この日はナイター開催のお仕事だったので前から気になってたこちらのお店へニコニコ


アラフォー男の戯言


無理矢理弟のヒロを連れて行きましたにひひ


アラフォー男の戯言

今日のお目当てコレ!!

8:00~10:00(9:45LO)迄の提供ですニコニコ

メニューは…2本立です音譜

朝つけめん(580円)

朝つけセット(720円)


アラフォー男の戯言

朝つけセット


評価…A


別テーブルにご飯、納豆、生卵、漬物、割り用スープ、ネギがあり食べ放題ですニコニコ写真は私が適当に見繕った膳です♪



アラフォー男の戯言

アラフォー男の戯言

つけ汁は普段のより弱冠サラッとしてますが、充分な濃度の豚骨魚介です、節粉も健在ニコニコつけ麺だけだと580円なんでそれを考えるとお値打ち品です!!


アラフォー男の戯言

アラフォー男の戯言

麺は六厘舎TOKYOの麺よりボソッとしてて本店程のコシはないですが充分美味しいレベル、どちらかと言うと本店よりかなニコニコ


アラフォー男の戯言

チャーシューご覧の感じのが3個、つけ汁を吸って柔らかくて美味しいですニコニコ


アラフォー男の戯言

いちようおまけの納豆ご飯!青ネギタップリでいただきましたニコニコ

スープも少しかけてみました音譜


残りのスープにライス投入して食べてる方や色々な楽しみ方がありますね~たまたまなのか、並びも無く旅行前等にはかなりオススメ!!

AD

コメント(18)