FUJITA'S BAR
2010年10月03日

ゴッドイーター・バースト

テーマ:ゲーム


もう1年くらいたつのかなぁ


アペンドというか、ゴッドイーターの新作が


公式サイトから体験版がでていたのでDLしてプレイ



前作もままハマっていたけど、


今作はおもしろすぎるかも



前作プレイしていたことから触ってみてよかったと思うところは


・不満だったNPCのアルゴが超改善 指示出しが可能に。


・コンボに捕食が組み込めるようになったことにより

バーストが維持しやすい


・バースト時のみ発動の強化パーツが追加されたことにより

 バーストすることに大きく意味がでた(前作はほとんどなし)


・ロング使いにはロマンだったインパクトエッジが

バーストの維持のしやすさなどから瞬間火力がおそろしいことに。


・どの武器でも途中ステップが可能になったため、よりスピーディに。



PCとのアバターカード交換によって、相手のキャラを


オフプレイ時に味方キャラとしてつれまわせるとかあるけど、


これはまだ未体験 これもまたおもしろそう




「どうせモンハン3でたら」とか「モンハンのパクリでしょw」


という意見も多いでしょうが、


体験版には2の追加要素と1のストーリーの3分の1ほどが


盛り込まれているので、ぜひやってみてはどうでしょうか



ひょっとしたら神(モンハン)を喰らってしまいそうな、


そんな感じがします




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かしんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>はるちゃんさん

ファンタポからさらにアクション性を求めたいならこれ!

前作やってたものからすると、かゆいところに手がとどきまくりな一作


惜しむらくはモンハン3の影に隠れてしまいがちなところかな

1 ■無題

おぉっこれはいいこと知った。
やってみよう。

前作は完全に積みゲーになってますケドモ・・・

コメント投稿