メロメロパーク

参戦競馬場 大井・船橋・川崎・浦和  【中央も参戦予定】

登場人物


だいり  ブログの立ち上げを決めた筆者。一応、他二人の上司

ゴルゴ 意味不明な分析力を持つ。その分析力を仕事に役立ててもらいたい。

よっすぃ 驚異的な引きを持つが、物事を忘れるのに3歩もいらない。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-12 13:52:10

しばらく休養です・・・・

テーマ:うま日記

久々の更新です!!!


あのディープインパクトの走りは凄かったですねぇ。


ブログの通り、外したわけで・・・・・

しばらく休養に入ろうかなと。


そもそもギャンブル運がありませんのでw


競馬は暫くお休みさせていただきます。



話は変わりますが、ブログも大分浸透してきたのではないですかねぇ。

googleで検索しても、ブログが引っ掛かる確率がとても高いような気がします。

1,2年ぐらい前は珍しかったのですが・・・


調べ物などでブログがHITしても、内容が違う場合が多いので困ったものです。


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-10-23 14:07:52

4回京都6日 第66回菊花賞(GI) 芝・右・外 3000m サラ系3歳 オープン

テーマ:うま日記
 さて、ディープインパクトの三冠が掛かった菊花賞(G1)!!

ここは買わないわけには行かないでしょう。
まだ買う馬券は検討中ですが、

今回は馬単で勝負!

ディープインパクトからの流しで行きます!

12番 ビサノバテック

この馬気になりますね~
距離もそんなに問題なさそうですし、上がり3Fは34秒台も出そう。

4番 ローゼンクロイツ

末足に期待が持てるかな。ここ3レースの調子はあんまりよくない
感じがしますが、上位に食い込んでくることは間違いなさそう。

あとは5番アドマイヤフジ 11番シックスセンスって所ですかね。

予想 7-(4,5,11,12)
これでどうだろ・・・・


14番 フサイチアウステル

この馬は来るのか!?疑問な部分もありますが、レース展開によっては
上位入賞もありそう。今回は3着目としては有力かなぁ・・・


いずれにしても、ディープインパクトの3冠を応援したい!
楽しみな1戦です^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-03 21:12:25

トゥインクルナイター 大井競馬2日目

テーマ:うま日記

トゥインクルナイター 大井競馬2日目


2日連続で馬券買えましたね!!いや~よかったよかった。


もう、結果のせたくてしょうがないですけどね~~



今日は5R買って、ノーヒット!!

終わってるなぁw



今日のレースを見てて思ったんですが、

内田騎手と的場騎手の人気はすごいですねぇ


確かに1日に3勝も4勝もすることもありますけどね。


今日も振り回されてしまったのか・・・


結果1Rも取れず・・・


彼らの責任だなんて一言も言ってませんよw


優柔不断な私が悪いんです・・・w



もうちょっとじっくり予想しながら決めないとダメだぁぁぁぁぁぁ



それなんで、レイザーラモンHGの素顔でもどうぞw


レイザーラモンの素顔はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


身長185cmもあるとは思いませんでw

馬と関係なくてごめんなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-02 21:41:46

TBステーション【あなたの好きなキャラものスロットは?】

テーマ:パチンコ・パチスロ

TBステーションにあった質問で・・・・


Q、あなたの好きなキャラものスロットは?



はて・・・・・?

最近スロットも勝てませんからねぇ。


いかんせん金を持っている奴が勝つ時代



キャラ物のスロットで勝った記憶が無いw



やっぱりコンドルですかねぇ・・・・(キャラものかどうかはわかりませんが)

・あの多彩なリーチ目

・絶妙なリール制御

・効果バツグンのリプレイ外し


いくら打っても飽きなかった。


青テンも良かったですが、リ・リ・スも好きでした。



業界的にはアンチアルゼは多いですが、

個人的には頑張って欲しいところで・・・




スロット5号機の

・デビルマン(毎BIG100G?のRT搭載)

・サクラ大戦(ツインBIG)

※どちらもドーナツ型液晶


この2機種にちょっぴり期待。


サクラ大戦はゲームやったこと無いからわかりませんけどw

デビルマンは前評判も良いみたい。


アンチアルゼが多いから、設置が延びない予感・・・・・



登場が楽しみですね~~♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-02 21:06:20

トゥインクルナイター 大井競馬場1日目

テーマ:うま日記

久々の更新でございます~


トゥインクルナイター 大井競馬1日目


10R つばめ特別 2歳(1)選抜特別 ダ1600m


今回の買い目と結果は↓

大井1日目9R


三連複あたったぁ~~~


4-8-10 930円

・・・・・・




11R 神無月賞 B3(一)選抜特別 ダ1800m



買い目は↓

大井1日目10R


当たってるんだけどな・・・・・

3-8-12 760円



11R つる座特別 C2(三)選抜特別  ダ1200m


買い目↓

大井1日目11R



パドックで「8番 ヒオウギ」の落ち着きが無いからスルーしたのに!!

普段はあんまりパドックを見ないんですが、たまたま見たらこれだw

さっくり1位かよ・・・・・ヒオウギのばかぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





結果はマイナスでしたが、楽しい競馬でした。




中央競馬も秋の重賞ラッシュが始まりましたね~

今回のスプリンターズSも購入したかったのですが、、、予想がまとまらないまま終了w




中央競馬は、南関東4競馬のサイトより情報が少ないですよね~

と、思ってたんですが・・・・



Yahoo競馬






こちらに結構情報が載ってます!!

さすがに、競馬ロイヤルボックスの登録はしないですけどw



これで中央競馬も出来るとなると、毎日競馬できちゃう罠w

当たらない予想を毎日してたら、お金なくなっちゃいますからね・・・





重賞を絡めながら、競馬ライフを楽しみたいと思います~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。