撮影 | 杉山けいすけのブログ

杉山けいすけのブログ

全国の温泉を紹介!
(泉質、効能も紹介します。)

大好きな競馬のネタ、日々感じたことなども書いていきます。

今日は、ある動画の撮影に行ってきました!
六本木のスタジオにて

とても楽しくて、勉強になりました。

先輩から貴重なアドバイスを
たくさんいただきました!
ありがとうございます(^^)

先輩とは 4年ぶりにお会いしましたが、
僕の名前と顔を覚えていてくださいました。
嬉しいですね!

今年は、マイク仕事をたくさん出来る年に
したいな♪

今年の夢は、
夏に某イベントのナビゲーターをやること!

頑張ります!

撮影でご一緒した所属事務所の方と
帰りに写真を撮りました。



僕を除いて(笑)
みなさん美男美女で、素敵ですね!

この撮影に呼んでくださった
マネージャーさん、ありがとうございます(^^)



夕方の仕事も終わったので、
高島町の木曽路で一杯やってます♪

ビールがうまい!幸せヽ(´▽`)/