聞きまくってたなぁ。 本当はさいたまスーパーアリーナの公演に行きたかったんだけど、 都合が悪くて行けなかったので、会社を早退して名古屋へ! チケットはヤフオクでゲット。正規金額より少しだけ高かったけど 前から7列目だったんだよ~~~♪ ちょうど9月までやってたテレビ東京の「ヘビメタさん」で ヘビメタ熱が再燃していた我が家(笑) もう私も旦那さんも始まる前からドキドキでした。 前座のbuckcherryもいい感じだったんだけど、やっぱりモトリーが 出てくると興奮度合いが全然ちがーーう!! でもでも・・・やっぱり歳のせいかヴィンスもニッキーも太り気味(-_-;) まあ、ニッキーとか46歳だしね・・・ ミックは腰の手術をしたせいで、ヨボヨボ・・・仕方ないけども。 特にミックファンの旦那さんにとってはショックだった模様。 だけど、そんなメンバーの変貌も気にならないぐらい盛上がって 一曲目「Shout At The Devil」~アンコール「Anarchy In The U.K.」まで 私は歌いまくりの跳ねまくり。 となりで旦那さんは腕組みして見てたけど・・・もっと盛上がりなさいよ! 特効もすごかったよー。火柱すごいし、爆発もすごい! どうやらさいたまと名古屋でしかやらなかったらしいわ、火柱。 ただ、トミーのドラムソロで空中じゃなかったのは残念。 そのかわりよく見えてよかったのかもしれないけどね。 もーーとにかく、こんなに楽しかったライブは久しぶり! 自分の中での盛上がり度で言ったら、中学時代に行った 「New Kids On The Block」以来じゃなかろうか・・・(笑) 名古屋まで早退して見に行って良かった~~

      テーマ:
  • 24 Nov
    • dragon door 後楽園大会

      dragon door後楽園ホール。今回で3回目です。 最初にでてきたYASSHIも言ってたけども、段々客が減ってる。 前回人気を博したマクシモ選手が今回大人気。 「マクシモ~♪」 って声をかけると必ずそっちをむいて御手振り。かわいい・・・ でも、このマクシモの出た試合・・・納得行かん。 あとから考えれば考えるほど・・・。 タイガードラゴンが出てたんだけど、マスクを剥がされたんよ。 で、そのままタオルかぶせられて試合途中で退場。 でも、何事もなかったように試合は続行。 そして、ピンチになった時に、ウルティモドラゴンが登場!! 見事、助けられてマクシモの勝利! ウルティモドラゴン封印→2代目ザ・タイガー→タイガードラゴン と変わってきたわけだけど、ウルティモドラゴンがこれにて復活! ってな流れに・・・「みんなもこの方がいいだろ!?」 とかウルティモが言ってたけども、、、 じゃあ、この試合はウルティモドラゴンが復活するためだけに 組まれた試合だったんだー、と。なんかずっこけたわ・・・・。 しかもあんまりお客さん喜んでなかったし。 もうウルティモドラゴンも全盛期過ぎてるしなぁ~。 ま、他の試合はそれなりに面白かったですよ。 メインの近藤vs石森よりセミのジェット・大鷲vs川田・飯伏の方が 全然面白かったけどね~~。 だって川田のプランチャなんてなかなか見れませんよー。 大鷲もこれを機にメジャー団体の選手とどんどん当たると面白いな、と。 メインは、一応ベルトがかかってたんだけど、今の近藤と石森じゃ レベルが違いすぎるもん・・・。 近藤が負けて退場する石森に 「お前は作られたスターなんだよ!浅井嘉浩の失敗作なんだよ!」 と言った時はさすがにちょっとひいたけど(-_-;) とりあえず、2月の後楽園には引っ張りに引っ張ってミラノが登場。 客が減ってきたから、そろそろ投入ってところでしょうか。 ま、久しぶりにミラノも見たいので行こうっと♪

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 段々減っていく・・・

      年末調整の事とかで会社のイントラで通知を読んでたら、 なんか手当て関係で色々変化してるらしい。 私は旦那さんを扶養とかしてないので全く関係なく そんなの全然知らなかったんだけどさ、 年々家族の扶養手当が減っていくんだってさ、これから。 今の扶養手当が、来年には1/2になり・・・再来年には1/5! もう扶養手当っていうか、何千円とかしかもらえない。 なんか徐々になくなるぐらいなら一気になくなったほうが潔くない? でも、やっぱり少しだけでももらえた方がいいのかな。 で、扶養手当がなくなる代わりに、子供が一人生まれたら 何十万か支給されるシステムになるらしいんだけど、 それだって申請しないともらえないんだよー。 家族変更届出しただけじゃもらえないのか・・・意地悪ー。 生まれてから2年以内(って結構時間あるけど)に申請しないと 何十万も貰い損ねる事に・・・。うわーーーー。 景気が良くなってきたとか言ってるけど、まだまだ不景気を感じるよ。

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 二丁拳銃ライブ

      吉本の二丁拳銃のライブへ。妹に誘われたんですが。 とはいえ、うちの妹は風邪をひいたらしく結局我が家のみ。 しかもお笑いライブかと思ったら、歌のライブじゃん~~!! お笑い芸人の歌のライブなんてくるんだろうかと思ったら 結構すごい人数だった・・・ 原宿のアストロホールというところでやったんだけど、 少し遅刻して行ったら、入り口までマンパンだったよー! 前のほうはファンの女の子達がめちゃ盛上がってるし。 二丁拳銃の歌なんて全然知らんよー!! って思ったら意外と知ってた自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! でも、でも、、、やっぱりお笑いライブが良かったな~~。 MCはお笑いだけあって面白かったもん。 最近お笑いライブも見てないな、、、そろそろ行くかな、ルミネ。

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 社員旅行~伊東その1~

      何年かぶりに社員旅行に行ってきました! 前に行ったのはもう6,7年前かなぁ・・・。 うちの会社は規模が大きいから、全社で旅行なんてないし、 部毎に旅行ってのもやってる所が少ないんだよね。 うちの部も全然やってなかったんだけど、せっかくだから、、、と なぜか私が幹事で旅行計画がたったのでした。 当初熱海だったんだけど、宿の関係で伊東に変更。 業務終了後、品川発18:14のひかり号で熱海へ・・・。 仕事終わってからだからかなりのバタバタでした(^-^; すっごい満員だったんだけど、熱海でみんな降りてたから みんな社員旅行とかなのかな?心なしか皆ウキウキしてた。 私たちは、そこから伊東線にのって20分。伊東駅に到着。 熱海に比べてだいぶ寂れているよ・・・(T▽T)アハハ! 目的のホテルにつくまでも、お店はみんな閉まってるし。 一応スーパーが開いてたから、お酒を買えて良かった(´▽`) ホッ 10分ぐらい歩いて、ホテルに到着~~!! 着いたのが19:45くらいだったんだけど、20:00から宴会開始! 宴会のコースは「鯛づくし」という鯛料理がメイン。 たいしゃぶ・てんぷら・かぶと煮・お刺身・鯛茶漬け・・・ どれもこれも美味しかったよ~~~! これで宿泊代込み9500円は安いなり♪ さて、つつがなく(?)宴会が終了し、2次会へ。 2次会は地下のバーへ・・・でも、お客が私たちだけで 誰もいないので貸切状態ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! その前に女子はみんなお腹もいっぱいなので浴衣にお着替え。 ここのホテル、女性向けにたくさん浴衣が置いてあって、 好きな浴衣を選べるようになってるんだよ~~。 私は水色の浴衣を着てみました(*^^) 部屋に備え付けの浴衣もピンクで可愛かったんだけどね。 上司とデュエットする子やら、私みたいに歌いまくってる人やら やっぱ時間を気にせずに過ごせるのもいいもんです。 あっという間に2時間過ぎて、3次会へ~~。 つづく

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 社員旅行~伊東その2~

      さて3次会は部屋飲み。 本当は持ち込み禁止なんだけど、冷蔵庫の飲み物飲んでたら 高くついちゃうので、こっそ~~~りお持込(笑) やっぱりお酒は「いいちこ」と「二階堂」。 もーみんな勝手に飲んでます。 酔っ払ってるから、子供自慢とか暴露話とかしてたなぁ。 とはいえ、あんまり内容覚えてない(笑) だってこんな写真撮ってたし。 おでこ全開で、「いいちこ」持ってるし・・・私。 深夜になってきて、飲みながらウトウトする人もでてきたので 2時半過ぎに終了~~~。女子チームはお風呂へゴー! 24時間風呂で良かったわ♪ お風呂はそんなに広くはなかったけど、露天風呂が 気持ちよくって、ながーい間露天風呂で喋ってたなぁ。 よくよく考えたら、飲んだ後にお風呂って・・・危ない! 結局部屋に戻ってきたのは4時。 朝ごはんは7時半からなのに大丈夫かいな~~~。 と、思ってる間に爆睡した私。 でも、6時半頃目が覚めて、ボーっとしてたよ。 やっぱり朝は寒い。 ベランダに出て景色を眺めていたら、発見しました!! これみて、やっと(伊東に来たんだな~~)としみじみ。 次回伊東に来る事があったら、是非泊まりたいもんです。 朝ごはんモリモリ食べて、私だけお風呂に入っちゃいました。 他の子はみんな朝ごはんかろうじて食べたけど、 眠さのあまりチェックアウトギリギリまで寝てました。 その後は帰る人、観光する人様々。 私は熱海観光する予定だったけど、用事があったのを思い出し 残念ながら熱海観光ができずに一人で新幹線で帰ってきました。 だけど、とっても楽しめた旅行でした。 美味しいものも食べれたし、やっぱり温泉はいいねぇ~。 低予算ながら良く頑張ったぞ!幹事の私!!

      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • DDT新木場

      当初行かない予定だったんだけども、急遽用事ができて行く事に。 新木場の試合はいつもいつも前日に行くの決めたりして慌しい(^-^; 一週間ぐらい前に、mixiというサイトである記念になる事をやった。 mixi 内でゴージャス松野さんのページを覗いた8888人目だったの! しってると思いますが、ゴージャス松野ってこの人。 (タイガージェットシンのマネージャー時) わかりやすく言うと、沢田亜矢子の元旦那ね。 で、松野さんが8888番目記念に著書をくださるってことで 貰いにいったのです。松野さんはDDTのプロレスラーなんです。 サイン入りの著書 「身をさらしてこそ浮かぶ瀬もあれ   ~情けなくても一生懸命 気持悪くても一生懸命~」 っつう、なんとも壮絶なタイトルの本(笑)を頂きました!! 松野さん、ありがとうございました。 さて、試合。 27日に控えた名古屋の試合の前哨戦とかありました。 最近、大鷲・ジェット・HERO!が笑える(特にジェット・HERO!) ジェットはドラゲー時代に、それこそ最後の方は「う~ジェット!」で 少し人気がでたけど、DDTでのジェットの方が良い味出してる。 ドラゲーとDDTでの選手の使い方の差が出るよなぁ。 前哨戦としては、B52スペシャルの方々。 タッグベルト選手権試合の前哨戦としてのシングル2試合。 飯伏 vs ハッシー 大地 vs マッスル坂井 飯伏君とハッシーの試合は、意外な組合せかも。 でも、やっぱハッシーの貫録勝ちという感じ。 そして、何と坂井さんも大地から勝利。こりゃまた意外(失礼)。 豹柄ガウンを使った攻撃には笑いましたが・・・ 前哨戦で勝っちゃうと、本番で負けるってのがプロレスにありがちな 流れなんだけども・・・ハッシー&坂井さんに勝ってほしいなぁ。 それにしても坂井さんの髪の毛は日に日に膨らんでいく。。。 そしてメイン。 ディーノ vs 宇宙・電ゲ偽ネットワーク ディーノの相手が見つからず、ハンディキャップマッチに なってしまったんだけど、なんとディーノが流血。初めて見た~~。 結局ディーノが反則勝ちという不完全燃焼な試合だったけど、 助けに来たのが、MEN'Sテイオー(私服)!来るの遅い(笑) という事で、名古屋ではディーノとテイオーの素敵なタッグが 見られることに~~わーい♪ それにしても他の3人がでかいせいか、テイオーが小さく見えた。 いや、実際に小さいんだけども、更に小さく見えた・・・。 最後は三四郎さんと松野さんの集会。 三四郎さんは、今DDT内で広がっている「イタリアンパウダー」の 薬物依存症に・・・(笑)どうやら、ベルトを獲られてから辛いらしい。 しかも他人の評価が気になって、ネットで「DDT」と検索して ブログなどを全て閲覧しているというヤク中以外にネット中毒。 松野さんが更正させるらしい。さすが路上人生相談してだだけある(笑) ま、そんな松野さんもかなりのmixi中毒なんだけどねー。 とにもかくにも名古屋が楽しみだぁ~!!

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • お味噌汁

      我が家は私も旦那さんも出身が愛知県どうし。 なので、食の趣向がすごく似てるんだよねー。 実家に帰ると食べたい物が大体同じ。 なので、やっぱりお味噌は「赤味噌」なんですよ。 お寿司屋さんとかに行くと「赤だし」ってよくあるでしょ? 我が家ではあれが毎日。 でもねぇ・・・なかなか良い赤味噌売ってないのよ。 近所のスーパーに売ってはいるんだけど、容量が小さい。 で、ちょうどお味噌がきれたので買いに行ったら いつも買ってる赤味噌が売り切れてる~~~!! 何だよぅ、いつも大量にあるくせに。 誰かが買い占めたんだろうか・・・?? そしてふと横を見ると・・・「八丁味噌」発見。 でもなぁ・・・高いんだよーー。いつも買ってるのに比べると。 500グラムなのに600円もする・・・いつもの2倍。 かといって、白味噌やあわせ味噌も嫌だし。 仕方ないので買ってしまいました。 やっぱお味噌はこの色じゃないとねぇ~!! でも、いつも買うお味噌より、ちょっと堅い。 お味噌をとくときも、練ってる感じ・・・。 八丁味噌ってこんな堅かったかしら?? んで、出来上がったお味噌汁(具は豆腐とワカメ)を 早速旦那さんに出してみた。でも、何も言わない・・・。 あれ、お味噌変えたの気づいてないのかな。 食事終了後に 「今日さ~お味噌を八丁味噌にしてみたんだけど気づいた?」 と聞いたら、 「あぁ、どうりで美味しいと思った」 だってさ・・・じゃあ、いつものお味噌汁は??

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • おいしいみたらし団子

      週末は用事があって実家に帰っていました。 ちょうどおばあちゃんが以前折った足を止めている釘を 抜く手術のために入院をしているので、それのお見舞いも。 今月末にDDTの名古屋大会が中村スポーツセンターで あるんだけど、小学校以来行ったことない。 ちょうど病院も近いので、帰りに通ってみる事にしました。 うちのお父さんは 「え?あんなところでプロレスやるの?」 と仕切りに言ってましたが。私もちょっと同感(笑) 帰りにケーキでも買って帰ろうなんて言ってたんだけど、 中村スポーツセンターの前にみたらし団子を売っているお店があって ケーキがみたらし団子に変わることに・・・。 母曰く、いつも並んでるとの事なんだけど、今日は並んでなかった お店の中には、おじいちゃんと孫らしき子供。10本買って帰る。 家で食べてみたら、すっごく昔懐かしい味で美味しい!! 小さい頃近所の市場にあったお店で売ってたやつに似てる。 だから余計懐かしかったのかもなぁ~~。 とにもかくにも、月末の観戦のお供ができた☆ 団子食べながら観戦だ~~い(笑) 美味しかったから家で団子の画像を撮っていたら、 母親が「このお皿に乗せなさいよ~」とわざわざ リチャード・ジノリのお皿をもってきた。 高いお皿に、一本30円のみたらし団子。

      テーマ:
  • 10 Nov
    • お誕生日会

      先日も少し書きましたが、N澤さんの42歳のお誕生日会でした。 正式には12日なんだけど、ちょうど集まる機会があったので先行。 そうか・・・N澤さんも42歳か。早いなぁ。。。 出会った頃はまだ30代前半だったんだね~~。 自ら非常識人と語るN澤さんですが(笑)、 私にとっては旦那さんと出会うきっかけを作ってくれた人で、 その点では非常に感謝しているわけです。 色んな音楽雑誌のライターとして活躍(?)中で、 なかでも最近は歌う声優さんの取材が多いという事で、 「美少女の現代史」と、あと一冊タイトルは忘れたんだけど、 【萌え系】の事を書いた本をプレゼントしました。 さっそく読んでいただいているようです。良かった。 やっぱりいくつになってもお誕生日を祝われるというのは うれしいものなのかな~~。 N澤さんも心なしかうれしそうでした♪ (プライバシー保護のため一部画像処理をしています) とにもかくにもお誕生日オメデトウ~~~!! あ、とりあえず厄払いは行くべきだと思います。

      3
      テーマ:
  • 07 Nov
    • この辺でウロウロ

      気がついたときに書くダイエット経過報告。 現在ダイエット3週間ほど。3キロ減です。 マイクロダイエットを買って最初に貰った本に、 「最初の1ヶ月で3~5キロ痩せます」 って書いてあったから、あながち嘘ではない。 でも、この辺で停滞してるっぽい・・・。 体重一度減ってから、その後停滞して、また減るらしい。 なんだよ、停滞期って・・・。 それより、ずっとマイクロダイエット続けるのって結構大変。 だって、家族で食事に行ったり、飲み会があったり。 あれを絶対に欠かさずやるには、交友とかを断ち切らないと 絶対に無理でしょ(^-^;ストレスがたまるから、たまには 好きなものを飲み食いしましょうみたいに言ってたけど、 その次の日絶対体重増えてるんだもん。 と、こんなところで愚痴っても仕方がないので、 地道に頑張る事にします。 そろそろ毎日の自転車通勤(往復40分)の効果は 出てきているのかしら~~~? ここの所寒くなってきたけど、会社に着く頃には汗だくで ちょっと恥ずかしい日々を過ごしております。

      5
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 栃木ツアーその2

      さて二日目。一応9時から朝ごはんだったはずなのに・・・ みんな時間になっても起きてこない。 私は2時頃寝たんだけど、4時過ぎまで話してた人もいたみたい。 かわいそうだけども、9時半に起こしに行ったら眠そうだったなぁ。 今日は神社の方に参拝へ。 朝ごはんを食べてからすこーしダラダラして(^-^;お昼過ぎに出発。 あいにくの雨・・・しかもさむ~~~~い!! でも、紅葉はその寒さのせいでとっても綺麗に色づいてました。 これは神社内の「古峯園(こほうえん)」という庭園。 綺麗に色づいた紅葉が池に映って更に綺麗。 お天気がよかったら更に綺麗だったんだろうなぁ・・・。残念。 そして園内の茶屋にうつってお昼ご飯。 炊き込みご飯にけんちん汁の定食。 ここに来ると大体これを頂いているんだけど、いつ食べても美味しい。 あと、蒟蒻が名産のようで、これと一緒に食べた田楽(画像左上)も かなりの美味。ゆず風味の田楽味噌といい相性。 お腹もいっぱい、外で冷えた体も暖まったところで、 御祈祷のために本殿(?)に移動。 今日は雨のせいか、人もまばらです。 それでも、七五三の子供とか観光の外人さんとかもチラホラ。 古峯神社はからす天狗が神様の御使いとして、神社内の 至る所に、天狗とカラスの像があります。 御祈祷を待っている間の部屋にもたくさん。 こんなに大きなお面もありました。 一見恐い・・・夜中に見回りに行ったりするなーやも いまだに恐いと思うらしい(^-^; その後御祈祷を済ませ、みんなお守りをたくさん買いました。 結構色んな種類のお守りがあって、ストラップにしても可愛いのも。 買ったのを早速携帯につけたりしてました。 私は「子授け守」があったので買ってきちゃいました。 授かったらお礼に行かねば。 楽しかった時間もあっという間に過ぎさり、帰宅の途へ。 行きは急行だったんだけど、帰りは特急スペーシア号で。 みんな結婚したりしてなかなか頻繁に会えなくなったけど、 やっぱりこのメンバーは気兼ねなく付き合えていいです。 これからも毎年の恒例行事として続けたいなぁ~。

      テーマ:
  • 05 Nov
    • 栃木ツアーその1

      大学時代の友人であるなーやの家に遊びに行ってきました。 毎年恒例になっているんだけど、ここ最近行けてなかったから 久しぶりの参加なのです。毎回、美味しいもの食べて、 お酒を飲みながら夜遅くまでおしゃべりして・・・という過ごし方で たった一泊ですっかり太ってしまうので、別名「養豚場」とも 言われています(^-^; ダイエット中なのにやばーい・・・ 全員で女子9名。いつもは車で行ってたんだけど、 今年は東武鉄道で!東武に乗るの初めてだわ~~。 電車に乗り込むと、日光にいくであろうおばちゃんたちのツアーと 同じ車両。あと、少年達の合宿かなんかも一緒。 車内がめちゃうるさかった・・・。 電車に揺られる事、約1時間半。新鹿沼の駅に到着。 新鹿沼の駅まではなーやがお迎えに来てくれてました。 新鹿沼駅からは車で40分くらい。 ようやくなーやの家に到着。家といっても神社ですが。 「古峯神社」という1300年以上も続く由緒正しい神社。 なーやはここの跡取りで85代目の宮司になる予定!! 大きな神社なので、私たちが大挙押し寄せても泊まれるというわけ。 山の中にあるので、神社のほかにもクレー射撃の敷地もあって、 ライセンスを持ってる人たちが、クレー射撃を楽しんだりしてます。 今日は偶然、岩城晃一が来てました。 今日は敷地内の宿泊場所でゆっくり過ごす事に。 スーパーでお菓子やおつまみを1万円ちかく購入してきたけど、 絶対食べきれないよな~~~。 それにしても、栃木は寒い!ホカロン持ってきて良かったよー お部屋でも薪のストーブつけちゃいました。 薪のストーブなんて素敵でしょ~~♪ そして、みんなで美味しい夕食を食べて、そのまま飲みに・・・。 飲みというより、おしゃべりかな。 女子が集まるとやっぱりおしゃべりに花が咲きます。 夜中までおしゃべりして、順々に就寝・・・。 そういえば、てんとう虫とカメムシが大発生してて、 部屋にいっぱいいた・・・(^-^; 申し訳ないけど、掃除機で吸ってしまいました。 翌日へ続く・・・

      6
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 風邪気味・・・

      寒暖の差が激しいせいか、風邪をひきました。 とはいっても、咳がひどいだけなんだけど。 一度出るとしばらくとまりません。 本格的に熱を出して、風邪を引くことは滅多にないんだけど、 咳の風邪はよくなってるかもなぁ・・・。 とりあえず「コンタック咳止め」飲んで寝ようっと。 週末は栃木に行くのに、、、

      テーマ:
  • 03 Nov
    • ハッスルマニア@横浜アリーナ

      「ハッスル・マニア」に行ってきました! 普段プロレスがテレビで話題になることなんてないんだけど、 今回はHGや和泉元彌の参戦で大いに話題になりました。 当初は見に行く予定は全くなかったんだけど、旦那さんが どうしても見に行きたかったらしく、当日券でGO! とはいえ、旦那さんの仕事が大幅に伸び・・・出発の頃には すでに開始時刻をとうに過ぎていたのでした・・・。 元彌の試合は三試合目(オープニングマッチ除く)。 予想通り、横浜アリーナに到着した時は終わってました~。 というか、ちょうど終わったところでした、残念。 悔やんでも仕方が無いので、残りの試合を楽しむ事に。 土曜の朝にやってる戦隊モノ「ジャスティライザー」「セイザーX」が プロレスしたりして、ちびっこの心もガッチリゲット! どこかから「中の人頑張れ!」って野次があって笑った。 メインにはついにHGの登場。 いつものあの曲が流れると、場内総立ち。 HGもいつもの通り「フォーーーー!!」と登場。 始まってみると、キチンと受身はとれてるし、技もシッカリしてて、 さすが学プロでやってただけあるなぁ、と。 そりゃ、川田とかにはかなう訳ないんだけども、 それでもしっかり練習してきたのがみてとれました。 見事勝利をおさめ、最後は 「3,2,1,ハッスルハッスル、フォーーーー!」 と全員で締め。 途中からだったけど、ほんとに面白かったな~~。 最初から見れなかったのが悔やまれる・・・。 あとから元彌の試合見たけど、相当笑えたもん。 でも、元彌もよく頑張ったけど、一番頑張ったのは対戦相手の 健想&浩子夫妻。元彌を引き立て、試合を面白いものにしてました。 WWEで鍛えただけあるなぁ。どう見せるのが一番面白いか、 というのをよくわかってる。 こんなのプロレスじゃないじゃん、って言う人はたくさんいると 思うけど、「ファイティングオペラ」というだけあって、 プロレスのようでプロレスでない。 リングがステージになった演劇みたい。 最初見に行ってた頃は、お客さんもまばらでどうなることか・・・と 思ったけど、久しぶりに見に行ってちょっと安心(´▽`) ホッ 機会があれば、見に行ってみるといいですよ~

      2
      テーマ:
  • 02 Nov
    • DRAGON GATE 後楽園ホール

      いつものようにDRAGON GATE見に行ってきたんですが、 今回は後ろのお姉さんの声援がやたら気になりました。 どうやら初めての観戦だったようで、大興奮気味。 カウント取られるたびに、「ギャー!」「かわせ!!」とか。 ものすごい大声なものだから、観戦にちょっと集中できなかった(^-^; フロリダの試合で、「マイケルー!」とか応援してるのに、 「ねぇ、マイケルってどっち?」とか隣の人に聞いてた(笑) 先月がかなり面白かったんで、今月もちょっと期待して行ったら けっこう面白かったよ~。来月のキングオブゲートは、 年末だからちょっと微妙なんだけど、できるだけ行きたいところ。 いや、どっちかっていったら、12/28のDDT行きたいから、 ドラゲーはパスするかもなぁ・・・。 そういえばビックリしたのは、初登場の時はあまり反応なかった TAKAみちのくに対して、今回「TAKAかわい~~」なんて反応が チラホラ聞こえたこと(笑) ドラゲー女性ファン向けに可愛いバージョン出してる感じかな。 マイクとかでもそう。その辺はTAKAうまいね。

      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 寒い・・・

      なんか突然寒くなって、家の中で薄着をしてたら風邪ひきました。 咳と喉の痛みがちょっと・・・。 (でも、薄着してると痩せるんだってさ!!・・・って、前から薄着だ。) とはいえ、だるいわけでもなく、普通に過ごしております。 声がちょっとおかまちゃんですけど。 私の同期の子は、群馬の実家から新幹線で通勤してるけど、 すでに群馬寒いらしく、コート着たいくらいだ!ってぼやいてたな。 うちもそろそろ本格的に衣替えをしなくちゃな~~。 あっという間に11月になっちゃったし。 そういえば、11月になってとクリスマスグッズが並んでるけど この時期にすでにこのグッズ買う人っているんでしょうか? 今年のクリスマスは、24,25日が土日だから巷のカップルは きっと盛上がる事でしょう~~。 うちは多分旦那さん仕事だな。去年も一昨年もいなかったもん。 アイドルの子のクリスマスイベントとかやるんだ、きっと。 今年は大晦日も年越しイベントやるとか言ってたし、 まあ、それで我が家はご飯食べてるわけだし、仕方ないか。 とりあえず、寒いので早速ホットカーペットだしちゃいました。 おこたは・・・もうちょっと後で。

      4
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
102078 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
511 位
習い事
2180 位

ランキングトップへ

カレンダー

メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。