今週のチャンプ〜宝塚記念好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、ゼブラーマンです


宝塚記念の調教チャンプは

アンビシャスです

ハイピッチで豪快に登坂して、

終いの1F、12秒台でまとめて

きました。

降雨の影響を感じさせない

ど迫力です。

調子は抜群と見ました


他では、ラブリーディも

しっかり追われているのに呼応する

ように抜群の瞬発力を発揮してました

ステファノス、サトノノブレス

も良かったです。

ステファノスは力強さを感じ

させながらも、シャープで素軽い

走り、

サトノノブレスは終いまで脚取りが

しっかりした走りでした。


最後にキタサンブラックの調教を

言及します。また、この文面と

思われる方も多いかもしれませんが

いつも通りのゆったりした調教で

”余裕”さえ感じとる事が出来そうな

ものでしたが、

タイムが見た目以上に良かったです

いつも通りと見た目以上は

絶好調のサインです。


どの馬もこの1戦にかける思いは

強いのでしょう。G1ならではの

どの馬も良く見える調教でした(笑)



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング