軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



先日ご注文を頂戴した「ドリームミニ」に、

お客様のご希望でスズキ エブリイのオリジナルアクセサリーを数点装備いたしました。




★スズキ エブリイ★
★アクセサリー★
★フード&サイドデカール★
★本革ステアリングホイールカバー★
★カーテン&タープキット★


エブリイ フード&サイドデカール
※ボディをカッコよく装飾する「フード&サイドデカール」♪

エブリイ フード&サイドデカール 見本
※完成した実物は、カタログで想像するよりずっとカッコいいです。

エブリイ 本革ステアリングホイールカバー
※ちゃんと糸を通して締め付けるタイプの本革カバーです。

エブリイ 本革ステアリングホイールカバー 見本
※これはかなり人気があるアクセサリーのようです。

エブリイ カーテン&タープキット
※初めて取り寄せた「カーテン&タープキット」

エブリイ カーテン&タープキット 見本
※装着させるとこうなります。

 先日ご注文をいただいた「ドリームミニ」に、お客様のご希望でエブリイオリジナルのアクセサリーをいくつか装備いたしました。

 まずは、ボディにカッティングシートを貼り付ける「フード&サイドデカール」です。このデカールは二種類あり、以前もう片方のチェッカーフラッグ柄のデカールを取り扱ったことがありますが、こちらのストライプ柄は初めての試みでした。チェッカーフラッグ柄も良かったですが、このストライプ柄も完成後の実車を生で見ると本当に格好良いです♪ちなみに、今回もカッティングシートだけを仕入れ、貼り付けは当店で行いました。実は結構難しい作業になるので、スズキディーラーでは(所によると思いますが)極力販売店に施工を任せているそうです。ただし、当店にはこれまでドリームミニに何百枚とオリジナルデカールを貼り付けてきた強者職人が居るので、何の問題もありません。というか、逆に外部の人には任せたくありません。

 次に、「本革ステアリングホイールカバー」です。ちゃんと糸を通して締め付けるタイプの本革カバーで、こちらも当店で取り付けました。これはかなり人気のあるアクセサリーらしいです。見た目が豪華になり、グリップも各段に良くなるので、確かに欲しくなる装備ではあります。

 最後は、水着などに着替えるときに便利な「カーテン&タープキット」です。携帯トイレ使用時にも使えそうですね。これはずっと気になっていましたが、今回やっと取り寄せることができたアクセサリーです。まあ、29,700円とそれほど高価なものでもないので、1つや2つストックしておいてもよかったのですが。ちなみに、今回1つ余分にスペアで購入したので、展示車に装着させようか迷っているところです。

 「カーテン&タープキット」についてはまだわかりかねますが、「フード&サイドデカール」と「本革ステアリングホイールカバー」は、どちらも実物を見ると装備させたくなる良いアクセサリーだと思います。ご依頼くだされば喜んで対応いたしますので、ご注文の際はお気軽にお申し付けください。

★今回のアクセサリー★

【フード&サイドデカール】
1,0368円+21,492円
【本革ステアリングホイールカバー】
16,740円
【カーテン&タープキット】
29,700円


エブリイ アクセサリーカタログ




さて、

現在当店展示場には、

「ドリームミニ」新車デモカーが二台並んでいます。

一台目は、

日産NV100クリッパー DX GLパッケージをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)で、

軽キャンパー ドリームミニ VPG
※ベースはエブリイのOEM供給日産NV100クリッパー DX GLパッケージ。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 内装
※バールウッドキャビネット&オレンジマットの内装♪

そして二台目は、

スズキエブリイ ジョインターボをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)です。

軽キャンパー ドリームミニ VPG
※エブリイ最上級グレードのジョインターボがベース。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 内装
※オールドファッションキャビネット&カーキマットの内装♪

バリューパッケージ詳細

「電子レンジ」や、

「1,800W DC/ACインバーター」、

「AC100V外部入力電源」といったオプションをあらかじめ大量に装備!

さらに、

キャビネット上部の収納棚を改良したり、

就寝スペースの拡大化に成功するなど、

使い勝手の良さも追求した究極のモデルです。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひ一度お気軽にご来店ください。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-アクセスマップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります