安定感は抜群さらに老いはなし〜フェブラリーS有力馬考察その5 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

 
 
 
こんばんは、ゼブラーマンです
 
 
フェブラリーS有力馬考察の第五弾は
ベストウォーリアーです
 
目下、重賞で4戦連続連対を
確保中、安定感はNo.1でしょう
その底力にいつも期待してしまう
のは、私だけでは無いと思います
 
前走の根岸Sも58Kgを背負いながら
2着確保はすごいな、と思いました
 
同距離の南部杯を連覇してるように
距離適性はあります。再度、記述しますが
南部杯とフェブラリーは高確率で
1着馬はリンクしています
 
さらに、東京コースも(3、2、2、2、)
と3着内率は7割越えです
 
4年連続の出場の今年こその気持ちと
ローテ的には、今年が1番良いと
思うので、データ的には苦しい
7歳馬の戴冠もあるかもです
 
悲願のG1制覇
いつも一生懸命走る姿を見ているので
つい、応援したくなる馬です
 
 
 

大差をつけられました

また、コツコツと首位を追います

 

こちらをクリックしてください↓

 

★ご協力ください!