神戸新聞杯は、週中の軸馬推薦していたドリームジャーニーが完全復活を遂げ、私としてはうれしい限りです。と言うのも朝日杯2歳S(G1)で本命にして馬単馬券を取らせてもらった思い出があるからです。あの時の鬼脚はまだ健在でしたね。折り合いさいつけば、菊花賞もいけるでしょう。
さて来週は、夏競馬も終わりいよいよ秋のG1シーズンに突入します!日曜の9/30は、第1弾スプリンターズステークスです。
リアル競馬 無料情報配信中!

応援の1クリック願います。⇒

スプリンターズステークス の展望

今年のスプリンターズSは、かなり難解な1戦になりそうです。過去5年の傾向では、必ず1、2番人気の馬が連対を果たしておりそれほど荒れるレースではありません。
しかし今年に限っては、様相が違います。夏に猛威を振るった馬インフルエンザの影響で、調教過程・出走ローテーションに狂いが生じてしまった陣営が多多生じています。さらに、前哨戦と位置付けられている、アイビスサマーダッシュ、セントウルSなどがサマースプリントの対象レースになっていることで、その後のG1に目をくれず、サマースプリント王に与えられるボーナス5,000万獲得に必死になった陣営もおり、少なくとも今回本気の仕上げに持ってこれない陣営も居るはずです。
そのサマースプリントで覇者となったサンアンデュは、当然人気の1角となる存在だが前走のセントウルSで大幅プラス体重(+18KG)でレコード勝ちした反動が気になるところ。
そして春の高松宮記念(G1)を制して、今年のスプリント王者をもくろむスズカフェニックスは、6月の安田記念(G1)以来の出走となる。確かに実力馬だが仕上がりが気になるところ。しかも中山コース未経験の不安材料もある。
とにかく調教の動きをチェックが必要不可欠です。
当日12時までなら無料でレース予想がもらえるよ。↓↓↓↓↓↓↓

フリーメールアドレス1つで競馬情報会社の予想を無料配信!さあ、送信ワンクリックのみ!詐欺は一切ありません!!

あなたもその手に100万円GET!!
競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!


重賞レース12週連続的中のカッパギが今週の重賞無料公開!


秋のGI開幕戦!スプリンターズS独占スクープ!
◎休み明け実績馬は危ない!?Sフェニックス他
◎前走激走でオツリなし!?新星サンアディユ
◎とりあえず出るだけ!?プリサイスマシーン
混戦模様のGIに決定打を放つ伏兵馬情報入手!
現役記者の「活きた情報」で大万馬券狙い獲り!
スプリンターズS驚きの買い目を無料でお届け致します!

FC2 Blog Ranking
■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、
あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた
元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?
『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。

今週の絶品穴予想タダで教えます!! ←要チェック!

☆★☆★第41回 スプリンターズS(GI) 裏情報完全入手★☆★☆
Sフェニックスは深刻な調整不足!?サンアディユに激走の反動!?
知れば勝てるのが競馬。秋GIに蔓延る思惑の内幕は【必見】です
登録して頂くと買い目【無料配信】!!タダで札束をお掴み下さい!!