3週目、3倍、3本

テーマ:

木曜アサイチ トコちゃんエアロドキドキ

 

余裕の2分前スタジオイン 爆  笑

 

すると、サングラスをしたままのおねぇさまあり。 グラサン

お口のストレッチに励んでおられる。

 

カラオケ はじめま~~すビックリマーク

 

キスマーク お口のストレッチは、終わらない キスマーク

 

カラオケ 自由ですねぇ えー

 

( ´艸`) 

 

さてさて、3週目は・・・・

あし足元は変わらないが、手が先週と違う。パー

 

(-""-;) ぬ・・・そう来るかあせるあせる

 

トコちゃんエアロは、足元はリズムチェンジも少ないし

ターンもほとんどない。 結構シンプル。

 

ただし、手と足バラバラ パーあし 脳トレエアロドキドキ

ボケ防止には、最適ですわね (;´▽`A``

 

先週、こっそりとごまかしていたところもクリアして

 

o(〃^▽^〃)o るるる~~~ん クラッカー クラッカー

 

来週は、代行予定なので、今月のコリオは今日で終了。

来月のコリオは、どんなのかな~~(^ε^)♪

 

そして、レッスン終了直後から、サングラスのお姉さまの

お口のストレッチも再開クラッカー

 

登山が趣味だそうで、先週出かけた山で転倒し、

前頭部強打し、顔面半分青あざだという。

 

本人は、あっけらかんと話しているが

見事なたんこぶに、青あざである。

(゚_゚i) う・・・・かなりやばかったんじゃ・・・・汗

 

と、サングラス事情をきいているうちに、

次のレッスン開始時間時計

 

本日、築☆エアロは、代行で、

合格 トコちゃんオリジナルエアロ 合格

 

以前、この時間の代行を躍君がやった時

参加者2名だった事があった。

 

本日、6名様参加!!

爆  笑 やったね。躍君の3倍チョキ

 

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

次元の低いことで、きゃ~きゃ~喜びながら

レッスンスタート爆弾

 

今度はリズムチェンジもターンもいっぱいクラッカー

当然、向きも変わる。

 

パー 手は・・・・ o(TωT ) できん 汗

 

それ以前に、足元が覚えきれない。滝汗

 

(`(エ)´)ノ ぬんドンッ ドンッ

 

気合を入れても、何か、どこか抜けたりして

忍法 ビックリマーク足合わせの術 あし

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

皆様、同じ状況のようで、何度かスタジオ崩壊あせるあせる

((>д<))

 

それでもハイインパクトの3Bまで、一気に完成。

 

ガーン げ・・・あと8分もあるじゃん汗汗

 

時計 5分間の通し。

Y(>_<、)Y ひ~~~~あせるあせるあせる

 

通しになって、やっと足元を理解チョキ

o(〃^▽^〃)o

 

ほとんど手がつかない状態ながら

なんとか動いて、タイムアップ時計

 

来週、もう一回やって、手までつけたい・・・・ (´□`。)

が、代行は、1回限りだからね~~(ノ_-。)

 

 

ニコニコ お疲れ様でした~~グッド!

と、スタジオをでたら、次の小☆エアロ待ちの行列。

 

ついさっき、参加者3倍だと喜んでみたが

待っている人だけで、さらに3倍はいる。

 

3本目、参加するかはてなマーク

 

このクラス、常に追っかけさんが半分以上で

アウェー感が半端なく強いクラス。

 

面白いんだけどね~~あせるあせる

 

やめておくわ・・・・(´・ω・`)

3本目は、夜の部まで、とっておく。

 

σ(^_^;) アラカンは、身体をいたわってあげないと

壊れちゃうからね。

 

 

 

たっぷりの休憩の後、

本日の3本目 クミクミエアロドキドキ

 

(・_・;) ありゃ・・・・靴下忘れた汗

休憩しすぎて、ボケかましちゃったぜあせるあせる

 

はだしは嫌なので、ショートストッキングで代用。

 

レッスン自体は、何の問題もなし。

迷子の子猫ちゃんも出現せずに、1221で通し。

 

ぬぬぬぬぬ・・・・((o(-゛-;) 

靴の中で、足が横滑りする。

 

思いっきり、やりにくいが自業自得なので

耐えるしかない ヽ(;´ω`)ノ

 

カラオケ お待たせしました~~ ニコニコ

 

(ノ´▽`)ノ わ~~いビックリマーク 来た来た!!4面回し~~合格

 

面が変わると、途端に迷子の子猫ちゃんが

大量発生爆弾 neco*  neco*   neco*

 

さらには、地蔵乱立 地蔵 ち~~ん 地蔵

 

正面に戻ってきても、すっかり迷子になった後だけに

方向音痴状態から抜け出せない様子。

 

カラオケ 惜しい!! 

さっき、できてたのに・・・・(;´▽`A``

 

∑(-x-;) うげ・・・・汗

タイムアップかと思ったら、あと10分以上ある。

 

ハイインパクトの3Bを足して~~~リピートねあせるあせる

 

滝汗 も・・・もう終わりだよね。

と、気合と雄叫びのニーアップアップ

 

カラオケ 最初から!!  ニヤリ

 

びっくり なんと!?

 

滝汗 こ・・・これで終わりだよねはてなマーク

と、気合と雄叫びのニーアップアップ

 

カラオケ 頭から!!  ニヤリ

 

Y(>_<、)Y きゃ~~~~~~あせるあせるあせる

 

久々の、ヤケクソパワー爆発爆弾

ドンッドンッドンッおたけび~~~~~~ドンッドンッドンッ

 

 

カラオケ お疲れ様でした~~グッド! 爆  笑

 

(´□`。) やっと終わった汗汗

 

(  ̄っ ̄) なかなか終わらないんだもんむかっむかっ

と、クールダウンの最中に、文句を言ったのは

私です。 (;´▽`A``

 

でも、楽しかったよ~~~合格

AD