歌唱王の放送からたくさんの肩にご連絡いただき
ありがとうございました!

ブログもふだんよりアクセスがおおく、うれしい(*´-`)


今回は、非常にくやしい結果としてなりましたが
こうなったら優勝するまでしつこく何度でも挑戦したいとおもいます。

{7D65E321-2887-45C8-A82C-FA28BA655442}


保育園から帰宅した二歳の長男が


「かーちゃんおうた上手ねて○○ちゃんが言ってた!」と嬉しそうだったので
まぁええか(✿´ ꒳ ` )ノ

しかし今回やたら緊張して、思うように歌えずに
ほんと悔しかったんです。

これからストイックに練習を重ねて
万全の体制で優勝を目指したいとおもいます。



{A75650B5-103B-4458-B7DE-4919A2761C03}

熊本山鹿の二児の母。
がんばりますっ!!

日本テレビのみなさま
KKTのみなさま
撮影や収録に協力してくださったみなさま
子守で遠く東京までついてきてくれたばばちゃん
応援団長のイールドライトタップの美奈子さん
イールドライトタップのおだちん、あみちゃん
夫と子供たち
ガンと闘う実父
熊本地震で自宅全壊で、まだまだばたついている実家の両親祖母
Facebookやツイッターの友達
山鹿市のみなさん
全国の友達
保育園の保護者のみなさん
ご近所さんたち
そして当日テレビで応援してくださったみなさんに
心からありがとうございました!


まだまだ行くばい!
かーちゃんがんばるっ!!






AD