アシスソライド専門店★通販リピート仕掛け人・カモメ!

楽天クレンジングジェル部門1位の経歴をもつアシスソライド専門店のカローレ通販部公式ブログです。
イベント情報はもちろん、ほとんど日々の徒然の書き綴る気ままなブログ。
カモメ=「カローレ・モバイル・メール」の頭文字を取って出来たニックネーム。


テーマ:
いつもありがとうございます。

カローレ通販部・カモメの福田ですG



フィリピンの食文化にアヒルの孵化寸前を食べると滋養強壮になるって話知ってる~?って話。




そして、その画像をググッて「気持ち悪いですね!」って言いながらもフツーにガン見してる通販部の松永。(22歳イマドキの女子)






その写真を見た私・・・・




ぎえ~~~~~~~~!!





こわいよこわいよこわいよ~~~~~ウキャー!ガクブル


※気になる人はググッて下さい。(心臓の弱い方、妊婦さん見ない方がいいです)
正気の沙汰じゃこれは食せません。それほど衝撃的です。





食文化って、、、、何?

誰か教えて下さい(泣)




さて。



寒くなってきましたね~~。



会社の中も湿度が低く、空気がカラッカラはにわ




木枯らしも吹いてきて、乾燥ピーーーークもや



私個人的にアトピーなもんで、痒さとの戦い。


夏は夏で汗で痒い、冬は冬で乾燥で痒い。



困ったもんです。


なのに!デスクワークが故、明日がむくむという・・・ガーン




やだやだ。




そんなデスクワークメインのOLさんも、


立ち仕事の方も、


走り回ってる方も、

とりあえず、乾燥します(笑)



そこで!
今回通販部おすすめ商品をご案内ドキドキ



$化粧品を通販で楽しくリピートできる!通販de美人力創出仕掛け人★カモメ-みつばち



このポップもサクサクと一から作成するクリエーター松永。


画像製作、デザイン、HP編集etc ・・・



私の3倍いや5倍は出来る子です。



すごいな~~~。




しか視的感覚に恐れと言う言葉がない笑








もとい。



本日おすすめの商品のページはこちら。

博多の製薬会社さんが開発されてます。
(弊社の担当の佐藤君は新婚さんですハート



製薬会社の開発ですので、成分もこだわってます!




詳しくはこちらから!
http://www.carore.jp/disp_9310136.html


しかも1800円とお手軽なプライス!




よかったらこの機会にど~~ぞ。




そんでもって、今夜日が変わって0時~23時59分まで11/13終日スペシャルポイントデーです。




皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
http://www.carore.jp



朝早い方、起きるのつらい季節ですが、頑張ってくださいね。

夜遅い方、帰りは冷えますので風邪ひかないように温かくして下さいね。



どちらにしても、皆さん温かくして寝て下さいね!
化粧品を通販で楽しくリピートできる!通販de美人力創出仕掛け人★カモメ-柴犬3




明日も皆さんが笑顔で、そして幸せだと思える瞬間がたくさん訪れますように。

化粧品を通販で楽しくリピートできる!通販de美人力創出仕掛け人★カモメ-柴犬1
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「イベント」 の記事

[PR]気になるキーワード