いつもありがとうございます音譜
アースインターナショナル通販部・カモメの福田です



昨日のブログでカラー個性のことを書かせてもらいましたが、カラービューティー学のロジックのベースは、ISD個性心理学です。





ISD個性心理学の第一人者である服部先生の新しい本が今日発売です!
 





{37A66BEC-0E48-4E26-BD3A-27CFC16F4C49:01}







しかも!!





今現在、Amazonヒット商品ランキング第3位! 





ISD個性心理学は、大手企業も採用している歴とした統計学を用いた学問です。

生年月日をもとに個性を判断するシステムで、考え方や行動パターン、本質的な個性を分類し、自分を、相手を知るツールです。 

それをわかりやすく動物に置き換えて占いとして称されてます。





がしかし!!!







単なる占いと思わないでーーー!






103万6000通りの膨大なデータから解析、分析されたことロジック。





今回発売されたこの本はビジネス書ですが、私も昨日発売前に会社にあったものを少し見させてもらいましたが、かなーーーーり、面白い!!!








というか、






もっと仕事が楽しく、やりやすくなりそう!!



これは、使える!!



 って、ワクワクしましたー





こんなこと感じてる人は特に必見!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ひらめき電球がんばっているのに評価されない。


  



ひらめき電球成績を上げているのに認めてもらえない。 






ひらめき電球過小評価されている気がする。 






ひらめき電球成功者と同じようにしてもうまくいかない。







答えはこの本の中に、、、。





ビジネスマンでけでなく、普通の人が読んでも面白い!





初めての方も読みやすく、取り込みやすいので、この機会にどうぞ♪




カラービューティー学を学んでいる方も、ためになりますよーー




詳しい本の内容はこちらから。



この機会にぜひいかがですか?