今週のチャンンプ〜マイラーズC好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、ゼブラーマンです

 

 

今週施行のマイラーズCの調教

チャンプは

モズアスコットです

スピーディー且つパワフルで

迫力満点のアクションを披露

反応も力強く、最後は

強烈な伸びを見せました

時計面も文句なしです

 

他では、

理想的なラップで、迫力のある動き

からのラストは強烈な伸びを見せた

エアスピネル

一頓挫あったので脚元なども

しっかり見ましたが、

動き自体はいつも通りで

しまいまでしっかりと走っていました

大丈夫というよりむしろ好調で

いきなり力を出せる状態にある

と思いました

 

おなじみ直前は本当に軽めの”浅見流”

の仕上げの中にも

キビキビした動きで、スムーズに

切れのいい足捌きを見せていた

サングレーザー

 

余力十分でしたが、ラストまで

しっかり反応して、

流しているのに、タイムは出ていた

ロジクライ

重賞レースの常連のような

風格が漂っていて、久々の

重賞に出走する馬には

見えなかったです

 

今週の調教は当レースへ向けての

本気度の見え隠れも

わかるようなものでした

馬券組み立ての際に重要な

ファクターになりそうです

 

 

 

只今、ランキングに参加中です!

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング