☆初滑り☆

テーマ:
こんばんわてへぺろうさぎ

この前
おチビと、パパと3人で初滑りに行って来ましたカナヘイハート

{60CF32AB-3C10-436D-A365-247E3C546252}

{F7D0ECAF-9B47-48E8-A7BE-D95C1F9D5868}

ソリデビューの反応は、真顔真顔
見ての通りの、、、無(笑)

ソリより、こっちの方が良かったかな❓(笑)
{169A6A88-A2FB-4998-9556-3CB5ECA31100}

私も、初滑りやる気なしピスケ
めっちゃ楽しかった〜〜ラブ
やっぱりスノーボード大好きチューチューチューチュー

パパにチビを見てもらって、4本目滑りましたぶちゅー
まだまだ滑りたかったけど、チビのママ〜〜大泣きうさぎ攻撃にパパが打ちのめされてたので、初滑りは4本笑い泣き

それでも、すっごく楽しくて
ストレスぶっ飛んだラブラブ


音符成長記録音符

おチビ、一歳2カ月

バランス〜って言うと、片足上げる。
じゃんけんぽんが出来る。(チョキはまだだけど)
おかあさんといっしょの、ガラピコに凄く反応する。
アンパンマンより、バイキンマンが好きらしい。
カバのまねしてーって言うと、おっきく口をあける。
馬を見ると、はっきり「馬っっ」って言う。
昨日の節分で、鬼が怖いのが分かった(笑)

最近、
食欲旺盛で、大人の茶碗で
ご飯一杯食べて
お弁当用の小さめの焼き魚食べて
煮物野菜食べて
煮たリンゴ3切れにヨーグルトかけたやつ食べて

まだ欲しがる。
やめ時がわからん滝汗

たぶん、そのまま食べさせてたら
無限に食べそうな勢いびっくり


体重も10キロになり、成長を感じます照れ


まったね〜サッ


AD

☆引きこもり☆

テーマ:
こんばんわ爆笑

最近は、少し前の豪雪も嘘のように雪も消えつつありますニコニコ
でも、やっぱり寒いプンプン

新居に住んでから、平日は目の前のスーパー以外ほぼ引きこもりですショックなうさぎ

娘も走り回って、最近はぐっすり寝てくれる様になりましたラブ前からぐっすり寝る子ですが、さらに寝る子になりました照れ


{EBD54E9F-279A-4FA0-BA47-BE566BB0DB56}

日当たりも良く、心地いい毎日ラブ
どこに行く訳でもないのに、楽しいですおねがい

だんだんペースも掴めてきました爆笑
そろそろクリスマスに年末、お正月🎍
大忙しになるので、油断すると体調が崩れやすくなるので、身体の調子も整えなきゃカナヘイ花


まずは、皆さんクリスマス🎄楽しんでね〜カナヘイハート




AD