感謝の脛撫で

テーマ:
深夜、あれ?目眩?って起きて、いやいやこれは地震でしょと検索。
案の定。

大分は震度5って。
大分のみなさん余震にきをつけてね。

夫も目眩だと思ったらしく、そんな揺れ方だったねーなんて言ったけど
あのくらい大きな目眩みたいな揺れを感じても黙って仕事続けちゃうことがわかって
妻は軽く引きました。

私ならあんな目眩だったら大騒ぎしてしまうよ…

夫の健康管理は私が!なーんて思ってるけど
仕事量は妻にはどうにもならんからなぁ。

{92689A62-96C1-4F05-A259-3B8E79C05125}

そう思うと眠れなくなって
お茶を飲みにおりたら
少し散らかったリビングをみて

あー私新築一軒家に住んでる…って急に思えて

もう布団にいる夫の脛を撫でときました。

この人なしに私の幸せはないなぁって。
この人は淡々と着々と私を幸せにしてくれるなぁって。

ドヤ顔せず、喋りすぎず。
すごいなー。





AD