兵庫県豊岡市福祉ネイリスト恵ちゃんのblog

兵庫県豊岡市在住福祉ネイリストの吉岡恵と申します!
ネイルを通して北近畿の高齢者の方に元気を与えられたらと思っています!福祉施設関係者の方よろしければお気軽にご連絡お待ちしております(*^ー^)ノ♪

9月22日祝日 10時半から16時
豊岡市 アイティ7階 市民プラザにて

豊岡市のイベント
「トヨオカウーマンチャレンジマルシェ」開催

SMBA ネイル出店します!
お時間ある方どうぞ福祉ネイルを
体験くださいませ('-^*)/
老若男女問わず大歓迎!キッズネイルも大歓迎!










テーマ:


今日は久し振りに葉書にて、福祉ネイルを通じて
お知り合いになった方に返信の葉書の手紙を書きました。
その方は先月末に先々月に初めてお会いし、
大阪から豊岡市まで来てくださりました。
そのお会いした感謝の言葉と、

「吉岡さんが、福祉ネイルで活躍ぶりはきこえています。吉岡さんが、がんばられているから、全国の福祉ネイリストも、もっと頑張らなくちゃと全国で、動いてくれています。応援しています」と
本当に嬉しい言葉を頂きました。

私はまだまだです!
私も全国の仲間福祉ネイリストさんが活躍されているから、私も頑張らなくちゃと思っています!

今はまだ私は会社員をしながらの活動なので、
思うように活動できずです…。
でも、福祉ネイリストを一つの職業として、
近い将来成り立つことを目標に
やっていきたいと思っています!

画像左が、頂いた葉書  右が、返信ようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。