今日は一部地域で台風がものすごいらしいです。


女性読者の皆さんはミニスカートを履かないようにしましょう。


変態露出狂の男性読者のみなさん、ここぞとばかりにノーパンミニスカートで交番前をうろつかないよう、注意しましょう。


ということで今週は4年連続1番人気の優勝なし、馬券に絡んだのも去年の3着だけというエルムステークスが開催されます。

 

エルムステークス 予想

 

 

 

オープン(国)(指) 別定
札幌ダート1700m

 

 

 

馬名 性齢 斤量 戦績 前走
オヤコダカ 牡5 56 0-0-0-1 クローバー賞 10着
クリノスターオー 牡7 56 7-6-3-13 マーキュリC G3 3着
コスモカナディアン 牡4 56 5-4-5-7 安達太良S 1着
サングラス 牡6 56 5-3-1-24 上総S 1着
ショウナンアポロン 牡7 56 6-5-5-36 マリーンS 13着
タマモホルン 牡6 56 0-2-1-7 3歳未勝利 7着
テイエムジンソク 牡5 56 7-4-4-6 マリーンS 1着
ドリームキラリ 牡5 56 6-1-2-17 マーキュリC G3 4着
ピオネロ 牡6 56 6-7-5-13 マーキュリC G3 2着
マイティティー 牝5 54 5-1-1-17 大沼S 14着
メイショウスミトモ 牡6 56 6-2-6-28 マリーンS 6着
モンドクラッセ 牡6 56 7-4-1-11 アンタレスS G3 15着
ヨヨギマック 牡6 56 5-5-6-15 マリーンS 9着
ラインハート 牝6 54 5-2-4-24 クイーンS G3 11着
リーゼントロック 牡6 56 5-5-2-16 マリーンS 4着
リッカルド セ6 57 6-7-5-12 マリーンS 7着
ロンドンタウン 牡4 57 5-3-0-10 平安S G3 12着

 


マリーンステークスに出走した馬が7頭、大沼ステークスに出走した馬が6頭存在しています。


どちらにも出走して1着を獲ったのがテイエムジンソク



じゃあテイエムジンソクに決まりだね!

BlogPaint



なんて言ってるオバカさん!


もう忘れたんですか!
レパードステークスで1番人気だったのはエピカリスですよ!?
単勝オッズ、1.5倍だったんですよ!?
でも結果は3着で超大穴馬に負けたんですよ!?




思い出してください!



1番人気を推すなとは言いませんがテイエムジンソクは札幌のダートは初、重賞未経験、騎手(古川)は2014年以降重賞で1着1度もなし。などなど不安要素を上げたらきりがありません!


また1番人気を予想して外すんですか?

だったら100円でも200円でも大穴に賭けてみるのもまたおもしろいと思います!



単複くん、すでにタイム比較などを終えてこの馬おいしいんじゃないかという馬を挙げます!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>





真夏の大祭り、縁日のくじ引きで1等賞を当てる気で挑もうではありませんか!

 

AD