時計のネタです。

テーマ:
最近は主に車のネタ話しかありませんでしたので常日頃と肩身放さず身につけて居ります幾つかの愛用品としてアップとして見ましたぁ

最愛なる愛車達…!-080822_1140~02_0001_0003.jpg

その中で只今、かなりのお気に入りはキング・オブ・ロレックスのデイトナ・ブラックフェイスです。
2004年式Ref.116520の正規物を所有として居りますがぁ

こちらのデイトナは、ここ最近かなりの為替の変動で値段もかなり下がって来て居ります(>_<)

一時期、デビュー当時の2000年に新型自社開発ムーブメント搭載との事で、日本上陸と共に大化けプレミアムプライスで約150~160万前後のプライスが付いて居ましたがぁ

今では、落ち着いて約100万前後となりました。

それでも相変わらず供給量が極端に少なく百貨店での正規待ちが5~6年との事です(>_<)

もうそろそろと私の愛用品も5年を迎えましたのでオーバーホールの時期です(^_^;)なので日本ロレックスへ約7万の費用を払って行わなければなりません!高いか安いかは…かなり難しい所ですがぁ(-o-;)

正に一生物でもありますので秋頃にでも丸の内の郵船ビル内、日本ロレックスへ持ち込む計画で居ります。
そんな所で、お話が長くなりましたがぁ記念としてアップにして見ましたのでどうぞです(^O^)

AD

コメント(12)