バイトつかれたーガーンあせるあせる












でもいっぱい稼げるから別につらくわないよんヽ(´ー`)ノドキドキ












そんぢゃ今日の食事をアップしやーすドキドキ












朝、焼きうどん、










チョコモンブラン。












ココア(笑)













昼、










時間がなくてコンビニのお弁当にゃー














プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-20100715131436.jpg












ちょーお腹空いてたからガッツリ間食(笑)(*´д`*)












そのあとマックフルーリーおごってもらって(笑)ドキドキ












夜までずっとバイトでぴたキラキラキラキラ











夜わ食べてないよんドキドキドキドキ












最近肉とチョコ食べ過ぎ疑惑(笑)












そんぢゃドキドキ