軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



一昨日の記事で入庫をお伝えしたAZ-MAXの軽キャンパー「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D") 」ですが、

早くもご成約をいただきました!




★平成28年式★
★AZ-MAX (アズマックス)★
★K-ai Type"D"
(ケーアイ タイプ"D")★


軽キャンパー ケーアイ タイプD
※昨年登録されたばかりのピカピカのワンオーナー車です♪

軽キャンパー ケーアイ タイプD 後ろ
※この年式・走行距離のK-aiは、まず市場に出回りません。

軽キャンパー ケーアイ タイプD 内装
※内装は本当に綺麗に使用されていて、新古車のようでした。

軽キャンパー ケーアイ タイプD 装備
※軽キャンパーとは思えないほどの装備の充実ぶりです。

軽キャンパー ケーアイ タイプD 天井
※エレベーティングルーフのおかげで車内は立って歩けます。

軽キャンパー ケーアイ タイプD FFヒーター
※最強の暖房機器FFヒーターも装備していました。

  東京都にお住いのU様に、AZ-MAX(アズマックス)の軽キャブコン「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D")」のご成約をいただきました!

  一昨日ネット上に入庫情報を公開した直後にお問い合わせが殺到しましたが、最終的には翌朝に現車確認にいらして、その場で即決されたU様にお買い上げいただくことと相成りました。その後も別のお客様から「まだありますか?」のお電話を複数頂戴しましたが、平成28年式&走行16,710kmで新古車のような良い状態に加え、FFヒーターなどのオプションも満載で、かつ新車の場合乗り出し価格約400万円の車がすべて込みこみ265万円で手に入るとあれば、それも納得です。

  前オーナーにおかれましては、もちろん気に入ってこの車に乗られていましたが、ご趣味の温泉に行かれる際、特に雪の降る寒い地域では2WDであることと車体の重さがネックになり、運転に不安を覚えることがたまにあったそうです。そこで、当店の「ドリームミニ」へのお乗り換えとなりました。当然、希少な高年式・低走行の「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D")」といえど下取り車ですので、当店のポリシーとして利益度外視の最安価格を設定させていただきました。

  今回お話をさせていただいたのにもかかわらず、ご成約までいたらなかった皆様誠に申し訳ございませんでした。今後も良い状態の車を入庫し次第こちらのブログとホームページでお知らせしますので、ご関心を持たれた方はチェックしていてください。



U様この度は誠に有難うございました!

この「K-ai Type"D" (ケーアイ タイプ"D") 」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

現在当店展示場には、

「ドリームミニ」新車デモカーが二台並んでいます。

一台目は、

日産NV100クリッパー DX GLパッケージをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)で、

軽キャンパー ドリームミニ VPG
※ベースはエブリイのOEM供給日産NV100クリッパー DX GLパッケージ。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 内装
※バールウッドキャビネット&オレンジマットの内装♪

そして二台目は、

スズキエブリイ ジョインターボをベースにしたバリューパッケージ(Bタイプ)です。

軽キャンパー ドリームミニ VPG
※エブリイ最上級グレードのジョインターボがベース。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 内装
※オールドファッションキャビネット&カーキマットの内装♪

バリューパッケージ詳細

「電子レンジ」や、

「1,800W DC/ACインバーター」、

「AC100V外部入力電源」といったオプションをあらかじめ大量に装備!

さらに、

キャビネット上部の収納棚を改良したり、

就寝スペースの拡大化に成功するなど、

使い勝手の良さも追求した究極のモデルです。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひ一度お気軽にご来店ください。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-アクセスマップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります