中央競馬予想のブログ

中央競馬を予想してます。

たまに南関競馬も(^^)

あとたまに日常生活のことも。

よろしくお願いいたします。

NEW !
テーマ:
こんばんは。ココです(^^)

今日は5戦2勝。

まだまだ満足出来ませんが、明日の予想は波乱に期待の4鞍をお送りします。

当然狙うは万馬券!

今日は配当面で不満なので明日稼げたらなと思います。


中山10R自信度C波乱含み
◎6タマモイレブン
○8クワドループル
▲11スティンライクビー
☆15ドラゴンゲート
△3アトランタ
△5リュクサンブール
△14ゲマインシャフト
△10ナリタスターワン

中山初参戦の◎6タマモイレブンに期待する。
ムラがあるもその決め手はメンバー随一で、このコース形態向きのイメージがある。
阪神、中京で勝ち鞍が有るように直線坂のあるコースも得意とみて波乱の律役者に大抜擢。

相手本線は、このコースに好相性の○8クワドループル、▲11スティンライクビー、☆15ドラゴンゲートを。

速力のある△3アトランタは同型に突かれる危険もあるのでここまで評価を落とした。

推奨馬券
◎の単複
◎→印に馬連流し
◎→印に3連単マルチ

高配当を狙う。


阪神11R阪急杯自信度C上位伯仲
◎5ロサギガンティア
○7シュウジ
▲4ヒルノデイバロー
☆8ミッキーラブソング
△3ブラヴィッシモ
△9メドウラーク
△6ムーンクレスト
△11ダイシンサンダー

須貝厩舎の馬が3頭出走で何れもチャンスがあると思っているが、本命には一昨年の阪神Cを勝っている◎5ロサギガンティアを指名。
今のところシュウジに人気が集まっているが、気性難で脆さも見え隠れ。
それなら前走で復調気配を感じるロサギガンティアから行くことに。
今回は56キロなら有利に働くはずだ。

○7シュウジは久々でテンションが高くなっていないかが課題。
当日の気配もチェックが必要。

▲4ヒルノデイバローは、叩いて良化を感じる。中間も熱心に攻め賞金加算へ本気モードだ。

☆8ミッキーラブソングもベストな舞台でチャンスを伺う。

推奨馬券
◎の単複
◎→印に馬連と3連複

中山11R中山記念自信度A上位伯仲
◎7アンビシャス
○1ネオリアリズム
▲8ツクバアズマオー
☆4リアルスティール
△10ヌーヴォレコルト
△3ヴィブロス

◎7アンビシャスは、前走天皇賞を使ったあと、距離適性を考慮してここまで始動を待った。
そして、好相性の鞍上を確保して大阪杯へ向けて準備は万全。
この相手なら負けられないところだ。

○1ネオリアリズムの札幌記念のパフォーマンスがインパクト大。
ハイペースの逃げでもバテず、あのモーリスを子ども扱いした能力は紛れもなくG1級。
この舞台とも合うはずだ。

中山で2連勝中の▲8ツクバアズマオーは完全に起動に乗りこの相手でどこまでやれるか楽しみの方が大きい。

☆4リアルスティールも元来鉄砲OKなのだが、不可解な敗戦も多く、アテに出来ないぶん評価を落とした。

推奨馬券
◎→印に馬連


中山12R自信度B素質期待
◎4アルカサル
○1トウカイエントリー
▲3エネスク
☆14マイネルバサラ
△15メイプルレインボー
△10アポロナイスジャブ
△12パイロキネシスト
△8ビークイック

素質が高く期待された一頭だった◎4アルカサルだが、青葉賞以降スランプに陥って前走は新境地を求めてダートへ。
しかし、それがいい起爆剤となり血統通りにダートで勝ち星を量産出来そうなレース運びだった。
中山向きの器用さを元々備えており、手探りだった前走でも見せ場十分な走り。
この先を期待せずにはいられない一頭とみている。

安定感のある○1トウカイエントリー、▲3エネスクとしたが、こちらも好勝負が期待できる。

ムラだが、レベルの高かった重賞でいい経験を積んだ☆14マイネルバサラも争覇圏。

推奨馬券
◎→印に馬連と3連複


馬券購入は自己責任でお願いします。

ココ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ココです(^^)

今日も有料予想はお休みさせていただきます。

そして、ブログにて5鞍の予想を公開いたします。

先週は6戦4勝!

特に日曜は3戦3勝で東京12Rは3連複2万馬券でした!

今週も全読者様にお楽しみいただけたら幸いです。

基本、私の推奨馬券は◎の単複と印どころに馬連、3連複。

高配当が期待出来るときには、馬連総流しなども考慮しますが、一番は皆さんの納得出来る買い方で買っていただけたらと思います。


小倉5R自信度C上位伯仲
◎1トルシュローズ
○4タイキラメール
▲9ハイデンガールズ
☆6マルクデラポム
△11ハートイズハート
△13テイケイラピッド

なかなかコンスタントに使えなかった◎1トルシュローズ。
その上1200mでは直線でバテてしまう感じ。
だが得意の1000m戦では話は別。
今回は中5週で使える強みもある。
好枠ゲットも加味して近走を度外視して本命に推す。

2走前に逃げて圧勝したキャリアを持つ○4タイキラメールが相手筆頭。

推奨馬券
◎の単複、◎→印にワイド


中山8R自信度B上位伯仲
◎7エビスリアン
○9プレシャスエース
▲15キョウエイスコール
☆10リンガスヴィグラス
△16ウインバローラス
△14リアリゾンルレーヴ

昔の先行一手から差しへとシフトチェンジした◎7エビスリアン。
特に前走は、ブリンカー効果で集中して走れたのか最後の伸び脚は際立っていた。
それならハイペース必至のこの舞台で持ち味が生きてくるはず。

約1年ぶりも先月から好時計を連発している○9プレシャスエース、前走が見せ場たっぷりの▲15キョウエイスコールと続く。

推奨馬券
◎の単複、◎→印に強弱つけて馬連。


阪神11RアーリントンC自信度B連軸信頼
◎8ペルシアンナイト
○2ディバインコード
▲9ミラアイトーン
☆12レッドアンシェル
△11ヴゼットジョリー
△6リンクスゼロ
×3キョウヘイ
×5ジョーストリクトリ

前走は道悪で自慢の決め手が発揮出来ず終いだった◎8ペルシアンナイトだが、今回は開幕週のパンパンの良馬場。それなら即反撃が期待出来る。
それまでの良馬場で行われた3戦は全て上がり最速。
唯一負けたソウルスターリングは言わずもがなG1馬。
その能力は疑いようがなく、ここは不利さえなければ間違いなく首位有望。

安定感を買って○2ディバインコードを相手の一番手。開幕週の馬場も大いにこの馬にとって魅力。

▲9ミラアイトーンの決め手も強力で初のマイル戦もプラスに働くはずだ。

推奨馬券
◎→印に強弱つけて馬連
◎→印に3連複


中山11R自信度C混戦模様
◎10バスタータイプ
○12センチュリオン
▲5リーゼントロック
☆11モンドクラッセ
△4メイショウウタゲ
△13ピオネロ

一昨年から昨年の冬にかけて当地で3連勝、そして重賞でも2着した◎10バスタータイプ。前走は不慣れな舞台で力を発揮出来なかったが、それは今後へ向けてのいい経験となったはず。
昨年ほどの勢いはないもののその経験を提げての今年の参戦も大いに魅力たっぷりだ。
ここは意欲の東上。反撃を期待したい。

オープン特別なら安定感は随一の○12センチュリオン。
以前より更に末脚に磨きがかかりここも好勝負は必至。

舞台相性なら▲5リーゼントロックも負けておらず、昇級初戦でも軽くは扱えない。

推奨馬券
◎→印に馬連


中山12R自信度C波乱含み
◎15セクシーボーイ
○14アレット
▲7マイネルエスパス
☆12タケルラグーン
△13ウィズエモーション
△2ノボリクイーン
△8ビービーサレンダー
△6エビスグレイト

前走は2走ボケだった◎15セクシーボーイだが、やはりその原因は正月競馬で調整不十分だったことだろう。
馬体にも少し緩さが残り末脚不発。しかし、時計自体は悪くなく、きっちり仕上げてきた今回は巻き返しを期す。

○14アレットは前走の反動さえなければここでは地力は上。

前走のレースレベルに疑問符も▲7マイネルエスパスは安定感で一歩リードする。

最後の破壊力はここでも通用する☆12タケルラグーンまでが争覇圏。

推奨馬券
◎→○▲☆→印に3連複フォーメーション
◎→印に強弱つけて馬連。
◎の単複。


馬券購入は自己責任でお願いします。

ココ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ココです(^^)

こんな夜中に起きてしまいました(>_<)


まだ体調は優れませんが、皆さんの体調はいかがですか?

風邪には十分お気をつけください。


さて、今回はYO SHI氏の動画からドッカンバトル10連ガチャをご覧ください。








今回も熱いキャラを引けてご満悦の様子!

さて、何が引けたのでしょうか?

それは動画を見てのお楽しみ(^^)

ゲームをやる上で一番楽しいのは自分はガチャを引く瞬間ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、他のYouTuberと違ってYO SHI氏は無課金なので、効率良くガチャを引いています!

無課金でもYO SHI氏のようにゲームを楽しんでください(^^)

ココでした(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ココです(^^)

今日もYouTube作品ですが、今日はいつもと違い、新しい方の動画を。

shuboyさんの動画からガソリンスタンドでのこんなお客さん困るー(>_<)

みたいな動画を配信いたします。








ホントにあるあるなのかー(笑)

でも、のほほんと楽しい動画ですので、是非チェックしてみてください(^^)


新規参入shuboyさんの動画もこれから配信しようかなと思います。


基本shuboyさんもゲームの動画を配信してるみたいです。

良かったらチャンネル登録をお願いいたしますm(_ _)m


人気ゲームのログレスの動画も見れますよ!

皆さんよろしくですー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ココです(^^)

予告通りにYO SHI氏の動画を載せたいと思います。

今回は2作載せますね!

まずは懐かしのドラクエⅢを!

以前にパート1を載せたので、今回はパート2をご覧ください(^^)








そしてもう一つは今が激アツのドッカンバトル!

経験値集めに最適のクエストを紹介します。








どちらも始めたばかりですが、YO SHI氏は力を注いでいます。

ドッカンバトルは、結構ガチャも良いのが出て、キャラも集まってるみたいですね(^^)


どうか応援よろしくお願いいたします。

また、競馬やゲームのお得な情報をゲット出来るので是非、チャンネル登録をお願い致します
m(_ _)m


是非動画をお楽しみください(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ココです(^^)

先週からインフルエンザにかかって苦しいですが、まだ治っておらず、更には重度の鬱に見合わされています。

今週も有料情報をお送り出来るか不安ですが、L'Arc〜en〜Cielの音楽を聴いてなんとか生きています。

先週のブログ予想は日曜は3戦3勝とちょっと皮肉な結果でしたが、今は病気を治すことに専念させてくださいm(_ _)m

病気が回復するまではブログ予想をやっていきたいと思いますが、しっかり的中に繋がる予想をしていきたいと思いますので今まで有料会員になってない方は、是非この機会にブログ予想をお楽しみください。

一生懸命回復を目指し努力しますのでご了承ください。

今週も楽しみな重賞が行われますのでしっかり的中を目指し頑張りますね!

これからYO SHIの動画を載せますのでそちらもお楽しみに(^^)

では失礼しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ココです(^^)

昨日は京都8Rで馬連◎▲3,920円3連複◎▲☆で5,100円的中で均等買いならプラス収支でしたね(^^)

今日も体調不良でブログに予想を載せたいと思います。

今日は昨日とは真逆で東京の3鞍をお送りします!


東京9R自信度B
◎2エピカリス
○7アディラート
▲15シゲルコング
☆4モンサンレガーメ
△10キャプテンキング
△9ブルベアバブーン
△5ハイパーノヴァ


東京11R自信度C
◎9ベストウォーリア
○5アスカノロマン
▲11ノンコノユメ
☆3ゴールドドリーム
△10カフジテイク
△6モーニン


東京12R自信度C
◎15コロマンデル
○9サトノスピードオー
▲14アイアムナチュラル
☆7シュテルングランツ
△4ヒドゥンブレイド
△13ワンパーセント
△16オニノシタブル
△8チェリーサマー


馬券購入は自己責任でお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ココです(^^)

今日は、申し訳ございませんが、インフルエンザのA型にかかってしまい体調がすぐれません(>_<)

頭も働かないのでなかなか予想は難しかったのですが、一応3鞍予想してみました。

ご参考までに。

また、明日の有料予想も体調が悪すぎるので未定にさせていただきます。

皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね!


京都8R自信度C
◎1ディープエクシード
○13ティーエスクライ
▲7ステファンバローズ
☆2アドマイヤロマン
△4オメガタックスマン
△10クインズサン
△6メイショウカクオビ


京都9R自信度C
◎7ワントゥワン
○11ビットレート
▲5エルビッシュ
☆1ペルフィカ
△6ドルチャーリオ
△4ヤマニンマンドール


京都11R自信度C
◎2アットザシーサイド
○6スナッチマインド
▲4アルビアーノ
☆10レッツゴードンキ
△5エテルナミノル
△14ウリウリ


馬券購入は自己責任でお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ココです(^^)

いよいよ今週はG1フェブラリーS!

ちょっとメンバーを見るとやや波乱含みな印象を受けます。

さて、今日はお馴染みYO SHI氏のドッカンバトルでガチャ40連をご覧ください。








さあ、今回は当たりが弾けるかな?


ドッカンバトル楽しそうですね(^^)

自分もやってみようかな…?


皆さんも是非やってみてください(^^)

そしてチャンネル登録もお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。