軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



宇都宮市のY様に、

「ドリームミニ」のご注文をいただきました!




★平成20年式 スズキ★
★エブリイ PA 2WD オートマ★
★ドリームミニ★


軽キャンパー ドリームミニ
※サイドオーニングとルーフテントを装備しています。

軽キャンパー ドリームミニ 後ろ
※ベースはエブリイのPAで、走行距離78,000kmです。

軽キャンパー ドリームミニ 畳縦
※心からくつろげる畳仕様にしてありました。

軽キャンパー ドリームミニ 畳横
※畳は必要ないそうです…。

軽キャンパー ドリームミニ ルーフテント
※2~3度使用しただけのマジョリーナ・エアランダーです♪

 当店地元栃木県宇都宮市のY様に、「ドリームミニ」のご成約をいただきました!

 ベース車は、平成20年式のスズキエブリイPAの2WDです。走行距離は78,000kmですが、当然メンテナンスはこまめにしていましたし、車検も取ったばかりで平成31年2月まで残っているので、しばらくは快適に乗っていただけると思います。

 また、「ドリームミニ」とはいえ、新しいアイディアをどんどん試していこうと展示場に置いてあった試作車です。現状は、内装が畳敷きになっていて、外装にベーシックステイ&バーを土台にしたサイドオーニングとルーフテントが装備されています。

 Y様のご希望は、畳敷きの床を取り外して、走行充電機能を搭載したサブバッテリーシステム(105Ahディープサイクルバッテリーを使用)を組み込んでほしいとのことです。畳の上で寝られるのが一押しの車だったのですが、ちょっと残念です。

 ちなみに、ルーフテントは、2~3度しか使用していないマジョリーナ エアランダーのカップル(参考価格:378,000円)です。また、サイドオーニングも中古とはいえフィアマの製品で、サイズにもよりますが、当店で装備させるとベーシックステイ&バーと合わせて10万円以上はする高級オプションです。今回はこれらに加えサブバッテリーシステムを組み込み、総額55万円でお譲りすることとなりました。自分で言うのもなんですが、かなりのお買い得車だったと思います。



Y様この度は誠に有難うございました!



できるだけ早くお渡しできるように全力で作業に当たりますので、

納車の日を楽しみにお待ちください。



さて、

現在当店展示場には、

「ドリームミニ」新車デモカーが二台並んでいます。

一台目は、

日産NV100クリッパー DX GLパッケージをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)で、

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 白
※ベースはエブリイのOEM供給日産NV100クリッパー DX GLパッケージ。

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 白内
※バールウッドキャビネット&オレンジマットの内装♪

二台目は、

スズキエブリイ ジョインターボをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)です。

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 黒
※エブリイ最上級グレードのジョインターボがベース。

軽キャンパー ドリームミニ VPG Bタイプ 黒内
※オールドファッションキャビネット&カーキマットの内装♪

バリューパッケージ詳細

「電子レンジ」や、

「1,800W DC/ACインバーター」、

「AC100V外部入力電源」といったオプションをあらかじめ大量に装備!

さらに、

キャビネット上部の収納棚を改良したり、

就寝スペースの拡大化に成功するなど、

使い勝手の良さも追求した究極のモデルです。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひ一度お気軽にご来店ください。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
軽キャンパー ドリームミニ マップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります