今週のチャンプ〜札幌記念好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、ゼブラーマンです

 

 

今週の札幌記念直前調教のチャンプは

ヤマカツエースです

乱れの無いフットワークで軽やかに

弾むような走り、抜群なスピード乗りで

ぐんぐん加速し、上々なラストを披露。

しっかり仕上がっているようです。

調教にまたがった池添Jの気迫も

伝わってきました

 

他では、

上がり重点とはいえ、そのラストの

シャープな伸びは素晴らしく、

迫力のあるものだった

サクラアンプルール

 

重たい馬場を考慮しても、

この馬にとっては通常レベルだったが

動き自体は素軽い上にパワフルなもの

だった

エアスピネル

時計面はもの足りなっかたかもしれませんが

落ち着きを考えると、2000m戦の

前としては上々でしょう

 

今回はソフト仕上げながら、

3週続けての併せ馬を敢行したらしい

サウンズオブアース

馬なりだったので、じわじわと伸びる

ラストでしたが、いつも以上に

柔らかさを感じさせて、軽快な走りでした

レースでもこの柔らかさが出れば

かなり強そうです

今回の調教の中では、不気味さはNo.1でした

 

役者が揃った分、調教のレベルが

高かったです。

最後ですが、木曜追いの

マウントロブソンもいい走りでした

 

 

 

只今、ランキングに参加中です!

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング