ようこそいらっしゃいましたっリラックマキラキラ

ボジョレー解禁しましたねワイン

飲んだらのるな車調子に乗るな!!ってね(おじさんかっ)波平

お酒はあんまり飲めませんが皆さんはワインお好きですか!?

メルマガ見て来て頂きたそこのかわいこチャンワカメ萌萌萌うえ

ラッキーですよっキャッ☆


そこでビックリマーク今回ブログ開設記念プレゼントえ゛!これ↓

お買い上げ&ブログ内にコメント書いて頂いた方全員にじぃ~

オーガニック100%コットン(50枚)をもれなくプレゼントきゃーキラキラ2

このコットンスゴイんですしゃきーん
当社顧問の西川先生が使ってビックリ!!

「このコットン最高~キャッ☆

これを使っちゃったら他のは使えないくらいお肌に超優しく化粧水がぎゅんぎゅん吸収するよっラブ目

との評価頂戴しましたケアベア ピンクうえ

そんなオーガニックコットンは、ボジョレーとは全く関係ないですがムムム

気持ちは一つです泣

そして今日はカローレショッピングポイント2倍デーです上げ上げムンクの叫び

期間は~Wハート

なっ・・・なんと!週末11/19(金)昼12時~11/22(月)11時59分までっルンルン

ご注文時に備考欄に
『コメント書きましたっハート②投げKISS

と必ず書いてくださいねんらぶ②

今日もいいことありますようにっかお