大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ


テーマ:
こんにちはニコ

亜呼です。

Sリーグ 総合結果発表です!

ご確認宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

下矢印
Sリーーーグ!!!!!

Sリーグ 表彰式の日程は決まり次第ブログで告知させて頂きます星

先週は3日間開催で競馬DAYが長かったですね馬DASH!

私も土・日右矢印阪神、月右矢印中京へ参戦してきましたウインク



気合いが入りすぎて開門前に中京に着いてしまいました(笑)



馬主席へお邪魔させて頂いたのですが、中京のパドックは馬との距離がとても近くて沢山良い写真が撮れましたルンルン



夜は名古屋で鶏と魚を満喫しました照れ





今週はGⅠ高松宮記念ですね馬DASH!キラキラ

今週も張り切って参りましょうウインク

あでゅʕ๑•ω•ฅʔラブラブ




踏み切ってジャンプぅ~馬DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そのままっ!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。