単複くん重大ニュース!!

テーマ:

 

大変なことが起こってしまいました。

大ニュースです。


01560456


第3位 泰葉が袋とじでヘアヌード披露……




誰 得 で す か




なんでお金を払ってまで「つけめん豚野郎」みたいな暴言を吐く人のヌードを、わざわざカッターナイフを使い丁重に袋とじから開けて見ないといけないのですか!!



そんな事するドMな人間がいると思ってるんですか?





…ここにいました(僕です)



昨日は超大荒れのレパードステークスに1本取られました。

11番人気、単勝オッズ66倍って…2着も12番人気。



エピカリスをメインに予想していましたが3着に破れました。購入金額が少ないだけまだ被害は少なくて済みましたが3歳馬戦はやはり怖い(その分面白い)

 

 

 

 

小倉記念(G3)

2017/8/6(日)2回小倉4日目
ハンデ/芝2000m


結果

 

 

 

馬番 馬齢 騎手 タイム
1着 2 タツゴウゲキ 牡5 秋山真一 01:57.6
2着 8 サンマルティン セン5 戸崎圭太 01:57.6
3着 5 フェルメッツァ 牡6 北村友一 01:58.1
4着 6 ベルーフ 牡5 ホワイト 01:58.1
5着 4 カフジプリンス 牡4 中谷雄太 01:58.4
6着 3 ヴォージュ 牡4 松若風馬 01:58.5
7着 7 フェイマスエンド 牡6 松山弘平 01:58.5
8着 10 ストロングタイタン 牡4 川田将雅 01:58.6
9着 1 スピリッツミノル 牡5 幸英明 01:58.8
10着 12 クランモンタナ 牡8 熊沢重文 01:59.3
11着 13 バンドワゴン 牡6 和田竜二 01:59.4
12着 9 シャドウパーティー セン8 浜中俊 02:01.1
13着 11 ケイティープライド 牡7 鮫島克駿 02:01.2

 

 

 

単複くん 各馬評価予想


2/タツゴウゲキ/牡5/52/Mデムーロ
→先行
→52キロ、この斤量なら戦える…と思うも前走七夕賞も52キロで他の馬より軽いのに6着。
ただ今回はヤネがデムーロということがプラス要素になり3着には入れるか。




8/サンマルティン/セ5/54/戸崎圭太
→差し
→重賞初。
小倉までの輸送問題が一番ひっかかりそうな馬。
期待されそうな馬だけど2000mのタイムが遅く、重賞レベルに達してるのか不明。
戸崎ジョッキーがどういう競馬をするかで結果も大きく変わりそう。
ただし夏競馬を得意としている




5/フェルメッツァ/牡6/55/北村友一
→差し
前走七夕賞組では一番いい成績を残した馬。
…ただこの馬は冬のほうが走る。
騎手は小倉で2度優勝経験のある北村ジョッキー。
初騎乗だけど後ろからいきやすい騎手だから届かない展開もありえそう。

 

 

 


穴馬、9番人気のカフジプリンスの馬券を思い切って買いましたが人気以上にはなったものの掲示板止まり。1着の4番人気タツゴウゲキは3番目と予想していたのですが…



買い方上手な会員さん、今週も勝った方からご報告があり羨ましい&嬉しい限りです((∩^Д^∩))







今週は泰葉で充分に満足させてもらい、エルムステークスと関屋記念で大勝ちしたお金を片手に泰葉くらいの世代が嬢を務めるデッドボールというお店へ繰り出したいと思います。
 

 

 

 

AD