今週の狙い→関屋記念G3

テーマ:
藤田菜七子の誕生日も無事お祝いが終わりましたので日常生活に戻って競馬予想をしていきたいと思います。



競馬予想といえば毎週末、JRAによって重賞が開催されるので日課として予想をしています。


単複くんの日課と言えば競馬予想以外に朝の情報番組の天気予報コーナーにおいて渋谷のスクランブル交差点をバックに全国の天気予報が表示されるのですが

そのバックでかわいいギャルを探すことも日課の1つとなっています。





分かるぅ~と共感してくれた方、いいねお願いします!



押すところねぇけど!

関屋記念(G3)

2017/8/13(日) 2回新潟6日目
新潟芝1600m


馬名 馬齢 斤量 戦績 前走
トーセンデューク 牡6 56 5-4-3-10 CBC賞 G3 8着
オールザゴー 牡3 53 3-2-0-3 NHKマイル G1 5着
ウキヨノカゼ 牝7 55 5-1-1-11 ヴィクトリア G1 9着
クラリティスカイ 牡5 56 3-2-4-12 エプソムC G3 15着
ロードクエスト 牡4 56 3-2-1-5 パラダイスS 5着
ヤングマンパワー 牡5 57 5-2-4-8 安田記念 G1 16着
ムーンエクスプレス 牝5 54 5-2-2-15 安土城S 15着
ロサギガンティア 牡6 57 5-2-2-15 京王杯SC G2 10着
マルターズアポジー 牡5 57 7-1-3-10 七夕賞 G3 11着
メートルダール 牡4 56 5-1-5-2 多摩川S 1着
ウインガニオン 牡5 57 8-0-1-13 中京記念 G3 1着
ブラックムーン 牡5 56 7-3-4-5 中京記念 G3 3着
ダノンリバティ 牡5 56 3-6-0-14 中京記念 G3 5着
レッドレイヴン 牡7 56 6-3-2-14 中京記念 G3 8着
ダノンプラチナ 牡5 56 4-1-3-3 富士S G3 3着
マイネルハニー 牡4 56 3-3-2-7 福島TVOP 2着
ショウナンバッハ 牡6 56 4-0-2-24 福島TVOP 4着

超がつくほど面白いレースになりそうです。

中京記念、大差で勝利したウインガニオン

NKHマイルカップ(G1)で16番人気から5着に躍り出たオールザゴー

去年の関屋記念でクビ差のワン・ツーだったヤングマンパワーダノンリバティ

エプソムカップで田辺とウチパク(内田)を負かせた柴田大知騎乗のマイネルハニー


そして今日が誕生日の藤田菜七子ちゃんこと俺のハニー





(ななこは出走しません)



ちょうどいいメンツが揃っているので接戦になることは間違いないでしょう★


中京記念、大差で勝利したウインガニオン、

NKHマイルカップ(G1)で16番人気から5着に躍り出たオールザゴー、

去年の関屋記念でクビ差のワン・ツーだったヤングマンパワー&ダノンリバティ

エプソムカップで田辺とウチパク(内田)を負かせた柴田大知騎乗のマイネルハニー


そして今日が誕生日の藤田菜七子ちゃんこと俺のハニー




(ななこは出走しません)



新潟の1600mは外回り、長い直線を使ってのコースですが直線が長い分、追込みが効きやすくなります。

1800mのタイムだけで全馬を比較した場合、穴になる2頭を発見いたしました!!

まず1頭目がロサギガンティア


やばいレベルで人気しないので大穴ですが狙い過ぎ要注意です。


東京1800mにおいて57キロを背負いながらも1分45秒という早いタイムを記録しています。


ただし2年前なのでそこまで評価できませんが、関屋記念では過去、13番人気の馬も馬券に絡んだことがあるので複勝100円だけでも買ってみる価値はあると思います。



そしてもう1頭が○○○○



まずはクリックをして馬名をご確認ください。
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>





新潟での成績がとにかく良く、ダメな騎手が乗っても新潟では結果を残す馬です。


後ろからの追込みが非常に得意な馬なので特に新潟の直線を使ってのコースは相性がいいんだと思います((∩^Д^∩))



お父さん馬の血統を見ても力のいる馬場が得意でパワーが必要なレースでは特に力を発揮します♪~ <(゚ε゚)>




この2頭のワイドでも取れれば高配当だし美味しいかと思います★



勝ったあかつきには、最近DVDブルーレイが発売された大人気映画を購入したいと思います!


今年いちばん売れた映画なので誰でもわかると思いますがこれです




04560456016


AD