軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



9月2日(土)3日(日)の二日間にわたり、

神奈川県の川崎競馬場にて、

恒例の神奈川キャンピングカーフェア」が開催されます。




★第18回★
★神奈川キャンピングカーフェア★
★in 川崎競馬場 春の大商談会★
★2017秋の大商談会★



日程2017年9月2日(土)~3日(日)
時間10:00~17:00(※雨天決行)
会場川崎競馬場 特設会場
〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1
入場料無料
備考
  • 駐車料金:500円/回
  • ペットを連れての入場は禁止

 毎年二回、春と秋の開催が恒例となっている「神奈川キャンピングカーフェア」ですが、今秋は9月2日(土)と3日(日)の2日間にわたって、「川崎競馬場 特設会場」にて開催されます。

 18回目を迎える今回も、今年デビューした話題のニューモデルをはじめとした各社自慢のキャンピングカー・キャンピングトレーラーが、会場内所せましと展示されます。その数合計120台以上!この機会に気になるあの車を、メーカー担当者さんの解説付きで見て、触れて、体験しちゃいましょう♪もちろんその場での商談もOKなので、本気で購入を考えている人にとっては、夢のキャンピングカーオーナーへ一歩近づく絶好のチャンスです。気合を入れて参加しましょう!

 また、車両だけでなくアウトドアグッズやキャンピングカー専門誌などの即売ブースも多数出展される予定なので、最新情報の収集や掘り出し物の発掘もできちゃいます。

 その他、スーパーボールすくいや輪投げなどキッズコーナーも設けられるので、子供たちも大満足♪家族そろってみんなが楽しめるイベントになりそうです。

 そして、ランチには器材レンタル&後片付けつきのプランが充実した「川崎競馬場バーベキュー広場」が利用できるので、お腹が空いても無問題。完全予約制なので、予定が決まり次第忘れずに連絡を入れましょう。

 入場料は嬉しい無料♪ただし、車で訪れた場合は、駐車料金として1回500円の料金がかかります。また、会場の都合上ペットを連れての入場は禁止されていますので、そのつもりでお出かけ下さい。

★アクセスマップ★

アクセスマップ
グーグルマップで見る
【電車を利用】
・京急大師線「港町駅」から徒歩5分
・京急「川崎駅」から徒歩12分
・JR「川崎駅」から徒歩15分
【車を利用】
・首都高速湾岸線「浮島」出口から約15分
・首都高速横羽線「大師」出口から約7分
・第三京浜道路「港北」出口から約40分


↓オフィシャルサイト
第18回 神奈川キャンピングカーフェア in 川崎競馬場 ロゴ



最後に、

1日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、

持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓ドリームミニ最新情報はコチラ!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります