• 30 May
    • (/TДT)/あうぅ・・・・

      月末・・・この時期はやってもやっても仕事が終わらん。 なのに、またまたブログとか書いて現実逃避・・・ そしてまた、ひたすら電卓を叩き続ける私。 でも、終わったらアミさんと肉丼食べに行くんだもん♪ 今はそれだけを楽しみに仕事にもどるぜっ!! にっくどん♪にっくどん♪ (お店終わってませんように・・・)

      4
      テーマ:
  • 29 May
    • KING of DDT 2005

      今回は、「KINGofDDT」の決勝とか、FECの最後とか、 あと日曜日だったってのもあるのかな、新木場超満員。 立ち見がずら~~~っといました。 今回は、お笑い少なくバチバチした試合が多かったんだけど、 それはそれで面白くて、みんなこういうのもできるんだなー と妙に感心してしまった私(^^;; 大鷲の試合を久しぶりに見た。 ドラゲーにいた時はあんなに嫌いだったのに、 なぜか今日見てたら微笑ましかったのはなぜ? いや、相変わらずキモイはキモイんですけど。 「KINGofDDT」はKUDOが優勝。予想通りって感じかな。 それより、第一試合の準決勝で、柿本とやった飯伏の肩が 心配なところ。ほとんど使えない状態になってたもんなー。 あまり無理はしないでほしい・・・。 んで、終了後なんだけど、一宮社長にとあるお願いをしに。 7月に結婚パーティをやる事になったんだけど、 パーティでプロレスやってもらえませんか~~?と。 そしたら、寿プロレスは結構やってるらしく 「あ、いいっすよ」 と、あっさり承諾。私思わず「まじっすか!」と言ってしまった。 帰宅後、mixi通じてリングアナの新藤さんにメールをしたら 「なにげに寿プロレス経験豊富なDDTにおまかせ下さい!  必ずや良い思い出にして頂ける様尽力致します!」 との返信が。こりゃ楽しみだーー♪ まだ内容はわからないけど、今からワクワクです。 知り合いの皆さんは、詳細決まったら連絡しマッスル(*^^)

      4
      テーマ:
  • 28 May
    • 出会い犬

      最近「nintendogs」を通信モードにして 持ち歩いてるんだけど、 意外と同じ人がいるようで、 知らない間に他人の子犬と知り合うんだよね~。 今日も代官山でちょっとぶらついてたら、 二匹もお友達になりました! たのしいなぁ~ そうそう、代官山で工藤静香と子供発見。 下の子(心美ちゃんじゃないほう)だと思うんだけど、 外人っぽい顔してたな。どっち似かよくわかんなかた。 静香さんは、ニット帽に黒いサングラス(寺尾聰風)で 変に目立ってた(^^;)

      5
      テーマ:
  • 26 May
    • CL決勝

      もぅ~~~~何だよ!PK負け・・・ 前半で3点取って、勝ちだね♪なんて余裕で見てたら( ̄Д ̄;; それだけリバプールも強かったって事か。 前に見に行ったトヨタカップもPKで負けちゃったし、 そして今回も・・・。 クラブ選手権見に行くの楽しみにしてたのに!! 開始直後のゴール(しかもマルディニ)でかなり盛り上がり、 クレスポの2ゴール。ただシェバが得点してないことが気がかり? その予感が的中。たった10分の間に追いつかれるって何よ。 あの負けはかーなーり悔しい!!PKもシェバ外して負けだし。 これで今年のミランは無冠・・・(/TДT)/あうぅ・・・・ サッカー今シーズン最後の方にこんな落ち込むとは。 ※あまりの悔しさに下書きしてたのをアップし忘れ。 あ~~今思い出しても落ちる・・・(5/30)

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 第三のビール

      話題の第三のビール。 キャンペーンやってたから 買ってみたんだけど、 あんまりおいしくない(* ̄ε ̄*) なんか酸っぱいんだよね~ でも六本も買っちゃったよ…あと四本。 素直に全部エビス買えば良かったよ。

      7
      テーマ:
  • 24 May
    • ときめきは突然に・・・

      夜テレビを見てたら、突然携帯がなった。 気づくのが遅かったから留守電に転送されてしまったんだけど、 不在着信案内を見たら、高校の時に好きだった人からだった! 高校の時から仲良くて、卒業してからも私が名古屋に帰ると 皆で集まったりしてたんだけど、電話がかかってくるのって 今まで数えるくらいしかなかったかも・・・ きっと私が結婚したのを聞いておめでとうコールかしら~って 思ってかけなおしたら、 「お~!お前最近どうしてんのー?」 って・・・知らなかった模様・・・ 「結婚でもしたー?」 とか言ってるし(='m') ウププ 「うん、したよー」 って言ったら超びっくりしてた! どうやら友達同士で懐かしい友達に電話をしようってなって 電話をしてきたらしい・・・。なんだそりゃ。 当たり障りのない話をして、名古屋に帰ったらまた飲もう!と 話をまとめて終了~~。 いや~~、なんていうの? 昔の彼氏とかと電話するより、全然ときめくよねーー(*´ェ`*) 好きだったけど、付き合ったりしなかった(できなかった)から 思い出が美化されてるのかも。。。 卒業してからも帰るたびに皆で会ってたけど、 彼は全然変わってなくて、会うたびに (あぁ、この人の事好きだったよな~~) と思い出にひたってたし・・・(^ー^* )フフ♪ かといって、また好きになるってわけじゃないんだけど、 当時のトキメキがよみがえってくるんだよね~ みんなそんなことない?? (今ときめいていないわけではないけど・・・) 何かちょびっと若返った気分・・・♪(ババくさい)

      テーマ:
  • 23 May
    • 憧れのお散歩

      TBステーションからの話題。 タイトルは「犬のお散歩物語」。 実家にシーズーとヨーキーの雑種(今風にミックス犬)がいて、 もう6,7年飼ってると思うんだけど、一度もお散歩した事がない。 というより、お散歩が出来ない。 飼い始めた頃は、お散歩に連れて行こうとしてたんだけど、 外に出した途端、ペタっと座り込んでブルブル震える・・・。 どうやらお外が恐いらしい。 予防接種のときに病院に連れて行った時に先生が 「この子は、稀にみる臆病な犬ですね~~」 って言ってたらしい。ちょっと自分の肉球で知らない感覚だと もう全然ダメ。震えて動けなくなってるんだよね。 ワンちゃん連れてお散歩して、飼い主同士で談笑、 な~んてちょっと素敵なシチューエーションに憧れてたのに。 で、妹が子犬を飼い出したので、こないだ預かった時に ガーデンプレイスまで憧れのお散歩しようと思ったら・・・ 全く同じ状態!!一歩も歩かない!! わざわざ可愛い首輪まで買ったのにぃ~。 仕方ないからガーデンプレイスまで抱っこして連れて行って、 ベンチで座ってたら子供がたくさん寄って来たけど、 恐がっちゃって、顔がおじいさんみたいになってた( ̄∇ ̄;) 仕方がないので、今「nintendogs」で思う存分お散歩させてる私。 一番出来がいい子かもしんない・・・( ̄Д ̄;;

      4
      テーマ:
    • 家庭菜園

      同期のお父さんが、定年退職後の趣味として畑をやってるんだけど、 そこで育てたさやえんどうがたくさんあるからと、袋にたくさんくれました。 とても一回じゃ料理しきれないので、今回は半分だけ使って料理。 さやえんどうと牛肉、きくらげを使って調理してみました。 オイスターソースで味付けしたんだけど、ことのほか美味しくできた! これはブログにアップせねば・・・と思ってたら、あまりの美味しさに 気づいた時には食べてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私もベランダで家庭菜園やりたいんだけどなぁ、、、日当たりがね。 午前中はかろうじて当たってるけど。 先日REIくんの誕生日会の引き出物(?)で頂いたひまわりの種なんて 毎日いそいそお水あげてたのに、全然芽がでないし、 水をあげすぎたらしくカビが生えてしまいました(REIくんゴメン!)。 あんまり日が当たらなくても育つ植物ないかな~ もやしぐらいしか思いつかないんだけども。 ひまわりも近々リベンジしたいと思う今日この頃。

      テーマ:
  • 22 May
    • 地域密着型

      近所の中学校で「ふれあい祭り」がやってたので、行ってきました。 初めて行ったんだけど「第15回」って書いてあったから、もう15年だね。 名古屋にいる時は結構お祭りに参加してたけど、 東京に来てからはそういうものには参加した事なかったかも。 等々力の「ほたるまつり」ぐらいだな~。 朝9時半から始まってたんだけど、日曜日にそんな早起きできるはずなく、 お昼前ぐらいに会場に到着。 地元町内会の模擬店がたくさん出てて、しかも安い。 生ビール300円だったから早速購入して飲んだヽ(=´▽`=)ノ ステージもあって、太鼓とかダンスとかやってた。 グラウンドでは、警察の騎馬隊が来てて子供達が馬に乗せてもらったり。 いかにも地元の人たちの為のお祭り~って感じでほのぼのしてました。 1時ぐらいにいきなり人が長蛇の列を作り出したから何かと思ったら 抽選券を配布してる。とりあえず私も並んで抽選券GET。 2時半から抽選会開始・・・商品が自転車とかDVDプレイヤーとか こういうお祭りの割には豪華!! 狙っていたホットプレートは5番違い。DVDプレイヤーは1番違い! でも、お米(5キロ)当たったよー!! お米が一番いらなかったんだけど・・・買ったばっかりだし、重いし。 あ、あと無洗米じゃないし~~~(ぜいたく) 袋とかも入れてくれないから、代官山~恵比寿間を米抱えて歩くのも ちょっと・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ そしたら、知り合いの人で超お米狙ってた人がいて悔しがってたから あげてきちゃいました~~! こういう地元のお祭りって、行ってみるとわりと楽しかったりするんだよね。 今度は小学校でもやるみたいだから行ってみようっと♪

      5
      テーマ:
  • 21 May
    • クリーニング

      またしてもクリーニング屋に行きそびれた・・・ 出かける時車に乗せていったのに、乗せたまま帰ってきたよ( ̄▽ ̄;) 平日は会社なのでなかなかクリーニング屋に行けない。 かといって土日もバタバタして忘れる・・・どんどん洗濯物がたまっていく。 特に、Yシャツね。そろそろ出さないと旦那さんの着ていくものがなくなる! ところで、我が家は「白○舎」を利用してるんだけど、値段が高い。 Yシャツ一枚300円って・・・最近もっと安いとこ多いじゃん? 私としては、もっと安いところがある(しかも家から近い)から そこに移したいって言ったんだけど、即断られた。 どうやら仕上がりが全然違うらしい。Yシャツなんて直に着るから、 肌触りとか余計感じるのかなぁ。 あと、そこの店員のおばちゃんが愛想がないし、やる気ないってのが嫌~ こないだも閉店10分前に行ったら超ため息つかれた・・・。 朝早くから遅くまでやってるところに変えたーい!

      4
      テーマ:
  • 20 May
    • 有休の前日は楽しい

      今日は用事があって有給休暇。 昨日、妹と妹の友達が 「恵比寿にいるからご飯たべよー(=おごって)」 と言ってきたので、近所の焼き鳥屋でディナー。 やっぱ休みの前日ってついつい飲みすぎちゃう。 気が大きくなってるのか、ビールも進む進む(^^;; 気づいたら1時前。妹達は会社だってのに大丈夫? ディナーしてたら、旦那さんから帰るコール(古っ!)。 ご飯食べてるのをメールすると来るとの事。 どのくらいで着くのかな~と思って、現在地を聞いたら 「いま、やりがたけ」 って・・・すごい遠いじゃん! ロケだって言ってたけどそんなところまで? でもアイドルのDVD撮るのに槍ヶ岳って・・・ と思ってたら電話がかかってきて、 「もうすぐ着くよ~~~」 え?槍ヶ岳から早すぎだろっ! 「え?やりがたけ?ちがうよ『やりがさき』だよ」 なんだよ・・・ビックリしたじゃん・・・ で、妹達とお別れして(やっぱりおごりだった)、 ほろ酔いで家でゴロゴロしてたら 「あ、明日ロケで6時半出だから」 と言い出した・・・。って事は6時起き(旦那はめちゃめちゃ寝起き悪いのです)。 休みだってのにいつもより起きるの早いんですけど~~~? でも、結局今朝6時前に起きた私。 まあ、有意義に使えるんだけどね・・・用事は午後からなんだよなぁ。 一回起きちゃうとなかなか寝れなくないですか?

      5
      テーマ:
  • 18 May
    • nintendogs その2

      nintendogsを初めて4日。 初めて気づいたんだけど、うちの「ヤングちゃん」ってば、 シュナウザーじゃなくて、ヨーキーだった・・・ なんで? 確かにケンネルからシュナウザー買って来たつもりだったのに。。。 でも、ヤングちゃんもだいぶ色んな芸を覚えてお利口になってきた。 しかも甘えん坊でかわいいの~~☆(親ばか) 今は公園でフリスビーの猛練習しております。 でも、小さいからか、遠くに飛ばすと取りにいけない・・・ 早くディスクドッグ大会に出たいな~~~。

      2
      テーマ:
    • いい日旅立ち

      ちけっとぴあの宮本和志の連載 を読んでいたら、こんな文章が・・・ 「TWEレスリングスクールに、来週ある日本人選手が入学してくるという話を聞きました。 日本では若い人や女性に人気のある団体に所属していて、それなりに有名だった選手です。 来週来て、見てみない事には何とも言えないのでまだ名前は伏せますが、 みなさんならもうお解かりですよね? 僕も来週に楽しみが増えました(^-^)」 お~これはこれはあの人のことだね~! (いつになったら留学するんじゃい)、なんて思ってたんだけど、 いよいよ始動ですか。良いところをたくさん吸収して、成長した姿を見るのを 楽しみにしているよ~~!! でも、やっぱり戻ってくるのはゲートじゃなくてドアのほうなのかな~?

      2
      テーマ:
  • 17 May
    • 髪は女の命ではない

      「STAR WARS」のエピ3がカンヌで上映。 ニュースでもやってたけど、出演者がカンヌ入りした映像見た? ナタリー・ポートマンが坊主だったね~ 現在撮影中の映画のせいで坊主なんだけど、 意外にも似合ってたな~~~。   一瞬、シニード・オコナーかと思いましたが。 「髪は女の命」とよく言ったものだけど、今じゃそうでもないよね。 かくいう私も今はロングヘアですが、大学時代はショートカット。 ベリーショートな時代もありました(かつての安田成美風)。 結構好評だったんだから!! なので、ショートカットにはたいして抵抗がないんだけど・・・ やっぱ坊主は相当勇気いるだろうね。 頭のかたち良くないとかっこ悪いし~~~。 夏場は相当涼しそうだけども・・・(男性の皆さんどうですか?)。 うちは旦那さんもロン毛なので、夏場は暑苦しそうだわ・・・(^^;; 。。。というか、本当はSTAR WARSについて書きたかったのに。 話が相当ずれたな、ま、いいや。 とりあえず夏は髪もうざくて暑いけど、エピ3の公開が楽しみ!!って事で。 いよいよ完結してしまうんだね~~

      5
      テーマ:
  • 16 May
    • 壬生で見た月

      劇団 前方公演墳 の「壬生で見た月」というお芝居を見てきました。 旦那さんが一緒にお仕事をしている事務所の方々が出てるので その関係もあって見にいくことになりました。 壬生でピンと来る人もいるかもしれないけど、新撰組のお話。 壬生浪と呼ばれてた時代から、新撰組結成~池田屋事件までのお話。 劇用に作られたコメディタッチな場面と、史実に基づいたシリアスな場面、 両方うまく組み合わさって結構面白い劇でした。 一応、史学科卒なんで歴史モノ好きだしね~。 でも、新撰組知らない人だとキツイかしら・・・?って思ってたら、 案の定、うちの旦那さんがそうでした( ̄Д ̄;; 私は色々史実を思い出しながらの観劇だったんだけど、 旦那さんは、名前もわかんないし、セリフの中の言葉の意味も わかんなかったらしい・・・ どんなお芝居か知ってたら先に学習させたのに! この劇団のお芝居って前も見に行ったんだけど、よく人が死ぬ(^^;; 今回も新撰組モノだけあって、バンバン人が死んだ~~。 最後が池田屋事件だから、人死にまくりでした!! 久しぶりに新撰組に触れて(大河ドラマあんまり見てなかったから)、 新撰組関係の本を引っ張り出したくなったんだけど、実家だ・・・ 自宅用に新撰組本買おうかな~~。 あ、前方公演墳のお芝居は、5/22まで新宿の「スペース107」で やってるので、興味がある方は見に行ってみてくださいねー。 最後宣伝みたいになっちゃった・・・≧(´▽`)≦アハハハ

      4
      テーマ:
  • 15 May
    • nintendogs

      先日、「NINTENDO DS」を買ったんだけど(水色)、 なぜかその時は「タッチ!カービィ」を買ってしまって、 まあ、それなりにはまってたんだけど、 最近太り気味の宇多田ヒカルがCMをやってるのを見て 「nintendogs」 が欲しくなって早速購入。 買うまでしらなかったんだけど、3種類あんのね。 で、各ディスクには5種類の犬。 @ダックス&フレンズ (ミニチュアダックス・ミニチュアシュナウザー・ヨークシャテリア・パグ・ジャーマンシェパード) @チワワ&フレンズ (チワワ・シーズー・ビーグル・ラブラドール・キャバリアKCスパニエル) @柴&フレンズ (柴犬・トイプードル・ミニチュアピンシャー・シェットランドシープドッグ・コーギー) 私は「ダックス&フレンズ」を購入。 ミニチュアシュナウザー飼いたいんだもーん!! 家に帰ってワクワクしながら起動。 まずケンネルに案内されて、どの犬を買うか選ぶ。 大体の性格は書いてあるけど、あとは直感。 もちろんミニチュアシュナウザーの候補3匹から、 元気な男の子を買ってきました。 今日はそんなわけでずーっと犬を育ててました。 名前は「ヤング」(笑)。旦那さんにつけられた・・・( ̄Д ̄;; でもねー、名前覚えさせて「ヤング!」って呼ぶと走ってくるんだよー んで、今日一日で 「お座り」「お手」「おかわり」を覚えたよ~ お散歩も連れて行かなくちゃいけないし、 今後はドッグショーとかにも出場させたいから、 頑張らなくちゃ~~~。 ちなみに今日はお散歩に行った公園でフリスビーの練習です。 ま、本当に飼ったらもっと大変なんだけどさ、、、 バーチャルで飼ってみるのもいいもんです。 お家で犬が飼えない方はぜひ育ててみましょう♪ ちゃんと育てないと、悪い子になったり怒ったりするので 大切に育てましょう~

      テーマ:
  • 14 May
    • 同期の集会は楽しい~

      大学時代のサークルの同期女子の皆が 私の結婚のお祝をしてくれました。 場所は、恵比寿の「Aoyuzu」 。 お店が近所だったので、家族でおじゃま。 最近は、こういったお祝や誰かの結婚式でしか 会う機会がなくなってしまったけど、やっぱり集まると、 大学時代を思い出すというか、妙に若返る私(^^;; お店は、サエミの知り合いが店長さんをやっていて、 さっそくシャンパンのサービス。 しかも、途中で花火がついたケーキまで。 私は数々の暴走で皆に色々心配されてきたので、 友達も私の結婚でホッと一安心した様子。 だって、お店の人がポラ撮ってカードにしてくれたんだけど、 その寄せ書きに 「けいちゃんが結婚して安心しました」 って書かれてたもの・・・。 そういや、他の友達にもそんな事言われたなぁ。 とりあえず、みんな祝ってくれてありがとー! これからは安心しておくれ~!! あ、お店はご飯も美味しくてとっても良かった♪ かなり合コン向きな感じでもあったけど・・・(^^;;

      3
      テーマ:
  • 13 May
    • もずキム

      会社の地下に売店があるんだけど、よく出張販売してんの。 新宿の和菓子屋さんだったり、どっかのケーキ屋さんだったり、 はたまた印鑑だったりするんだけど(印鑑買った)。 大体毎日ジュースとかお菓子を買いに行ってるんだけど、 今朝もいつものようにアミさんと買い物に行ったら、 明らかに他の人と違う格好の人がうろついてる・・・。 よく見たら沖縄の民族衣装を着てて、「もずキム」 なるものを売っていました。 その名の通り「もずく」+「キムチ」。試食が用意されてて、早速薦められる。 もずくもキムチも大好きだけど、一緒に食べた事はない・・・ 一口食べたら、美味しい~~~!!ていうかビール飲みたーい! 一袋200グラム入りで500円。私は結構お買い得だと思うなぁ。 売ってた人の話によると、都内の飲食店でも何店舗か置いてもらってるみたい。 私は知らなかったんだけどね・・・そこで食べるよりは絶対お得なので、 もし興味があったらネットで注文してみましょう~! ***************************** ~HP引用~ もずキムとは? 太く、食感が豊かで新鮮なもずくを東京・上野の韓国街直伝の本場キムチに漬けこんだもの。 腸をスッキリ、血液サラサラに! キムチ発酵・フコダインが効く! もずくのヌメリ、これが水溶性食物繊維・フコダイン! 腸のはたらきを整え、無限に増大するガン細胞に働きかけます。 キムチ発酵の主役は乳酸菌! キムチ発酵の主役乳酸菌ラクトバチルスは、非常に胃酸に強く、 生きたまま腸に達しやすい。1グラム中8億はヨーグルトに匹敵。 ***************************** 一緒に、旦那さんの好きな海ブドウも売ってたから(500円)、それも買った。 さて今夜の夕食のおかずが一つできたぞーなんて思ってたら、 今日は部の飲み会でした・・・(T▽T)アハハ!

      19
      テーマ:
  • 12 May
    • DoFixerお食事会@チャーシュー力

      昨日、斉了から買ってしまったDoお食事チケット。。。埼玉の川越の手前まではるばる行ってきました。東武東上線自体乗るのが初。鶴瀬という駅からタクシーで10分ちょいの「チャーシュー力」ってラーメン屋さんで開催。そういや、たまにタイトルマッチとかで花束贈呈してたな~。「チャーシュー力」ってその名の通り、長州力をもじってるんだけど店頭には『迷わず並べよ、食べればわかるさ』って、、、それ猪木じゃん。でも、もちろん店員さんはプロレス好きらしく、プロレスのポスターが壁にたくさん貼ってありました。6時過ぎに始まって、各テーブルに選手が一人ずつ回って来る。私の座っていたテーブルには、男性二人と女性一人。知らない人ばっかりで不安だったけど、みんなドラゲー好きで集まった人達なので、初めてのわりには話せたかも。選手はなおき→キッド→元気→斉了の順に回ってきました。いや~~みんなイイ人だったよ!盛上げ上手だしね。なおきは乾杯したてだったので、やたら私に食べ物をすすめてた。キッドは、、、何喋ったか覚えてない(すみません)元気はハゲネタ。斉了はさすがに私にチケットを売り付けただけあって覚えててくれました。私の席に斉了が来た時に後ろにキッドがいていつものようにいじめられてた。でも、いじめた後に私達に「でも、すっごい先輩なんですけどね、、、」ってフォローしてた。斉了良い人なのが滲みでてましたわ。あ、そういや斉了が「キッドさんって、マスクとると男前なんすよー。でも、天パで超チリチリ!今度試合の時に『チリチリパーマ』って言ってやってください」って言ってたわ(^^;まあ、結構楽しめたけど、ラーメン屋さんなのにラーメン出ないしご飯もなんか少ないし、、、値段は高いわ。あと場所が不便。もうちょっとその辺は考えて欲しいかもしんない、、、なぜかお土産に岐阜大会(ストーカー市川凱旋記念?)ポスターもらいました。

      6
      テーマ:
  • 11 May
    • DRAGON GATE 後楽園ホール大会

      久しぶりに、ちゃんと間に合って最初から試合が見れました。 やっぱ途中からだと損した気分なんだよね~ 今回はいつもより色々あったし見れて良かったな。 マグナムのデビュー8周年記念試合で、「X」として天龍源一郎登場。 大師匠の前でめちゃめちゃ腰ひけてるマグナムには笑えた。 でも、マグナムの体の衰えをすごい感じた。天龍にやられっぱなし! 私的には、一昨年の年末にミラノとタイトルマッチやった時ぐらいが 一番良かったような気がするんだけど・・・ 雑務に忙殺されて、トレーニングちゃんと出来てないんじゃないかしら。 7月の神戸ワールドで天龍とタッグ組むみたいだから、それまでには 少しなんとかして欲しい感じ。 モッチーとフジイさんのタイトルマッチは、イマイチ。 変なところであっさり決まってしまった感じ。 その後、「誰の挑戦でも受ける!立候補してこい!」という モッチーの発言を受けて、TAKAみちのく登場。 意外にもあっさり挑戦を承諾するモッチーに対して享が阻止。 ということで、来月のホールで「享vsTAKA」決定。 それにしてもTAKAのマイクはなんかいつも笑える。 あの喋り方って聞いてるとうつらない?? ほかにはCIMAが、しばらくメキシコに行って「AAA」に参戦。 「戻ってきたらまたこのリングの上で試合するかはわからない」 と微妙な発言・・・。 6人タッグで、中嶋勝彦がまたまたファイMの助っ人として参戦。 中嶋君がハルクから3カウント取ったんだけど、勝った瞬間 「やったー」と手を上げて、ニッコニコ。何でそんなに笑顔? 普通に、10代の少年になってたな~~。 帰り際にリングを解体してた戸澤君に「がんばってください」と 声をかけたら「はいっ!ありがとうございます」と丁寧にお辞儀されました。 今日はアラケンと組んで第一試合だったけど、まだまだって感じ。 グダグダな感じだったからな~~~。 んで、ホールを出ようとした時に、売店で斉了と目が合ってしまった。 斉了は明日(5/12)のDoFixerお食事会のチケット売ってたのよ。 目が合った瞬間「・・・来ません?」と言われ、全然行く気なかったのに チケット買ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 入間で18時からって、会社があるから絶対むりなんだけど なんと明日午後用事があるので午後休なんだよね・・・ はるばる埼玉の「チャーシュー力」 まで行ってまいります。 どうやら、ポスハーツも参加するらしいので、ハルクとお話しようっと。 何気にこの手のイベント初参加。どんなだろ? この様子はまた書きま~す。

      3
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。