イメチェン٩(๑ơ∀ơ)۶✨ | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

こんばんはスポンジ・ボブ

亜呼です。

先日 お客様から競艇の西村拓也選手がテレビに出てるよと連絡を頂き、グリーンチャンネルから競艇番組へチェンジ。





西村さん こういう番組も出ているのねェーと思いながらお客様と見てましたリラックマ

そして数十分後、西村さんが飲みに来ましたビール星

さっきまで出てましたよねっ(º ロ º๑)笑

みなさーん、競馬BARに来ると競馬界はもちろんおんぷ競馬界以外の有名な方とも出会えるチャンスもありますよー( ´ ▽ ` )ノ

色んな楽しい話が聞けるかも!?

話 変わりますが、私事ですがイメチェンしましたっ。

夏だし、夏だし、夏だしッッッ。





またまた髪の色明るく戻しまして、高校生の時以来にエクステなんか付けちゃいました(ฅ•ω•ฅ)✨

競馬も良いけど、たまには女子力高めないとです。

もう金曜日ですし、そろそろ競馬予想入ろう( •ω•ฅ)