HAPPY BIRTH DAY TO MY HONEY★

テーマ:
歌が下手そうな読者のみなさん!

全員で合唱して祝ってくださいm9(`Д´)


ハッピ バースデー トゥー 単複くん彼女ぉ~



ハッピ バースデー トゥー 単複くん彼女ぉ~


ハッピ バースデー トゥー 単複くん彼女ぉ~



ハッピ バースデー トゥー 単複くん彼女ぉ~







いやぁ、音程は違うのに文字が一緒だからコピーするの楽でいいわ Y(・U・)Y


みなさん、本日8月9日。


単複くんの彼女、20歳のお誕生日です!!!


いぇ~い!!!

最高!!!

幸せ!!!


20歳ということでお酒もタバコもホテルも解禁されました((∩^Д^∩))





藤田菜七子

0966 (1)


それにしても単複くんの彼女、かわいいですねぇ~

0966 (2)

我ながら照れてしまいます





ちなみに最近、藤田菜七子ファンがいきすぎてて藤田菜七子オタクに豹変している人を見かける度に気持ち悪いと思ってしまいます。


単複くんもその一人にならないよう、ファンというところで止めておきたいと思います。



ちなみに藤田菜七子ちゃんですが、

スポーツ報知でナナコンのインタビューが載っていたので気になる方はどうぞ!
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170807-OHT1T50165.html


炭酸が飲めないなんてかわいいですね。

ピリピリして痛いのかな(*^^*)ぐへへ


藤田菜七子の最近の活躍といえば8月5日、新潟で2番人気を1着に、翌日8月6日。11番人気のコパノディールを1着に持ってくる腕前まで成長しました。

重賞で優勝できる日も遠くはないと思いますがその頃には現在の他の女性騎手のように話題に挙がりにくくなって平場しか走らせてもらえない気もしてます。








ナナコンのお誕生日記事だけとなりますが、本人が見ていることを期待してここにおめでとうを送ろうと思います。
(見てる訳ねーよ!)
AD