競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出す男「ゼブラーマン」、コース適正、ラップタイム、騎手の得意不得意に基づいて穴馬を搾り出す男「馬魔神」二人による純粋なる競馬予想ブログです!※ブログ管理人→さんぺい(プロフィール参照)

競馬必勝予想ブログにご訪問ありがとうございます。

1日1回、応援クリックありがとうございます!

  競馬必勝予想ブログは今何位? ⇒ 競馬予想サイトブログランキング

↓クリック
にほんブログ村 競馬ブログへ

↓クリック 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ

↓クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ


面白いなと思っていただけたら、

ブログランキング(上の四角いバナー3つを)ポチっとクリックお願いします。
 
それが、励みになります。わずか1秒の作業です。 m--m


【 予想速報は、Twitterでもご覧になれます(~0~) →http://twitter.com/#!/keibahissyou 】

Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons

テーマ:
こんばんは、ゼブラーマンです


今年の宝塚記念の楽しみ方は

タイム、ラップとも去年と相違ない

むしろ去年の踏襲のような

再現ビデオを見てるような感覚

そう、デジャブを楽しみましょう


昨年も前日は小雨で、日曜は馬場は

回復しましたが、やはり渋っていました

ちなみに阪神コースの馬場は内から

乾きやすいです。またもキタサン

運が強いと本日も思っちゃいました

明日は晴れ予想ですので、メインの

頃には、良馬場発表もありえますが

パンパンの良馬場では決してありません

多少は渋りは残ります。

展開もキタサン→カレンで流れる

と思います。どう考えてもスローです

本来は早い、前傾ラップで進む阪神

内回りの2200Mでのスローペース


馬場も、ペースもめちゃくちゃだし、

何を基準に予想しようと思っていた

矢先に去年と同じような感じなら

昨年のレースからのおさらいを

と思いVTRを見ていて、

ついにたどり着いたのが、

昨年のデニムアンドルビーの走り

です。最速上がりの好結果です

宝塚は上がり最速の馬が連に絡みます

やっとで腹が据えることのできる

理由を見つけました。

今年のメンバーで上がり最速を

叩き出す可能性が高い馬。


本日の厳選特選馬
 ドゥラメンテ

本日の特注馬
 サトノクラウン
 ヤマカツエース

本日の推奨馬
 アンビシャス
 キタサンブラック
 ラブリーディ
 ステファノス
 マリアライト

です。上半期最後のレース

思いっきり、割り切って

勝負しましょう



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング
 










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。