トラックマンが教える競馬の裏情報

現役トラックマンが競馬の裏情報を公開してます。関係者の裏話や、その週の注目馬・危険馬情報を発信中!!ここだけしか手に入らない情報を是非!!


テーマ:
トラコミュ
第47回 フィリーズレビュー(GII)
第31回 中山牝馬ステークス(GIII)
第49回 中日新聞杯(GIII)
障害戦・ジャンプレース
平場・特別戦 (非重賞)




おはようございます。

今日はフィリーズレビュー中山牝馬Sの注目馬情報から。


日曜 阪神11R フィリーズレビュー

・●●●●

今回はベスト距離の1400m。
前走時と比べても中間の仕上げが違う。
新潟で好走しているだけに、阪神への輸送も全く問題ないと思う。
桜花賞のマイルになると、やや鞍上の匙加減が必要だが、ベストの1400mなら、前走のような強引な競馬でも連対を外すことはないと思う。
水曜日のK調教師も自信がありそうだった。


日曜 中山11R 中山牝馬S

・▲▲▲▲

デビューから2戦はともに、ハイペースで先行しながらも2着、4着と踏ん張った。
「スタートセンスのいい馬だから、何も押っつけて行かなくてもね。あれでは東京の直線では苦しくなるね。でも、中間もいい感じですよ。今週の動きも良かったから。直線の短い中山なら何とかなるでしょう」
とH調教師は期待をしていた。
実は初戦に2着したあと、やや反動が出て、前走は少し順調さを欠いていた。
今の中山のダート1800mは先行馬有利。
脚質にもマッチしている。


※●●●●の馬は人気ブログランキング(20位くらい)に、▲▲▲▲の馬はFC2ブログランキング(25位くらい)にのせておきます。
どちらもランキングの"トラックマンが教える競馬の裏情報"の紹介分のところです。



毎週こちらの予想陣の予想を参考にしております。

新しい予想家さん、ハンターX・大迫富士夫さん
勝負レースは要チェックですね!!
いきなり先週的中させていましたしね。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
2月9日(土)
東京11R クイーンC
△◎馬単5,460円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫

東京11R クイーンC
▲◎ワイド250円2点的中!
(ハンターX)≪指定メイン≫

東京11R クイーンC
▲△◎三連単10,370円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

京都9R つばき賞
◎○馬単500円3点的中!
◎○△三連単2,100円6点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

東京2R 新馬戦
▲◎ワイド1,110円2点的中!
(ハンターX)≪勝負レース≫

東京10R 銀蹄S
○▲馬単820円的中!
○▲◎三連単2,730円的中!

(大迫富士夫)≪勝負レース≫

2月10日(日)
京都11R 京都記念
▲○◎三連単25,280円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫

京都11R 京都記念
○◎馬単5,570円的中!
○◎▲三連単25,280円的中!

(大迫富士夫)≪指定メイン≫

東京9R 箱根特別
○◎馬単1,970円4点的中!
○◎ワイド470円2点的中!

(ハンターX)≪勝負レース≫

東京11R 共同通信杯
◎▲馬単2,370円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

東京11R 共同通信杯
◎▲馬単2,370円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫



さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。


→ 先着30名様限定・無料プレミア穴1点勝負はコチラ ←



※スマートフォンの方はこちらから。


参りました・・・


最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!



トラコミュ
第47回 フィリーズレビュー(GII)
第31回 中山牝馬ステークス(GIII)
第49回 中日新聞杯(GIII)
障害戦・ジャンプレース
平場・特別戦 (非重賞)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タクト@トラックマン競馬裏情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。