☆初サーフィン☆

テーマ:
今日は以前お世話になっていた会社の先輩たち(TEAM鳥羽)と千葉までサーフィンにいきましたー♪

写真取り忘れたけど…めっちゃたのしかったぁ!今後は湘南茅ヶ崎で続けたいと思います☆


そして、お誘いありがとうございました!久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。

そして写真とってたらアップお願いします♪笑。


明日は一応としまえんの予定…


今日ぐっすり寝て明日にそなえます。

大丈夫かなぁ。。笑。
AD

24歳、最後の夜。

テーマ:

もう4月も最後の日。

明日、25歳になる自分。


ぜんっぜん、25歳だと感じない、この幼さ。。w


自分でもこんなんで大丈夫かよ・・・

っておもう。


でも24歳は本当にいろんなことがあって。

挑戦したり、耐えたり、強がってみたり、弱い自分出したり。


ひたすら闘ってたと思う。


自分の人生、まだまだ進まなきゃいけないのに

臆病な自分がいるのも確か。


かっこいい人生を送りたい、

自分らしい場所を見つけたい。


そんな思いだけ、強く強くなってた。


でも何をしたらかっこいいとか

何が自分らしいのかなんて、

誰もわからないじゃん?


人生終わる時にしみじみ感じるものかも・・・

とも思う。


だから自分の気持ちに素直に。

自分を信じて人生に味をつけたいと思う。


そして最後に、

24歳の私に一言言うなら・・・


24歳、本当にいろんな人に助けられたね。

ほんと、この1年、いや24年、

『人との関わり』を大切に、

そしてそのことが、どんだけ自分を救ってくれたか。

いろんな人に勇気付けられ、背中押してもらって

前に進めた。


その感謝を背負って、

25歳も素敵な笑顔の桂子ちんでいたいと思う。


『おしゃれは笑顔から♪』ってね。


春ネイル

テーマ:

はな春ネイルはな

桂子ちんのお散歩ブログ


この前自由が丘に行った時、

きえにやってもらいましたおんぷ


お店と同じようなネイルキットがあって、すごかった!?


プロっぽかったいえー


私もネイルキット買ってやってみようかなリボン。

かわいいきえちゃん、ありがとうラブLOVE


※ あえて変顔のきえは載せません。