夏は股間が痒くなる

痒くなったら…

1340340945cm12spr_ind_ph01[1]

爪で掻いちゃえ★

なんて卑猥なCMなのでしょうか、BPOとJAROに通報してあげたいくらいです。

しかし最近、夏に股間が痒くなる意味がわかってきました。

特に寝起き。ボールの裏の…


危ない、このblogは多くの美女が閲覧していることを忘れてました。


お詫びに小倉記念のおいしい情報を教えるので勘弁してください。



小倉記念(G3)

2017/8/6(日)2回小倉4日目
ハンデ/芝2000m


馬名 性齢 負荷 騎手 前走
1 1 スピリッツミノル 牡5 55 幸 英明 宝塚記念 G1 7着
2 2 タツゴウゲキ 牡5 52 Mデムーロ 七夕賞 G3 6着
3 3 ヴォージュ 牡4 55 松若風馬 七夕賞 G3 9着
4 4 カフジプリンス 牡4 55 中谷雄太 目黒記念 G2 7着
4 5 フェルメッツァ 牡6 55 北村友一 七夕賞 G3 5着
5 6 ベルーフ 牡5 57 ホワイト エプソムC G3 11着
5 7 フェイマスエンド 牡6 54 松山弘平 七夕賞 G3 12着
6 8 サンマルティン セ5 54 戸崎圭太 むらさき賞 1着
6 9 シャドウパーティー セ8 54 浜中 俊 福島民報杯 15着
7 10 ストロングタイタン 牡4 55 川田将雅 マレーシアC 1着
7 11 ケイティープライド 牡7 52 鮫島克駿 函館記念 G3 5着
8 12 クランモンタナ 牡8 56 熊沢重文 障害3歳以上未勝利 1着
8 13 バンドワゴン 牡6 54 和田竜二 鳴尾記念 G3 7着


各馬の評価をごらんください★


1/スピリッツミノル
G1において7着という好成績を残すもハンデ戦ではことごとく負けてる馬。
今回の55キロは悪くはないものの通常営業どおり6~7着に沈みそう。
ヤネの幸騎手も小倉の重賞は2000年の1回きりのみ。


3/ヴォージュ
2000mの成績がとにかく良い。
松若がヤネならとにかく逃しまくるため、期待は持てそう。
キーになるのが小倉競馬場との相性。
調教を見てる限り微妙。
さらに厩舎は現在4年目の西村厩舎。
重賞勝鞍ナシ。
今ひとつ最後のひと押しのネタが見つからない。





6/ベルーフ
この2,3年、調子は良くないものの小倉記念だけに限っては毎年2着をキープ。
それじゃあ今年も…とはいかず、斤量は最も重い57キロ。
7~8着かそれ以下に沈みそうな予感しかしない。
ただし距離は1000m台よりも今回みたいな2000の方が合っている。






8/サンマルティン
小倉までの輸送問題が一番ひっかかりそうな馬。
期待されそうな馬だけど2000mのタイムが遅く、重賞レベルに達してるのか不明。
戸崎ジョッキーがどういう競馬をするかで結果も大きく変わりそう。
ただし夏競馬を得意としている





注目!超穴馬★

?/????
重賞はG3なのにほとんどが二桁結果。
??キロは慣れっこだけど前走は障害ということでマイナス要素あり。
大穴狙いならあり。


大穴馬を発表中!!
 ↓  ↓
  にほんブログ村 競馬ブログへ

クリックしてね
クリックでいい事あるかも♡(←ガチで大穴馬名を書いときましたw)

AD