阪神ジュベナイルフィリーズジョワドヴィーヴルが勝ちましたドンッ


1着:▲ 13 ジョワドヴィーヴル

とにかく強いの一言アップマツクニ先生に祐一くんも「つよいです」と引き上げたときに

しきりに言っていたのが見えて、「相当なのかな」という感じを受けました音譜



2着:11 アイムユアーズ

初距離なのにがんばっていましたビックリマークでも、距離的にはこれより長くなると

つらそうな感じがしましたガーン



3着:◎ 18 サウンドオブハート

スタート1番良かったです(^ε^)

ただ、相手が悪かった感じでしたダウン武さんドクロ



8着:○ 16 エピセアローム

ずっと、堅いなーと思いながら見てました目

使って変わってきそうなので、今後も見続けたいと思いますメラメラ



↓ほかの競馬ブログなどもぜひ、読んで見て下さい!参考になるものばかりですビックリマーク
人気ブログランキングへ


【関連リンク】


1.オススメ 無料競馬予想 情報